PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きぱーてぃ開催

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



先週は「大福かふぇ」の常連さんが
ご来店しました~。
IMG_0493.jpg














もちろん、常連さんとは・・・
永遠のライバル!?ハナコ様です。
IMG_0519.jpg













かふぇは、ルンルンでやってぃさんに
かわいがってもらってました。
IMG_0507.jpg













お昼はたこ焼きぱーてぃー開催です。
たこ以外にもいろんなもの入れちゃいましたが。
あっ、なかなかいけましたよ~。
IMG_0515.jpg













304402[1]『で、オレのぶんは~???。』
IMG_0521.jpg
無いです!!!。
食い意地に張った犬ですね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『たこ焼き~。』
434908.gif『やってぃさんに抱っこしてもらったんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 09:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん、こんばんはー♪
たこ焼きですかぁ!
自分で作って、出来たて食べれるなんて
楽しそうです(^<^)
そして、、、中身が気になっちゃいうんですけどぉ。。。

大福ちゃん、、、イイ匂いがしたんだよね(笑)

あのTOY、、、みんなそれぞれ、カミカミしてましたよ。
特にぺっぷは、何時間も噛み続ける勢いでしたけど(汗)

| mi- | 2010/01/31 04:00 | URL |

お友達とたこ焼きパーティ♪
タコ以外の中身が気になりますぅ~

ワン達もワイワイいっぱい楽しんだんだろうな♪

| ViVi&eve | 2010/01/31 02:53 | URL |

あははw
いいかおりだったんでしょうねw

大福君顔が真剣(爆笑

| にあ | 2010/01/30 21:46 | URL |

たこ焼きぃ~♪
ウチはこんにゃく入れて
歯ごたえを楽しんじゃいます!

| ティクレア | 2010/01/30 20:21 | URL |

はじめまして\(^o^)/ お邪魔しま~す♪

たこやきパーティー参加したい^m^
大福くんもかふぇちゃんもニオイにつられてテンション↑↑かな(笑)

また、遊びに伺いますねッ(*^^)v

応援ポチッ♪

| きなこ | 2010/01/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きパーティー!!
いいですね~♪
みんなでワイワイするには、もってこいデス♪
私もキムチ入れたり、ちくわ入れたり、チーズ入れたり・・・♪
色々なものを入れて、おいしく頂いてますよー!
大福さん、残念だったね~i-181

ホットプレートで焼きながらぁ~
餃子パーティーもなかなか楽しいですよ♪

| うっちー | 2010/01/30 18:57 | URL |

たこ焼きパーティーいいなぁe-349
中身変えると楽しいですよねe-343
大福kun、ウマウマの匂いに立ちあがっちゃったのかな(笑)
今度ワンchan用のたこ焼き作ってもらってねe-319

明日はお出掛けなので、コメントが残せないかもしれませんe-263
読み逃げ★になってしまう気が・・・
明後日はゆっくりお邪魔させて下さいねe-266

| NoaH | 2010/01/30 18:56 | URL |

たこ焼きパーティーいいですね~v-10
楽しそう!!
ちなみに、たこ以外って、何を入れたんですか?

| あずきのかぁちゃん | 2010/01/30 18:19 | URL |

たこやき!

たこやきか~~
いいなぁ~
しかも~関東ブロックもたこ焼き器をもってるなんて
すごいなぁ~v-354

| ちわわのグッピー | 2010/01/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ハナコ様、ベロ出しウインクかわゆすwv-238
たこやきぱーてぃ、楽しそうですね~
大阪人なのでたこ焼きにはうるさいですよ(笑)
でもいろいろ中の具を工夫できるから、
たこ焼きっていいですよねw
大福くんとかふぇちゃんは食べれないから残念だったね(^^;
わんこ用のたこ焼きはないのかしら???
今度探してみようっと♪(大阪にはありそうな予感が・笑)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/01/30 13:16 | URL |

こんにちは~

ハナコちゃん、ウィンクしてるみたいで
可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
おおー”たこ焼きぱーてぃー”!!!
以前、会社の方々と”たこ焼き”した時
ソースじゃなくて醤油を入れてました
斬新な発想。。でも美味しかったな♪

| くいな | 2010/01/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きの中身は
エビやウィンナーですか?
美味しそうですね
我が家ではチーズやコーンやハムは試したことあるけど
ずんださんのマネっこしてみよう。ぷぷ


| あんさま | 2010/01/30 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/688-27e563ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

