PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべって 転ぶ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日は節分でしたね。
皆様、豆まきはしましたか~。


さて、今日は朝から用事があり出かけました。
IMG_0602.jpg















で、車で出かけたんですが・・・。
車に乗り込む前に思いっきり転び膝を強打です。
IMG_0605.jpg














我が家の駐車場思いっきり日陰なんです。
先日の雪がまだ、溶けずに塊になって残ってたんです。
IMG_0607.jpg
で、な~んにも気にしてなかったずんだ
思いっきりその雪の塊に乗ってしまい、みごとに滑って転びました。
間抜けですね~。
















304402[1]『ぷっ、ずんだまぬけ~。』
IMG_0608.jpg
キミに言われたくないよ。

皆様もお気をつけ下さい。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ぷっぷっぷっ。』
434908.gif『ぷっぷっなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 13:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からビックリだね、
転ぶと身体もだけど心も痛いよね、
私もしょっちゅう転ぶから、わかるよ~(泣)☆

| たま | 2010/02/05 10:53 | URL |

ずんださん大丈夫ですか?
朝から痛かったですね・・・

痣とか大丈夫かしら?
お大事にです。。。

| ViVi&eve | 2010/02/05 03:29 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
膝。。。大丈夫ですかぁ?
怪我しなくて良かったです。。。
実はmiーも、家の階段で滑り
おしりを強打しました(爆)
明日あたり、あざになってそうです^_^;

ぺっぷは、マロボーンが大好きなんですよ♪

| mi- | 2010/02/05 02:48 | URL |

こんばんは☆
膝は大丈夫ですか?
痛そうです・・・。

大福くん、ストーブの前で気持ち良さそうですね♪

| ヤギコママ | 2010/02/05 01:32 | URL |

大丈夫?

こんばんは。

転んで怪我は無かった?大丈夫かしら・・・
こちらでは雪も降らず雨だったのですが1年に1回ぐらい雪が積もって大変なときがあります。
転ぶと後から痛みが襲ってきたりするので気をつけてくださいね。

| *ち-* | 2010/02/04 21:25 | URL |

ずんださん、膝大丈夫ですか?
もう痛み治まりましたか・・・。
お大事にしてくださいね。

節分は豆まきではなく恵方巻き食べました^^

| Le reve | 2010/02/04 19:45 | URL | ≫ EDIT

ずんださん大丈夫でしたかぁ~?

学生の頃私も滑って尻もちついた事あります。。。
恥ずかしいやら痛いやら…

| こてママ | 2010/02/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

ずんだsan大丈夫ですか??
雪が降ると、凍った時が怖いんですよねe-443
大きな怪我をしなくてよかったです!
こちらはモリッモリに雪が降っているので、私も気を付けなければe-330
お大事になさってくださいねv-7

| NoaH | 2010/02/04 19:07 | URL |

痛い、痛い。
大丈夫ですか???
膝を強打って聞くだけで痛いです(;´Д`A
大福くん、もっと優しくしてー(笑)

| 55rodem | 2010/02/04 16:21 | URL |

ありゃまっ!!
大変でしたねぇ~(ToT)
大丈夫でしたかぁ~?
次の日とか、へんな痛みが来ますよね・・・^^;
お大事に~

| こめまま | 2010/02/04 16:18 | URL |

痛そうですね(^^;;
気をつけてくださいね~。。。
って遅いですが・・・

| ぎんちゃん | 2010/02/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

あら!危ないΣ(゚д゚lll)アブナッ !

大事に至らずよかったですね

| にあ | 2010/02/04 15:37 | URL |

おっと~ お膝お大事にね!

私もヒーターの前でぬくぬくしたいっす

| こうママ | 2010/02/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

膝、大丈夫ですか?! 若いからって放置せずに
しっかり手当てして下さいよ。(湿布とかね)
大人になってから転ぶのって、めちゃくちゃ痛いし、
怖いし、恥ずかしいし・・・ あーもう!とにかく
心からお見舞い申し上げますよーーー。

| はなわさび | 2010/02/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

わーふいにコケるって痛いですよね
大丈夫ですか?

歩き方変えると雪が溶け固まったりしたところでもコケにくくなるんですよー
雪が多いところではみんな歩き方変えてるんですよ♪

お大事にしてくださいね

| あんさま | 2010/02/04 15:07 | URL |

ずんだたん、おひざだいじょぶれすか?
しんぱいなのれす。

れんくん、このまえふろーりんぐでころんでちょっとあしをひねったれす。
すべってころぶといたいのれす~。

| れん | 2010/02/04 14:50 | URL |

痛そう・・・。
日陰だとちょっとした雪も
長々の残ってしまいますもんね
お大事に!!

| リボン | 2010/02/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

ヒザ大丈夫ですか!?
雪解けも危険ですねッ!!

お出掛けになる前でよかった♪
人ゴミでコケた時のあのこっぱずかしさ
笑ってくれるツレがいると助かるケド
マジで穴掘りますwww

| きなこ | 2010/02/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
って、あわわ!大丈夫ですか!?
転んでひざを強打!?(>_<)イタタタタ
怪我してないですか?
大福くん、かふぇちゃん、笑ってる場合じゃないよ(^^;
(気持ちはわかるけど・爆)
お大事になさってね(^^)
↓やっぱ料理上手ね~
スーパーで見て自分で作っちゃうなんて・・・
ずんださんちの子になりたいわ!(しつこい^^;)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/04 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/693-f928834b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

