PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは・・・!?

一日中雨でした。
なので、家でまたまたダラダラと過ごしてしまった
今日この頃です。

今日のアロマテラピーは・・・
ローズマリー(ハーブ系)・・・4滴
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴
のブレンドです。

ローズマリーは眠気、落ち込み、ストレスなどによいようです。
イランイランはストレス、不安、恐怖などによいようです。

ここで、ご紹介したこうか、効能はほんの一例です。




さて、昨日の続きですが・・・
DSC02980.jpg
『次はどこに行くんだ?』






ずんだ『いいところ』






ずんだ『さ~、着いたよ~』











DSC03006.jpg
『ここは?!』












『病院じゃないのか?。』
DSC03005.jpg
ずんだ『あ~た~り~。頭いいね~。』












『だましたな。』
DSC03011.jpg
ずんだ『だって、はげたところ、診てもらわないと。あと、フィラリアとかの薬ももらわないとね。』













『ずんだの嘘つき、嘘つき、嘘つき。』DSC03012.jpg
ずんだ『なに、ぶつぶつ言ってるの。』









このあと、大福(チワワ)は嫌そうに診察をうけてました。
はげていたところはよくなったようで、一安心です。




騙されて病院へ連れてこられてしまった彼にポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 大福の嫌いなこと | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

ピーチャマさん

ポチコメありがとうございます。
病院も嫌いなんです。嫌いなものが多くて困ります。
治って、一安心です。
最初に楽しくさせて、病院連れてっちゃいました(笑)。

| ずんだ | 2008/07/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

病院嫌いなんだ大福ちゃんv-12
拗ねてる顔が可愛いですね

はげたところ治って良かったですねv-221

せっかく楽しい所に連れて行って貰えると勘違いした
大福ちゃんにポチッとv-218

| ピーチャマ | 2008/07/01 11:46 | URL |

コメントありがとうございます。

nyoriさん
そうです、病院なんです。
あっ、期待させちゃいましたか。
治ってよかったですよー。

こむぎんさん
めちゃめちゃ、テンション下がり気味でした。
本当に一安心です。

noz さん
文句言いたげそうでしょ。
ご褒美ありがとうございます。喜んでますよ。

ちわわのグッピーさん
はは、スネオくん状態ですね。

てるちんさん
大福も、ブルブルしちゃってました。
コユちゃん2回も手術じゃ、
やなところってインプットされちゃったんでしょうね。

タニィさん
はい、よかったですよ~。
大福、切なく見えましたか~。

hanako さん
一気にテンション急降下です。

| ずんだ | 2008/06/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

あははっ、オメメが半目。しょぼーんなんだね(笑)。

お耳治ってきてほんと良かったねぇ♪

| hanako | 2008/06/30 18:06 | URL |

こんにちは~

大福君 おハゲちゃんが治って良かったですね~!

待合室(?)での してやられた感たっぷりな
お顔がまた 切ないですね~ 笑

ふぁ~も チッサイ頃 脇ハゲがありましたが
今は モッサモサで綺麗になってます~。

| タニィ | 2008/06/30 14:24 | URL |

あははww 完璧に騙されたのね~~
ウチのコユは もうガレージのトコから 気付いて
ケースが 小刻みに震え始めるのよぉ。。。
さすがに手術を2回もすると 痛いイメージが
残っちゃったのかも~~(^_^;)

でもハゲが良くなってきてるようで
一安心だね☆彡

| てるちん | 2008/06/30 13:02 | URL |

あはは~
ちょっとすねてる大福くん~
超かわいいですv-344

| ちわわのグッピー | 2008/06/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

お医者さんは苦手なんだね。
ブツブツ言っている姿がおもしろ~い。
がんばって診察受けたから、大福ちゃんにご褒美の「ポチ」あげるね~

| noz | 2008/06/30 00:42 | URL |

なははは…。大福くん、病院だったのね~!!
それはテンション下がるよね、小麦も病院ってわかるとものすっごくテンション下がるよ。
はげてたところ、治ってよかったね♪

| こむぎん | 2008/06/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

あらら~☆大福くん、病院だったのね~残念!v-408
私も楽しい所じゃないかと思ってた~ずんだサンに1本取られましたね~(´▽`*)
抜け毛治って良かったですねe-420

| nyori | 2008/06/29 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/67-ca32c85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

