PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃタルト

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



みなさまの、ブログもうちょっとだけ
読み逃げ応援でお許しくださいね。


昨日はずんだへ
ご心配のコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
体調はだいぶ良くなりました。



こちらは、去年いただいていたものです。
ご紹介が遅くなってしまいました。
IMG_0267.jpg
贈り主は、「ちわわのウーピー」ぎんちゃんから。
おやつにおもちゃ、ずんだへ入浴剤のセットです。
















なかでも、きになったのは~。
IMG_0274.jpg














この、おしゃれなワンコ用
かぼちゃタルト~。
かわいいし、おしゃれ~。
IMG_0280.jpg













304402[1]『今日は食べないのか~???。』
IMG_0271.jpg
また、今度ね~。
楽しみはとっておこう~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ぎんちゃん、ありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お友達 | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいおやつを貰ったんだねe-420
これ、とっても甘いイイ香りがしてNoaH大好きですe-266
私もちょこっとつまんでみました(笑)
明日はおやつの時間に食べられるといいねe-319

| NoaH | 2010/01/13 18:53 | URL |

体調のほうはあまり無理しないようにしてくださいね・・・
きついときはゆっくりと休まないとね(*´∇`*)

お荷物気に入っていただいてよかったです♪
タルとは本当に気になりますよね
人間もおいしそうに食べれそうだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ぎんちゃん | 2010/01/13 18:01 | URL | ≫ EDIT

だいぶ体調良くなりましたかぁー???

お友達からのプレゼントだぁ♪
大福君とかふぇ君はオヤツが一番嬉しかったかなぁー?
入浴セットもいいですねー( ´艸`)
のんびりお風呂に入って癒されてくださーい♪

| スムチー母 | 2010/01/13 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/677-dda3091d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

