PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりすぎだね~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




一昨日は、20度にもなるポカポカびよりだったのに・・・。
IMG_0727.jpg














昨日はいきなり10度以下の寒さが戻ってきちゃいました。
IMG_0728.jpg













なかなか、暖かい日って続かないですね・・・。
IMG_0740.jpg













ずんだ、寒さが大の苦手なので春が待ち遠しいです。
IMG_0743.jpg
304402[1]『冬だからしょうがないんだぞ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おうちでぬくぬく~。』
434908.gif『ぬくぬくがいいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 06:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温度差があると
なにかと大変ですよねぇ~
風邪引かないで下さいね~!
大福くんはすっかり
篭っちゃってるのかな?(#^.^#)

| こめまま | 2010/02/12 01:10 | URL |

寒暖の差 激しいですよね!

春が待ち遠しいです

| にあ | 2010/02/11 22:04 | URL |

今夜からまた寒くなるとか・・・
大福ちゃんは、Bedで丸くなるのかな?

| bibi | 2010/02/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

急に暖かくなったと思ったら、またグーンと寒くなったりe-443
思わせぶりなお天気に、体が付いていかないですよねe-263

大福kunもかふぇkunも、お家の中で過ごしたのかな?
お家でぬくぬくに賛成e-266

| NoaH | 2010/02/11 19:57 | URL |

今シーズンはとっても寒く感じる私です。。。
本当に寒いのか、それとも寒さが身にしみる年になったのか・・・
本当、早く春になるといいですね!
お散歩も楽しくなりますよね♪

| はるゴン | 2010/02/11 19:52 | URL |

ご無沙汰です(´Д`A;)
ほんと寒いですー
京都は最近雨ばっか・・・(´・ω・`)ショボーン
おかんもオリンピックは楽しみですー
やっぱ今回は真央ちゃん注目かなー

| おかん | 2010/02/11 19:09 | URL |

今日は寒かったですねー。
せっかくのお休みなのに、
小雨も降っていて、
結局お散歩いけませんでした。
休みの楽しみの一つなので、
残念です。

かふぇちゃん、何食べてるのでしょう?

| アイアンジャイアント | 2010/02/11 18:52 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
ほ~んと、今日は激さむです^_^;
bibirin達も、お家でヌクヌクしてますよー。
ほんと、春が待ち遠しいです。。。
でも春になって暖かくなったら
ますますお昼寝時間が増えそうで。。。恐い(爆)
↓縄跳びカップルには、ビックリでした(^○^)

おもちゃは乾きにくいから
お天気の良い日じゃないと、洗えないですよね。

| mi- | 2010/02/11 16:41 | URL |

毎日、気温差が激しいですよね。
函館も、急に暖かくなって雪が溶けて、ビチャビチャになったり、今度はそれが凍ったり・・・v-12
徐々に暖かくなってほしいですよね。

| あずきのかぁちゃん | 2010/02/11 15:32 | URL |

ほぉんと!!
先日の20度超えが
嘘のようですよね・・・。
春が待ち遠しいです

| リボン | 2010/02/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
本当に寒暖の差が激しくて、体がついてかないですね。
私も寒いの苦手です(^^;
かといって暑いのが得意なわけではないですが・・・
常春の国でぼへ~~~っと暮らしたいな~なんて
逃避モード全開のワタクシ(爆)
あぁ・・・かふぇちゃん、かわいいなぁ♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/11 12:36 | URL |

このところほんとに寒暖の差が激しいですよね~
調子狂っちゃいますね~
春が早く来てほしいものです☆

かふぇちゃん、いいものカミカミしてますね♪

| こてママ | 2010/02/11 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/700-0494879d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

