PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りたくな~い~!!

午前中ゴロゴロしてしまいました。
ちょっと、時間を無駄に使ってしまったかな~と
思う今日この頃です。


今日も昨日と同じペパーミントの香りをたのしみました。



DSC02977.jpg
浮かない顔・・・というより怖い顔してますね。
嫌いな車に乗せられているからです。





『この車も嫌。』






ずんだ『代車になんてこというの!』






『・・・・どこいくんだ?』






ずんだ『大福(チワワ)の好きなところだよ。』












『いえ~い、広場サイコ~。』
DSC02989.jpg














ずんだ『また、泳ぐの?!DSC02991.jpg
『いいだろ~、これが気持ちいいんだから~』









ずんだ『そろそろ、帰ろうか・・・』








DSC02996.jpg
『か~え~り~た~く~な~い!』




ずんだ『わがまま言わないでください。』






DSC02999.jpg
『もっと、遊びたかったな・・・』



ずんだ『さ~、次行くよ!』

     


続きはまた明日・・・




ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| お出かけ | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

ピーチャマさん

嫌いなんですよ~。
ピナちゃんも嫌いだったんですね。
吐いたことはまだないんですけど、鳴きます。
芝生みたいなところは好きみたいなんですよね~。

| ずんだ | 2008/07/01 19:11 | URL |

大福ちゃん車嫌いなんですね
v-12
ピナも最初はそうでした
吐いたりしていたんですが大人になってきて
平気になりましたv-7
なるだけ機会があれば乗せるようにしていますv-105

草の所大好きですよね
本当に気持ちよさそうな大福ちゃんですねv-221

| ピーチャマ | 2008/07/01 11:42 | URL |

タロとハナコ。さん
確かに、代車はまた違った匂いがしますよね。
なかなか、車すきになってもらえないんですよ。

まっちゃん さん
はい、嫌いなんですよ。
本当ですか、そのうち好きになってくれるかな~。

おりょう☆ さん
羨ましいです、車好きなんですね。

nyoriさん
広場は好きみたいなんですよね。
普段の散歩は早く帰りましょうって感じですよ。
この後、それは・・・

タニィ さん
勝手に私が泳いでると思ってるんですけどね。
ふぁ~ちゃんも苦手さんですか、一緒ですね。

こむぎんさん
私も、代車の匂いになれないです。
そうです、広場に行くためには我慢も必要ですよね。
次は・・・

| ずんだ | 2008/06/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、代車だとニオイも違うしね…。
でも車に乗ったら、大好きな広場にも行けるよ♪

この後、どこに行ったんだろう、気になります☆

| こむぎん | 2008/06/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

大福君・・ おお 泳ぐんですね!!
見事な泳ぎっぷりに感動しました~ 笑

ふぁ~も 車は苦手みたいです。 無言で震えてます。
時々震え過ぎて  鈴も小刻みに鳴ったりします~。

| タニィ | 2008/06/29 16:10 | URL |

わ~大福クンが帰りたくないって言ってる~e-415
いいな~羨ましいです~。
パールも一度でいいから、言ってほしい・・・・(TдT)
このあとどこへ行ったのかな♪

| nyori | 2008/06/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

車嫌いなんですね!!
うちのチビは大好きですよ!散歩帰りに車に直行。用も無いのに車のドアの前で「いくの?」って待ってます・・・
見事なダイビング|ω・`)プッ♪
痛くないんか(≧ω≦ノ)ノ!!

| おりょう☆ | 2008/06/29 01:29 | URL |

大福ちゃん、車嫌いなのですね。
テンは大ちゃんより4ヶ月程お姉ちゃんですけど、最近車好きになりました。
見るのも大好きみたい。大福ちゃんも変わるかもしれませんね。

| まっちゃん | 2008/06/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

うちのも、代車のときは露骨に嫌そうな顔してましたょ。
やっぱりニオイが違って気になったりするのかな?
大福くん、もともと車嫌いならなおさらだねぇv-12

| タロとハナコ。 | 2008/06/28 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/66-8b509ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

