PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



304402[1]『ずんだから、みんなにお知らせがあるんだって~。』
IMG_0443.jpg















いろいろ悩みましたが
1週間ほど、ブログをお休みしたいと思います。
ブログを書くことが義務になりつつあるのはいけないな~と思い。
楽しく又書けるように、
ちょっと、充電したいと思います。
IMG_0441.jpg














楽しみにしてくださってる、みなさまには申し訳ありません。←いるのか。
IMG_0438.jpg
304402[1]『オレの姿をみんなに見せれないのは悲しいんだぞ~。』















304402[1]『また、元気になって戻って来るんだぞ~。それまで、まっててくれるか~???。』
IMG_0437.jpg
こんなこと書いといてひょっこり
更新するかもしれませんが・・・。
みなさま、本当にいつもありがとうございます。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『1週間したら、また会おうな~。』
434908.gif『会いましょうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 09:49 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーですね
長く続けてると、みんな迷う事ですよね
のんびり~リフレッシュして戻って来てね

| bibi | 2010/01/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私もゆっくり更新で1週間に1回...
気が楽になりました。
マイペースがいいですよね~

| シズカミルレ | 2010/01/23 23:05 | URL |

ずんださんのペースで、ずんださんが楽しみながら更新される日を楽しみにお待ちしております^^

| こむぎん | 2010/01/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

ブログを書くのが「義務」になると苦痛ですもんね。
書きたい時に書くのがブログ。
書きたくなった時に記事が更新されるのと首を長~くしてますね。

| kei | 2010/01/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりしてくださいねw
再開たのしみにしてます。

| nao | 2010/01/21 23:21 | URL |

ずんださん、こんばんは。

少し距離を置くことって、大切ですよね^^
ちょっぴり勇気がいりますけど(笑)

大福くんやかふぇ君との時間をゆっくり楽しんでください♪

再開を楽しみにお待ちしております^^

| ふうたママ | 2010/01/20 21:52 | URL |

了解です!!
充電完了して
またブログ再開してくださいね^^

| リボン | 2010/01/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
楽しくないとですよね。

ゆっくり充電なさってください。
更新、楽しみに待ってますからー!!!

| 55rodem | 2010/01/20 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 12:56 | |

ずんださ~ん おはよ~♪
もちろん了解ですよ~!

お散歩いってらっしゃい!
楽しみに待ってますよ~v-322

| りるれ | 2010/01/20 08:17 | URL |

いまさらですが。

いまさらなんですが、
ゆっくり休んでください。
1週間なんて言わず、
気の済むまでゆっくーり。

再開て、お元気なずんださんに会えるの
楽しみに待ってます。

| アイアンジャイアント | 2010/01/19 20:20 | URL |

自分が更新したい時、ネタがあった場合に書いたらいいんだと思います。
ブログなんて自分が楽しむ為にやってるんですから、
自分を追い込まないでくださいね~。

ゆっくり充電してくださいね。

かわいい大福クンとかふぇクンにまた逢える事を
楽しみにしています♪

| きららん | 2010/01/19 14:00 | URL |

きちんと宣言されてからお休みするとは、偉いですね!!
私はよく勝手に…というか気付いたら1週間未更新なんてザラなので(;^_^A

また楽しみにしてますね!

| アルかーちゃん | 2010/01/18 23:04 | URL |

ブログは書くのも読むのも楽しくあるべき!
・・・と、思います。

また書きたくなったら読ませてね。
私もファンだから待ってるよ~。

ところで、1枚目のお写真のかしこまった表情の
大福くん、かっこよくてカワイー♪

| はなわさび | 2010/01/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

あははw
気持ち分かりますw

ゆっくり充電してください

お帰りをお待ちいたしております★

| にあ | 2010/01/18 22:39 | URL |

充電

ずんださん、充電ですね!(ё∇ё)。ブログは日記
みたいなもんだから、自分のペースで書くのが一番
です(^^)。今かふぇちゃんも可愛い盛りですし、家
族の時間を大切にして下さいね~(^^)。

また復活するのをゆっくり待ってま~す。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/01/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

無理は禁物です!
ゆっくり充電してくださいね♪

再開楽しみにしてます(^^♪

| こてママ | 2010/01/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、ゆっくり充電してきて下さい♪
ブログは楽しく続けたいですものね。
でも大丈夫、少し距離を置いたらすぐ書きたくなりますから(^^)
復活を楽しみにしています。

それから、コメントの度に書き忘れていたコトが・・・
昨年末にブログを引っ越しました~☆
よろしければまた覗いてくださいね(^^;)

| nyori | 2010/01/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてる人、ここにいまーす!ここでーす!!
たまには充電して、自分がゆっくりする時間も必要だと思いますv-22
無理せず頑張り過ぎないのが一番e-454
カワイイふたりの姿を楽しみに待っていますねe-266

| NoaH | 2010/01/18 17:54 | URL |

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

ずんださん了解ッ!( ・∀・ )ゞ

楽しみに待ってる人に入れて~♪

ゆっくり充電してください。
ずんださんのペースで・・・

| *ち-* | 2010/01/18 15:39 | URL |

大丈夫ですかぁー?
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいねっ。
ブログが義務と感じてしまっては辛いだけですもんっ。
楽しく書けるときに書いてくださいo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/01/18 15:27 | URL |

いいともぉ~(*´∀`*)ノ
そゆ事ってありますよね。
1週間たっぷり充電して下さいね!
楽しみに待ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

| おかん | 2010/01/18 15:19 | URL |

ゆっくり充電して下さいね
義務になったら負担しか残らないので
のんびりゆっくり大福ちゃんかふぇちゃんの成長記録
作って下さいね
再開楽しみにしています

| ピーチャマ | 2010/01/18 14:19 | URL |

楽しみにしてる人、ここにいますよー(^O^)/
私も今日はブログ書く気分じゃないな~ってときは堂々と休んじゃってます(^_^;)
だからずんださんも気楽にね♪
たっぷり充電してまた戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます(*^_^*)

| ツカオリ | 2010/01/18 14:16 | URL |

こんにちは(^^)
そうですよね。
ブログが義務になっちゃいけませんよね。
楽しむためにやってるんだから、
また楽しめるようになったらでいいと思います(^^)
私なんて最初からめちゃめちゃマイペースだから(笑)
「大福かふぇ」の再開、楽しみにしてます♪
ゆっくり休んでね~

| 山田(仮名) | 2010/01/18 12:40 | URL |

そうですよ(*´∇`*)
たまには息抜きも必要ですからね♪
私も最近は土日は手抜きだし
疲れたときは休むようにしてるし
かけるときに書きためしてますしね(o^-^o)

| ぎんちゃん | 2010/01/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでくださいね
再開楽しみにしてます♪

あ~ちゃんが最近体重変動が激しいので
落ち着いたらお洋服もお願いしますね

| あんさま | 2010/01/18 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/682-91499a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

