PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

皆様、お休みの間も

コメント、応援ありがとうございました。

とても嬉しかったです。



先週1週間は・・・
実家に行ったり、大福たちと戯れたり、お買い物したり、
レンタルDVDを10本借りてみたおしたり~、
犬ともが遊びに来てくれたり、遅い初詣に行ったり、
充実した1週間でした。
・・・が、しかし週末には風邪っぴきになりました。
薬局に風邪薬を買いに行くはめに・・・。
いろいろ、やりすぎましたかね~。



IMG_0337.jpg
1月中旬、友達の家に遊びに行く途中の車の中です。















304402[1]『みんな~、久しぶりなんだぞ~。』
IMG_0340.jpg















304402[1]『オレは元気だったんだぞ~。』
IMG_0342.jpg














304402[1]『これからも、よろしくな~。』
IMG_0343.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ただいまだぞ~。。』
434908.gif『ただいまなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
風邪は大丈夫ですか?

大福くん、手を揃えて掛けてる姿が可愛いですね♪

| ヤギコママ | 2010/01/25 23:52 | URL |

ずんださん おかえりなさい

風邪大丈夫ですか???

| にあ | 2010/01/25 23:35 | URL |

おかえりなさい(^^)

ずんださん、ゆっくりできました~(^^)。ブログ
書いてると、なかなかやめれなくて、ついつい他
のことを後回しにしがちですもんね(^^;。

大福ちゃん、かふぇちゃんも元気そうで(^^)。これ
からもご自分のペースで、のんびりやってください
ね(ё∇ё)。関西弁で言えば「ぼちぼち」ですね
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/01/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいですヽ(´▽`)/
充電できましたか?
久々に大福くんとかふぇくんが見れて嬉しいです♪

風邪は大丈夫ですか?
バッチリになるまで無理は禁物ですよ!!!
お大事になさってください。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

| 55rodem | 2010/01/25 21:09 | URL |

どうでした?

お帰りなさい。
どうでしたか、リフレッシュできましたか?
風邪の落ちがついたんですね。
もう直りましたか?
無理しないでくださいね。

| アイアンジャイアント | 2010/01/25 20:34 | URL |

おかえりなさ~い♪
パワフルに活動してたんですね~笑
何かオモシロいDVDありましたか~??

風邪、早く良くなるといいですね~お大事に~☆

| りるれ | 2010/01/25 19:20 | URL |

お帰りなさーいe-454
大福kunもかふぇkunも、色んな事を楽しめたんですねe-343
でも、ずんだsanの風邪は大丈夫ですか? 早く良くなりますようにv-22
またブログ楽しみにしていますe-266

| NoaH | 2010/01/25 18:59 | URL |

ずんださん、おかえりなさいv-290

充実した一週間でしたねー^^


…が、風邪ですか?

また明日から寒いようですので、

温かくして、ゆっくりなさってくださいね^^

| ふうたママ | 2010/01/25 17:44 | URL |

おかえりなさーい♪♪
お休みした1週間楽しめたみたいでよかったですヾ(@^▽^@)ノ
風邪は大丈夫ですかぁー?
遊びすぎて疲れが出ちゃいましたかねっ??
あまり無理しないでもう少しのんびり過ごしてくださいねっ♪

| スムチー母 | 2010/01/25 15:35 | URL |

おかえりワーイε=ヾ(*・∀・)/

ずんださんおかえりワーイε=ヾ(*・∀・)/

待ってましたよ(^ー^* )フフ♪
嵐のことも書きたかったし大福くんとかふぇくんにも会いたかったから♥(。→v←。)♥ ウレシイ。
って思っていたらずんださん風邪?
ゆっくり栄養をつけて睡眠をとって治して下さいね。

PS:無保険者なので風邪も引けない私・・・
ますます引き篭もってますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

| *ち-* | 2010/01/25 15:17 | URL |

お帰りなさ~い!!

ずんださん風邪っぴきになっちゃったんですか
チョッピリ、はしゃぎ過ぎちゃったんですかね(笑)
お体大切にして下さいね。

大福&カフェ君の可愛い日常をこれからも楽しみにしてます。
これからは、パワーアップヴァージョンですねv-91

| かっか | 2010/01/25 14:37 | URL |

こんにちは(^^)
お帰りなさ~い♪
充電完了!・・・のはずが、風邪!?
弾けすぎちゃった?(^m^)ププ
大福くんもかふぇちゃんも元気そうですね♪
よかったよかった(^^)
これからも無理せず、
のんびりゆるゆるブログを楽しんでくださいね~
風邪、お大事に。
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/01/25 13:49 | URL |

ずんださん&大福君&かふぇ君、おかえりなさーい♪
この日を待ってました!(^^)!

ずんださん風邪大丈夫ですか?

| こてママ | 2010/01/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

おかえりです!
無理せず、マイペースでいくのだ~です!

| がらがらどん | 2010/01/25 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/683-8eef21b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

