PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの通院生活

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



みなさまの、ブログもうちょっとだけ
読み逃げ応援でお許しくださいね。


まだまだ、続いてるかふぇの通院です。
P1050881.jpg
434908.gif『ぶぅぅぅぅ~なんですぅ~。行きたくないんですぅ~。』













もうそろそろ、車イコール楽しくないって思うようになっちゃいますかね・・・。
P1050882.jpg













で、この日も軟骨成分の入った注射をしてもらいました。
P1050886.jpg
434908.gif『ぶぅぅぅぅぅ~、やっぱり楽しくないんですぅ~。』













もうちょっと、がんばろ~ね。
P1050887.jpg

この日の医療費は
3937円でした。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『大変だな・・・・。』
434908.gif『注射、嫌!!!。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 08:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチ逃げっす
ごめりんこ

| おかん | 2010/01/08 23:22 | URL |

2010年

明けましておめでとうございます。
今年も4チー共々宜しくお願いします。

かふぇ君の通院。
頑張って下さい!!

| リボン | 2010/01/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

早く良くなるといいね~

カフェちゃん 元気に走れるためと思えば!
がんばってね

| にあ | 2010/01/08 20:41 | URL |

かふぇkun、病院に行くときは分かるんでしょうねv-237
NoaHもすぐに察知しちゃいますe-263

かふぇkun、お注射えらかったねe-420
頑張って治療しようねe-454

| NoaH | 2010/01/08 19:09 | URL |

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくです!
カフェちゃんがんばれ~~~
応援してるよ!
今年も楽しみにしてます!

| らるを | 2010/01/08 19:06 | URL |

かふぇ君、通院頑張ってるんですねー。
大変だけど頑張るしかないもんねっ!
車=いやなとこへGOとはならなきゃいいんだけどなぁー。
かふぇ君、ふぁいとっ!

| スムチー母 | 2010/01/08 15:37 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃんの通院、まだ続いているのですね。
う~ん、かわいそう!
うちのみるくさんももう何度病院に行ったでしょうか・・・
通院のときしかまだ車に乗せたことがないので、
みるくさん、ちょっと車に乗るのがいやなようです(^^;
かふぇちゃんも車と病院がイコールになっちゃうかしら・・・?
楽しいところにも連れて行ってあげないと!ですね(^^)
病院代もバカになりませんが、
わんこのためにお互い頑張りましょう!
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/01/08 14:10 | URL |

こんにちは☆

かふぇちゃん病院嫌だね~
でも頑張って良くなろうね(*^^)v

| こてママ | 2010/01/08 13:30 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん大丈夫ですか?
心配ですね

病院嫌いにならなければ良いのですが
ピナは大嫌いになりました

かふぇちゃん頑張ってね
大事にして下さいね

| ピーチャマ | 2010/01/08 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/672-1cab6e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

