PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・ スノーボード 男子ハーフパイプ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日のフィギュアスケート
よい演技で順位もいい感じで
明日のフリーがとても楽しみです。
IMG_1005.jpg
304402[1]『フィギュアってきれいだな~。』
















で、今日は朝からスノーボードの男子ハーフパイプに釘付けなずんだです。
IMG_1000.jpg


















いや~、あんなに飛んだ状態でクルクルまわったり、
ポーズとったりと迫力がありますね~。
IMG_1001.jpg
日本人選手も出るので、
お昼からの決勝がさらに楽しみになりました。

















スノーボードやったことないので、やってみたくなったずんだです。
て、言うかスキーもしたことありません・・・雪山にもいったことないの・・・。
IMG_1006_20100218093925.jpg
304402[1]『ぷっ、ずんだ運動音痴だからか~。』


そっ、そんなことないも~ん。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレもボーダーになりたいな~♪。』
434908.gif『お兄ちゃん、無理なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| 日々日常 | 10:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スノボーの結果を夕方のニュースで見ました。
なかなかの健闘でしたが・・・残念でしたよね!
やっぱりショーンは凄かったですね!!

明日のフィギアも楽しみです♪

| ViVi&eve | 2010/02/19 02:56 | URL |

ずんださんと全く同じです。
やったことないし、雪山も行ったことないのに、
やってみたくなりますよね~、フィギュア。(あれ?)
高橋くんとスィ~と一緒に滑りたいと思いませんか?
ね、思いませんか?(2回言ってみた♪)

| はなわさび | 2010/02/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんちわわ

兄ちゃんはTVに釘付けだけど
かふぇ君は興味ないのかな^^
スノーボード面白そうですね
来年はやってみようかな▼・ェ・▼

| sudohoge | 2010/02/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしますよねー
フィギュアほんと優雅で素敵やなーって思います♪
ボードも凄いですよね!
メダルは無理やったけど楽しかったぁ

| おかん | 2010/02/18 23:15 | URL |

朝から沙織さんの病院行ったりで かなりぐったりしています・・・

明日また ゆっくり来ます

| にあ | 2010/02/18 22:56 | URL |

いきなりのコメント失礼いたします。
はじめまして。アメーバからきました☆

大福君とカフェちゃんっだなんて素敵な名前!!
ポチしていきますっ(*^_^*)

| てんちゃんのママ | 2010/02/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

残念でしたね、スノーボード。
スノーボードはやったことないですが、
スキーは20年以上続けてます。
雪山は気持ちいいですよー。

兄弟くっついていると暖かいんでしょうね。

| アイアンジャイアント | 2010/02/18 20:22 | URL |

大福くんガン見ですね。笑

スキー・スノボは、それぞれ1回ずつ行きました。
もう、あれ以上うまくならない気がする…。
だったら釣りの方がイイかな…。

| やってぃ | 2010/02/18 19:43 | URL |

私も朝からハーフパイプにくぎ付けでしたよe-454
結果は残念でしたが、かなり見ごたえありましたねe-420
大福kunもかふぇkunもボーダーになろうよーe-266
まずはモリモリの雪山で遊んでみる?

| NoaH | 2010/02/18 19:00 | URL |

今年は冬季五輪見応えありますね♪
フィギュアは、高橋に期待が高まりますね~!
国母は、残念でした~。
ぜひともメダル取って汚名返上して欲しかったのに。
あとは、やっぱり真央ちゃん!
泣いちゃいそう☆

私はスキー&ボード少しかじりましたが、
寒いのが苦手で…。致命傷です。笑

| nyori | 2010/02/18 18:26 | URL | ≫ EDIT

オリンピック私も釘付けです!
頑張ってる姿っていいですよね~
結果はどうであれ、頑張って欲しいですね♪

大福くんはボーダーになりたいんだぁ~
まずは寒さに慣れなきゃダメだね(笑)

先日はチョコへの誕生日おめでとうの
コメントありがとうございました!
嬉しかったデス♪

| はるゴン | 2010/02/18 18:18 | URL |

本当フィギュアってキレイですよね。
見入ってしまいます☆

オリンピックに出てる方々、
努力も相当なものでしょうけど、
素晴らしいですね。

自分は…努力してもダメな気がします(笑)

| 55rodem | 2010/02/18 17:05 | URL |

わたしもフィギアの華麗な演技を見る度に
生まれ変わったら。。。
なんて無謀なことを夢見る危ないオバはんですwww

TVの前から離れられなくなりそうだわッ♪

| きなこ | 2010/02/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
スノボ、残念でしたね~
最後こけちゃって・・・
でもハーフパイプは迫力ありますね。
スノボの経験、1回だけありますが、
滑るのがやっとこな状態でしたw
滑るだけなら、スキーよりは易しいかも???
でもジャンプしたりとかは絶対無理w(^^;
明日の男子フィギュア、FPが楽しみですね♪
でも地味にカーリングも楽しみだったりします(笑)

| 山田(仮名) | 2010/02/18 14:59 | URL |

ボード
残念でしたよねぇ
私も運動音痴だからスキーとか全然ですよぉ

●コメントのお返事です●
キャロブパウダー情報
ありがとうございました

| リボン | 2010/02/18 14:54 | URL | ≫ EDIT

スケボーに乗ってる
イカしたワンコもいるから
大福くんだって、きっとボーダーに
なれるよ~~!(≧ω≦。)プププ

| こめまま | 2010/02/18 14:44 | URL |

国母さん、メダル獲れると思ったのに残念だったぁー。
でも仕事中だから結果しか見てないんだけど^^;
ハーフパイプとかジャンプとかカッコイイから好きー♪
フィギュアは明日フリーですねー♪
楽しみにしてる女子が私の会社にもおりますー。
きゃーきゃー言ってます(笑)

| スムチー母 | 2010/02/18 14:36 | URL |

あんなに飛んだり回ったり、世界に出ていく皆さんはすごいよね!

ボード、1回だけ行って挫けた私にはとうてい無理だわ☆

| たま | 2010/02/18 11:09 | URL |

ご無沙汰してます。
体調崩したり仕事でバタバタしていて
ポチ逃げになってました。すみません。
フィギュア私も会社で夢中で見てしまいました(^^ゞ
メダル取って欲しいですよね!!
私もスキーはやった事ないけど…スノボ面白いですよ♪
最近は全然行けてないけど見てたら行きたくなってきました。
大福クンとカフェちゃん寒いからピッタリくっついて
ヌクヌクしてるのかわいいですね★

| まちゃみん | 2010/02/18 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/707-7bba8d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

