PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎん家のモモレンジャー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



みなさまの、ブログもうちょっとだけ
読み逃げ応援でお許しくださいね。


去年頂いていた
贈り物をご紹介させてくださいね。
IMG_0260.jpg













贈り主は「こむぎん堂」のこむぎんさん。
IMG_0262.jpg
暖かそうな靴下にクッキー、ワンコ用ガム。

















そして、こむぎん家で育てて収穫された
「フウセンカズラ」の種です。
IMG_0265.jpg














こむぎん家では「モモレンジャー」と呼ばれています。
かわいい、種ですよね。
ハートのような桃のような模様になっていて。
IMG_0263.jpg
ずんだも、丹精こめて育てて
お友達に「モモレンジャー」の種を贈ることができたら嬉しいと思います。













そして、かふぇは小麦ちゃん
愛用のガムをほうばっておりました。
IMG_0308.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『こむぎんさんありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| お友達 | 12:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん♪
年賀状ありがとね~、今年もよろぴく。

あ、モモレンジャーだ!
グリーンを育てるのっていいよね。
しかも、お友達からわけてもらう種なんて最高。

| noz | 2010/01/10 23:51 | URL |

どんなお花が咲くのでしょう 楽しみです♫

| にあ | 2010/01/10 23:08 | URL |

フウセンカズラの種って、こんなにカワイイんですねe-454
本当にハート型になってるe-266
自分で育てたモノをいただけるなんて、ステキなプレゼントですねe-420

| NoaH | 2010/01/10 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/674-71c536e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

