PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャと合びき肉の甘辛いため レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日のスノーボード 男子ハーフパイプ
メダルには届かなかったものの感動でした~。
1位のショーン選手凄すぎですね。
IMG_1061.jpg
今日は男子フィギュアのフリー楽しみです。







カボチャと合びき肉の甘辛いため~

材料
カボチャ・・・・・・・200g
合いびき肉・・・・・・100g
砂糖・・・・・・・・・大さじ1
料理酒・・・・・・・・大さじ1
醤油・・・・・・・・・大さじ1
油・・・・・・・・・・小さじ1


IMG_1109.jpg     IMG_1110.jpg
カボチャを一口大の薄切りにします。







フライパンに油をひいてカボチャをいためます。
IMG_1111.jpg      IMG_1112.jpg
カボチャに火が通ったら合いびき肉を加えます。









で、合びき肉に火が通ったら
残りの調味料を全て入れます。
IMG_1113.jpg
調味料がからまったら~。








完成です。
カボチャと合びき肉の甘辛いため~♪
IMG_1117.jpg














304402[1]『オレのもあるか~???。』
IMG_1063.jpg
はは~、ごめんね~。
今日もないです!!。













304402[1]『ちっ。』
IMG_1065.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『フィギュア楽しみ~♪。』
434908.gif『ふふふ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| ずんだレシピ ひき肉類 | 09:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

あら☆
とっても簡単で美味しそう~
こんな時間に見たら・・・お腹空いてきちゃいました(笑)

| ViVi&eve | 2010/02/20 03:29 | URL |

こんばんは☆
オリンピック、見ています。
フィギュア、最高でした!!素晴らしかったです!!

かぼちゃ、ちょうど余っていたんです(*^ω^*)
作ってみますね♪

大福くん、残念そう・・・(笑)

| ヤギコママ | 2010/02/20 02:03 | URL |

カボチャ好きですぅ~♪
そぼろも。。(〃▽〃)ポッ
でも最近手抜きおかずが多くて
ずんださんの記事見て
反省ですっ(笑)

| ティクレア | 2010/02/19 21:45 | URL |

ずんださんのお料理やおやつ、いつもおいしそうです!!
かぼちゃっておいしいですよね、大好きな野菜の1つです。
大福くん、本当に『ちっ。』って表情してるみたいです…♪

| こむぎん | 2010/02/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

昨日のハーフパイプ、大興奮でしたe-282
準決勝もかなり熱かったですe-349
フィギュアやりましたねーーーe-420
一人でTVに噛付いて感動してしまいましたe-454

明日は埼玉まで遠征するので読み逃げになりそうですe-263
応援だけさせていただきますねe-266

| NoaH | 2010/02/19 18:52 | URL |

初めまして!

フィギュア、
ヤフーニュースを随時チェックしてました。
高橋大輔さん、すごい!
小田さんと小塚さんもがんばりましたよね。
早くテレビで見たいです。

カボチャとひき肉の炒め物。
味がついてなければ、ワンにも良さそうですよね。
作って一緒に食べようかな。

また遊びに来まーす。

| hime | 2010/02/19 17:26 | URL |

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきます♪

高橋選手、決めましたね!
テレビで早く見たいデス~!!
スケートに行きたくなっちゃいましたよ♪
なんか、技の一つして見たいデスね。
って言っても、できませんけどぉ~(笑)
いや~、本当オリンピックって素晴らしいわ~

大福ちゃ~ん。
食べれなくて残念だったね~


| うっちー | 2010/02/19 16:40 | URL |

男子フィギュア陣、頑張りましたね^^

高橋選手はもちろんですが、
靴紐が切れてしまうと言うアクシデントに見舞われた
織田選手のインタビューが印象的でした。

「カボチャと合びき肉の甘辛いため」夕飯の参考にさせていただきます^^

| ふうたママ | 2010/02/19 16:36 | URL |

そんなの絶対おいしい!!!(笑)
めっちゃおいしそうです♪

大福くん、「ちっ」だねー(笑)

| 55rodem | 2010/02/19 16:34 | URL |

高橋大輔メダル確定しましたねー!!ヾ(@^▽^@)ノワーイ
あとはプルシェンコ!
今やってるー(笑)
どうだろどうだろー!

ハーフパイプのショーンさんはすごいよねー!
私も今朝だけどテレビで見ましたぁーo(〃^▽^〃)o
めちゃかっこよかったぁ♪♪

| スムチー母 | 2010/02/19 14:00 | URL |

こんにちは(^^)
おお~、今日も美味しそう♪
なんか優しい味がしそうですね~
さぁ!今日は男子フィギュアですよっ!!
高橋君、織田君、小塚君、みんな頑張って欲しいです。
メダル取れればそれに越したことはないけど、
今までの成果を失敗を恐れずぶつけて欲しいですねっ!
守りに入ってほしくないな~って思います。
オリンピックって素晴らしいな~♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/19 11:19 | URL |

フィギュア、見たい~
でもテレビ無いから、夜まで我慢だわ☆

| たま | 2010/02/19 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/708-37a2c1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

