PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己アピール

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



皆さん、ずんだと一緒で
結構オリンピック楽しみにしてるんですね♪。


434908.gif『ずんださぁ~ん、みてなんですぅ~。』
IMG_0630.jpg
かふぇ~、なにしてるの~???。



















434908.gif『ボクをアピール中なんですぅ~。』
IMG_0632.jpg
って、いうか。
誰にアピールしてるの???。
なぜに???。

















434908.gif『みんなにアピールなんですぅ~。』
IMG_0633.jpg
何も出てこないと思うよ・・・。














304402[1]『かふぇ、楽しいのか~?!。』
IMG_0759.jpg

皆様のところの、
ワンちゃんも自己アピールしてきますか~???。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『みんなにアピールなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| かふぇ | 09:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんばんはー♪
かふぇちゃん、上手にアピールできてるね(^<^)
なにげにウィンクなんかしちゃって!

最後の大福ちゃんの、ホェ?って言うようなお顔・・・
可愛すぎるぅ~(*^_^*)

お昼寝、、、最高ですよね!

| mi- | 2010/02/10 03:03 | URL |

カフェちゃん可愛い~!!

ゴロンしたお顔もウィンクも!
どっちも私のツボです♪

| ViVi&eve | 2010/02/10 02:09 | URL |

かふぇたん、あぴーるかわいいれす~☆
れんくんのあぴーるは、ひたすらうわめづかいでふせをして、きづいてもらえるのをまってるのれす~。

| れん | 2010/02/09 23:29 | URL |

かふぇくん、ちゃんと伝わったよ~♪
アピールが上手なのねぇ~(#^.^#)
もう胸がキュンってなりましたよ!(//∇//)

| こめまま | 2010/02/09 23:25 | URL |

カフェ君お茶目!可愛い!
アピールしてるんですね!
大福君はアピールしないんですか~

↓オリンピックのフィギュアスケート楽しみです...!

| シズカミルレ | 2010/02/09 22:45 | URL |

あははw
撫でたいわ~★

| にあ | 2010/02/09 22:02 | URL |

かふぇちゃん、ウィンク上手^^
自己アピールもGooよー。

大福ちゃんは、ちょっと大人びた感じ!!
やっぱりお兄ちゃんだね~

| チュン | 2010/02/09 21:57 | URL |

スリスリ痒いのかな?
『ボク』もたまにやるんですが、
やっぱ私に何か、
アピールしてるんでしょうかね。

| アイアンジャイアント | 2010/02/09 20:34 | URL |

お久しぶりです~こんばんは。
かふぇちゃん成長されましたね。
大福ちゃん相変わらず癒し系ですものね~

| りんごママ | 2010/02/09 20:03 | URL |

かふぇkun、アピールしてるのねe-266
そんなにカワイイ姿を見せられたら、みんなPCの前でメロメロになっちゃうよーe-349

NoaHはアピールっていうより、催促だなぁe-263

| NoaH | 2010/02/09 19:15 | URL |

(●´∀)bぅんぅん
ワンコは
絶対に自分のキュートな表情を
わかってる!!
こんなアピールされちゃったら
無視はできないよねぇ~~(笑)

| ティクレア | 2010/02/09 18:24 | URL |

うははー(笑)
なんてかわゆいアピールなんでしょー(笑)

我が家もあります、あります(笑)
可愛い仕草をわかってるとしか思えませんよね。
足を止め、触るしかない…
そんな悶絶ポーズで誘われることがあります(笑)

最後の大福くんは、クールでカッコいいですねv-238

| 55rodem | 2010/02/09 15:38 | URL |

うまい~

かふぇくん、自己アピール
うまいぞぉ~

| ちわわのグッピー | 2010/02/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

かふぇくん♪アピール中なの~
可愛い~
前々から思ってるんだけど
ワンコちゃんは、自分の「可愛い」仕草を
分かってるんじゃないかな~
と思いこんでる私です(^-^;A

| くいな | 2010/02/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん。
伝わったよ~、伝わってきたよー♪
う~ん、よしよし♪

うちの新米さんもアピールと言うのでしょうか、
「ピぃーピぃー」小鳥みたいに鳴いてますよ~(笑)
ゆずも困ってるようです・・・。

| うっちー | 2010/02/09 15:10 | URL |

アピールするするー!
うちは2人してすごいですー(笑)
大福君はしないのかなぁ?
かふぇ君めんこいアピールだねっo(〃^▽^〃)o
甘えん坊さんなのが写真からもすんごい伝わってきたぁー♡

| スムチー母 | 2010/02/09 15:05 | URL |

かふぇちゃん、アピール上手♪
ウィンクにヤラレたぁ~!!
大福くんは控えめなのかしらん☆

~PS~
リンク喜んで(^O^)/
こちらもリンクいただきました♪
事後報告になってスミマセン↓

| きなこ | 2010/02/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あらら♪こんなアピールされちゃあ
構わずにはいられなくなっちゃうわw
かふぇちゃんのウインク、めちゃかわいい♪
ここあはアピールっていうかなんていうか・・・
ものすごく要求してきますよ(^^;
かふぇちゃんみたいに「こっち見て~」って
かわいいアピールだったら、どんなに嬉しいか・・・
大福くんはアピールしないの?
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/09 13:12 | URL |

かふぇ君のアピール姿
とっても可愛いよ^^

●コメントのお返事です●
可愛い服が安くゲットできて
嬉しいです

| リボン | 2010/02/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃんのアピール可愛いです(^^♪
ものすごく体くねってますね(笑)
ウィンクもお上手!!

うちも自己アピールしますよ~
小鉄のほうが激しくて、涙目でキュンキュン「ぼくを見て!」ってアピールしてきます!(^^)!

| こてママ | 2010/02/09 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/698-4f69e6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

