PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいおもちゃ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



皆様は、大掃除進んでますか?!。
ずんだは・・・・ぼちぼちでしょうか。


クリスマスにこんなステキなプレゼントを
頂いてました。
IMG_0056.jpg
大福たちのおやつに消耗品、おもちゃ。
それに、ずんだにスタバの可愛いグミに、
お菓子作りに欠かせない無塩バター。















そんな、ステキな贈り物を
贈ってくださったのは。
「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさんです。
かわいい、ピナちゃんのカード入り。
IMG_0057.jpg












こんな、かわいいお菓子のセットなんとワンちゃん用です。
IMG_0058.jpg
ずんだが食べたいくらいです。















そして、ワンちゃん用の無添加石鹸です。
やさしい、心遣いに感激です。
IMG_0060.jpg











そして、おもちゃの争奪戦。
IMG_0078.jpg













大福が勝ったようですよ。
IMG_0066.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ピーチャマさん、ピナちゃんいつもありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 10:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 23:57 | |

おもちゃ いろいろなのがあるんですね★

うちは 買い出しに行こうかしら♪

・・・消耗が激しくてw

| にあ | 2009/12/29 23:32 | URL |

我が家は今年は大掃除はパスする事にしました。
とことん家事をサボって新年を迎える予定です。

今年はランチもご一緒できて、楽しい交流もできて嬉しかった
です。
来年はかふぇ君にも会いたいです。

良いお年をお迎えくださいね。

| モカキチ | 2009/12/29 21:46 | URL |

大福ちゃん、勝てるようになったのね~
お兄ちゃん成長したね(≧▽≦)

| bibi | 2009/12/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

かふぇくんのお兄ちゃんに果敢に挑む姿が素敵ですw
大福ちゃんはまだまだ負けられないよね(^^)

| やすぞぅ | 2009/12/29 19:26 | URL |

よかったね。

2人とも、お菓子たくさんでよかったねー。
ワンコ用の石鹸があるんですね、知りませんでした。
散歩から帰ったときの足洗い用に買おっかな~。

| アイアンジャイアント | 2009/12/29 19:02 | URL |

嬉しいプレゼントですね♪
大福クン&カフェちゃん良かったね!
私は自分の所の大掃除はほとんど出来てません(>_<)
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/12/29 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 11:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/663-313bbb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

