PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がふった~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


皆さん、以外に
コード・ブルーにはまってるんですね~。


今朝、起きたら雪がつもってました。
ずんだ家地方としては数年ぶりに積もりました。
IMG_0811.jpg














2ワンを庭にだしてみました。
IMG_0812.jpg
かふぇは初めての雪です。


















ちょっとは、ルンルンな感じもしましたが。
やっぱり寒いみたいです。
IMG_0821.jpg
いつも、家でぬくぬくですからね~。

















304402[1]『家に入りたい・・・。』
IMG_0832.jpg
はやいね~、もう?!。













最後はストーブの前でぬくぬくとなりました。
IMG_0850.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『雪つめたい・・・。』
434908.gif『冷たいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 11:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~スゴイ!
かなり積もりましたねぇ~!!

めんこい地方は少し雪がちらつきうっすら雪化粧でしたが翌朝には道路もカラッカラ~
雪のゆの字も無かったです・・・
せっかくSistersと少し遊べるかな?と朝早く起きたのに~

| ViVi&eve | 2010/02/03 01:58 | URL |

こんばんは☆
雪降りましたねぇ!!(* ゜艸゜)

大福くん、お外では雪のないところに避難してますね(笑)
寒さの苦手なスムチーちゃんには厳しいですよね(^_^;)

うちは北海道なので、だいぶ前からひきこもりです(笑)

| ヤギコママ | 2010/02/03 00:13 | URL |

結構降りましたね♪

うちの方は少なかったです(悲
雪・・踏み心地楽しんだら 「もういい」ってw

冷たいもんねw

| にあ | 2010/02/02 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 22:45 | |

けっこ~積もりましたね!ヽ(゚Д゚;)ノ!
裸族でお外・・・たくましいです!
かふぇくん、初雪はどうだったかな~♪

| こめまま | 2010/02/02 22:42 | URL |

おおー、そちらも積もりましたね!
今朝、車がガチガチに凍っててコワかった。
ウォッシャーとワイパーでガラスの氷を溶かそうと思ったら
ガリガリスゴい音がしたの。そしたら、
ラルフが「ギャイーン、キュイーン、イヤーン(?)」ってうるさい!
ボクの車を壊すなってことらしいよ。
大福くんたちは穏やかに過ごしたみたいだねー
お庭があるってうらやましい!

| noz | 2010/02/02 22:41 | URL |

こんばんは!
雪...昨夜は凄かったですね!
朝も少し積もってました。
大福君もカフェ君も嬉しそうだったけど、
やっぱりぽかぽかのお家の方が良いのね~

| シズカミルレ | 2010/02/02 22:21 | URL |

こんにちは(^^)
今日はあちらこちらで雪の便りが・・・
ずんださん地方も降ったんですね~
大阪はみじんも降りませんでした。
大阪っつっても、かな~り南のほうですからね、うちは(笑)
大福くんもかふぇちゃんもさすがに冷たそうですね~
雪遊びの後のストーブは、さぞ気持ち良かったでしょうね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/02 22:08 | URL |

こんばんは。
ついに私の待ち望んでいた光景が見られました。
かふぇさんはだいぶ楽しんだみたいですね。
頭の雪は自然に降り積もったんでしょうか。
大福さんが何気に雪を避けているのに笑ってしまいました。

| ぷら | 2010/02/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

ご兄弟は雪、全然へいきみたいですね。
でもスムースだから、やっぱ寒いですよね。
『ボク』は昨晩、ダッコでおもてに出たんですが
キョトンってしてました。
雪、始めてだったのですが、何だか分からなかった
みたいです。

| アイアンジャイアント | 2010/02/02 20:39 | URL |

雪楽しそうー♪寒いけど・・・
かふぇ君の頭に雪が(*´艸`)

今日本屋で大福君に超似てる子がいて
どう見てもソックリ!そのページに名前は載ってなかって
似てる!って思ってページをめくっていくと・・・
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
ずんださん初めましておかんです。と挨拶させて頂きました♪

| おかん | 2010/02/02 20:31 | URL |

すんごい積もってるぅ~\(◎o◎)/!
大福くんもかふぇくんも
いつも見る光景とは違うからビックリだったカナ^m^
やっぱり、おウチの中でぬくぬくが一番じゃ♪

| きなこ | 2010/02/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

ずんだsanの方もけっこう積もりましたねv-276
かふぇkunは初めての雪だったのねe-343
ふたりとも裸族で雪の上は寒かったかな(笑)
やっぱりストーブの前でヌクヌクが一番だねe-454

| NoaH | 2010/02/02 18:50 | URL |

すごい積もってますね~(*´∇`*)
コチラでは降ってもそんなに積もらないので
一度でいいからウーピー達もそうやって雪の上で遊ばせて見たいです(o^-^o) ウフッ
たぶんがたがた震えてしまいそうですけどね(^^;;

| ぎんちゃん | 2010/02/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

雪ついに積もりましたよね
大福くん達、平気そうですね!
私も外に出してみたかったけど
仕事なので断念・・・。
すでに雪は溶けちゃってます(;-;)

●コメントのお返事です●
お出掛け
楽しかったです。

| リボン | 2010/02/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

2枚目のお写真のカフェくんを見つめる大福くん❤
「初雪体験はどう?」ってカフェくんに
まるで話しかけてるみたいです♪
寒いから早くストーブ前に集合ですよ~!

| pohe | 2010/02/02 16:51 | URL |

すごいですーバッチリ雪積もってますね!
かふぇくん、頭に雪がー!
うちのココは雪の上を歩いたことがないです。
ビビって歩かない気がします(笑)

最後は仲良くぬくぬくー☆

| 55rodem | 2010/02/02 15:58 | URL |

ずんださんのお家の辺りはけっこう積もったんですねー!
TVで見たとこはこれで降ったってー?てなぐらいでしたっ(爆)
大福君とかふぇ君は楽しめたかなぁー?
寒くなかったぁー???

| スムチー母 | 2010/02/02 15:49 | URL |

雪すごい降ったんですね!!
大福くんがかふぇちゃんを優しく見守ってる姿がステキ☆
かふぇちゃんの頭に雪が…(笑)
でもやっぱりぬくぬくのおうちが一番ですね♪

| こてママ | 2010/02/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

ずんださん家のほうは大分雪が積もったんですね!?
こっちはほとんど積もってません。
ワンズを雪で遊ばせようと期待してたのに残念。。。
かふぇくんの頭に雪が~!!かわいいねぇ(*^_^*)

| ツカオリ | 2010/02/02 13:28 | URL |

ずんださん、こんにちはー♪
わぁ、凄く積もったんですね!
我が家も、同じ市内なのに・・・
全然積もらなかったですよ。

大福ちゃんもかふぇちゃんも、
お耳伏せ気味で、冷たかったんだね(^^)

めるたん、、、家の中だけは、強くなれるみたいです(笑)

| mi- | 2010/02/02 13:16 | URL |

関東も結構降りましたよね!
私はなんとか無事出社出来ましたよ。
うちの子達を雪の上歩かせたかったんだけど…
仕事だったので断念しました~
ずんださん良いな~♪
ストーブの前でヌクヌクしてる2人も可愛いですね☆

| まちゃみん | 2010/02/02 12:37 | URL |

かふぇくん♪頭に雪が。。(≧3≦) =3
大福くんと、雪遊び楽しかったかな??
でも寒さには負けちゃうよね~
”ストーブの前”で、仲良しさんだ♪

| くいな | 2010/02/02 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/691-85298649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

