PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい参加賞

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



「ここあと一緒♪」の山田(仮名)さんのところで行われていた
プレゼント企画、ここあくじに参加させていただきました。
IMG_0293.jpg
結果、ずんだははずれてしまったんですが
こんなステキな参加賞を頂きました。

















で、大福は人間用の牛さん靴下が気に入ってしまったようで・・・。
IMG_0300.jpg















タグの部分を一生懸命カミカミです。
IMG_0302.jpg














でも、被害が大きくなる前に没収させていただきました。
IMG_0305.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『山田(仮名)さん、ありがとうございます。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お友達 | 11:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い贈り物良かったですねー
牛さん靴下気にいったんですね

| おかん | 2010/01/16 19:21 | URL |

参加賞v-364v-362
こんなに沢山のプレゼントが参加賞だなんて、スゴイv-291

何でワンchanって靴下が好きなんでしょうねv-290
NoaHもかなり靴下に執着しますv-356
ふたりとも、美味しいおやつが沢山食べられるねe-266

| NoaH | 2010/01/16 18:05 | URL |

こんにちは(^^)
無事に届いて良かったです。
大福くん、靴下がお気に入りになってしまいましたか(笑)
おもちゃみたいな靴下ですものね(^^;
大したものではありませんが、
ここあくじを盛り上げていただいたお礼です。
笑ってお納めくださいm(__)m
これに懲りず、また夏にも開催する予定ですので、
その時はぜひご参加くださいませ(^^)
ご紹介、ありがとうございました♪

| 山田(仮名) | 2010/01/16 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/680-f325b7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

