PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ 初めてのお宅訪問

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日はずんだの風邪にご心配頂きありがとうございました。
だいぶよくなりました。

1月中旬、友人Mちゃん宅に遊びに行ってきました。
IMG_0356.jpg
Mちゃんの子供にむらがる2匹です。
かふぇは初めて、よそのお宅にきました。
でびゅーです。

















大福はテーブルの上の美味しいものが気になって
首がのびちゃってます。
IMG_0365.jpg














Mちゃんから、美味しいおやつを
もらって満足なかふぇです。
ちょっとおやじみたい?!。
IMG_0406.jpg













304402[1]『ずんだ~、コタツ買って~。』
IMG_0431.jpg
無理~!!!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Mちゃんち楽しかったんだぞ~。』
434908.gif『楽しかったんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お出かけ | 08:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフ♪
大福ちゃんこたつ買ってぇ~って可愛い♪
やっぱりこたつはイイよねん!
一度入ると出れなよねん(笑)

| ViVi&eve | 2010/01/27 05:20 | URL |

ずんださん、こんばんはー♪
お久しぶりです。。。^_^;

充電されていたんですね。
リフレッシュ出来ましたかぁ。
miーも先日充電しました。
そんな時間も、大事ですからね。。。

プレゼントのおもちゃは
みんなで取り合いになってます(笑)

| mi- | 2010/01/27 02:30 | URL |

大福君もコタツが好きになっちゃったのね

子供平気なんですねー
とってもいいですね♪
ウチは子供苦手で常にガウガウ絶対仲良くなれないから
お子様いるお家にはお邪魔できないんですよ(涙)

| あんさま | 2010/01/27 01:12 | URL |

こたついいよね~
セールのうちに こたつかけ布団買わないと・・・

| にあ | 2010/01/26 22:39 | URL |

ずんださん、コメントありがとう!
こたつはいいよね~。ウチにはないけど。。。
最近はワンコ用のこたつもあるんでしょー
大福くんには知られないように、気をつけてね(笑

| noz | 2010/01/26 21:47 | URL |

やっぱりコタツは犬、猫、人間問わず、人気者ですね~♪
うちのせがれも入り浸っております。今も・・・


anan、本屋で見て、つんのめってしまいましたよ。

| はなわさび | 2010/01/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

かふぇkun、お友達のお家に行くの初めてだったんですねe-348
ふたりとも大人しくしてますね。
っていうか・・・、すっかりお家に馴染んでる(笑)e-454

大福kun、おこた買ってもらえるといいねe-420

| NoaH | 2010/01/26 19:51 | URL |

あらら・・お風邪だったのですね。
無理しないで温かくして休んで下さいね。

大福クンおこたが気にいったのですね。
まろもおこたが大好きみたいです。。
ばばちゃん家に行ったら
もぐったりして遊んでました。

うちもおこたはないんですけどね・・

| きららん | 2010/01/26 18:32 | URL |

大福ちゃんかふぇちゃん
美味しいおやつ貰ってご機嫌ですね

コタツ買って~
笑っちゃいました
コタツ大福ちゃん気に入ったんですね

| ピーチャマ | 2010/01/26 17:14 | URL |

おやつをもらって満足気なかふぇくん、なんだか葉巻でもくわえたみたいなチョイ悪な感じがカッコいいですね~(^O^)/
大福くんはこたつ欲しくなっちゃったか~。一度あのぬくぬくを味わったらたまらないよね~^m^

| ツカオリ | 2010/01/26 15:42 | URL |

大福君もかふぇ君も
すっかりリラックスしてますね。
居心地良かったかな^^

| リボン | 2010/01/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

お休みされてたんですね~
ブログはマイペースにやるのが一番です。
私はすっかり読み逃げ癖がつきました(笑)
これからも(・ω|気ままに見にきます~

| ユリ | 2010/01/26 15:34 | URL |

ずんださんこんにちわ♪
最近ポチ逃げばかりでごめんなさい。
ずんださんも体調崩されていたんですね!
お大事にしてください。
カフェちゃん&大福くん楽しそう☆ぽちっと。

| まちゃみん | 2010/01/26 14:04 | URL |

こんにちは(^^)
風邪、マシになりましたか?
大福くんもかふぇちゃんも人懐っこいですね♪
ウマウマもらったかふぇちゃん、かわいいv-238
大福くんはコタツが気に入ったの?
日本のワンコだね~(笑)
楽しいひと時が過ごせてよかったね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/01/26 13:45 | URL |

大福君もかふぇ君も楽しめたみたいですねー( ´艸`)
お子様にも積極的にご挨拶出来る2人はいい子ちゃんだぁーo(〃^▽^〃)o
人見知りしませんかっ?
うちは営業担当は北斗だけですー(笑)

かふぇ君・・・葉巻とか咥えてるみたい(笑)めんこいですねー♪

風邪だいぶ良くなったみたいでよかったですー♪
寒い時期はまだ続くから無理はしないでくださいねー!

| スムチー母 | 2010/01/26 13:35 | URL |

こんにちは!
ずんださん、風邪っぴきさんだったの?
もう元気ですか?
大福ちゃん、かふぇちゃん、一緒にお出かけしてきたんだ♪
大福ちゃん、オコタ暖かくて離れられないね☆

| たま | 2010/01/26 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/684-79809d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

