PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプル & かふぇ業務

家のあるじのスーツを出しに行くと・・・・・なんと今日は定休日でした。
なんだか、ついてないな~と思う今日この頃です。


今日は昨日と同じアロマテラピーでした。



さて、大福(チワワ)ですが・・・
DSC03093.jpg
なにかと、にらめっこです・・・













それは、今日立ち寄ったペットショプで
頂いたフードのサンプルとにらめっこです。
DSC03086.jpg
ずんだ『チワワちゃん用が出たんだって。』













『こやつ、俺と姿が違うぞ!。』







ずんだ『毛の長いチワワちゃんもいるんだよ。』







『ふ~ん。』













DSC03095.jpg
『それより、早く食べたい。』











ずんだ『じゃあ、頂きましょうかね。』(いつもの、フードにちょっとだけ混ぜてだけどね。)
DSC03098.jpg
ガツガツガツガツ



食い意地だけは犬いちばいです。


食い意地の張った”自称社長”に、ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


ずんだ『社長、今日のかふぇ業務です。』
          ↓


DSC03080.jpg
抹茶のシホンケーキです。


DSC03083.jpg

| かふぇ業務 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

おりょう☆さん
ありがとうございます。
バターなしなんですが、
結構ふわふわの軽い感じに仕上がります。

| ずんだ | 2008/07/05 08:15 | URL | ≫ EDIT

手作りケーキですか!?|・`ω・) ス・スゲェ…
すっごい上手~~(≧ω≦ノ)ノ!!
フッワフワ♪ですねi-237
おいしそ~~(*>艸<*).。.:*・゜☆


| おりょう☆ | 2008/07/05 02:05 | URL |

♪お返事♪

noz さん
あれー、noz さんもついてなかったんですね。
ガツガツ、食べてました。
なかなか、シフォンはうまく焼けました。
ポチッとありがとうございます。

タロとハナコ。さん
タロくんとハナコちゃんもしや人間だと思ってるかな~。
おひとつケーキいかが~(笑)。

きいろ花子さん
いつものとフードと違うとダメな子もいるみたいですが、
大福は食い意地が張ってるせいか、まったく気にならないみたいです。朝晩あわせて2回でフード60グラムなんです。あと、湯でキャベツを混ぜて。
あげたらいくらでも食べそうな勢いです。

タニィさん
あっ、そういういざというときの為において置くのもよいですね。
なかなか、ふわふわに出来ました。

こむぎんさん
小麦ちゃんはお好きじゃなかったんですね。
大福は今のところ、これやだみたいに残したことないんですよね~。やっぱり、食い意地が張ってる証拠でしょうか。

| ずんだ | 2008/07/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

あっ!!このドッグフードのサンプル、我が家にもたしかあったなぁ…。
何袋かいただいたんですが、全く食べず…。
そのままにしてあります。
シフォン、フワッフワでおいしそうだなぁ~!!

| こむぎん | 2008/07/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

大福君 おいしそ~に食べてますね~。

ウチでは サンプルフードを避難袋に
入れておいてます~。

袋の中は半分ぐらいファ~用で いっぱいです~!

シフォンケーキ ふわっふわですね~~!
おいしそう・・・ジュルリ~

| タニィ | 2008/07/04 15:04 | URL |

こんにちは

サンプルのは味が違うので良く食べますよねぇe-343
大福ちゃんは小さいけどどれ位食べるんだろう
ワンちゃんはニャンコと違い食べっぷりが良いので
見ていて気持ちいいですe-420
ケーキ美味しそうですね、紅茶のシフォン食べた~いe-266

| きいろ花子 | 2008/07/04 10:36 | URL |

毛の長いチワワは確かに姿が違いますよね~。
うちのタロハナコ様はよそのワンズを見ると、「あ、ワンズがいる」みたいな顔します。
オマエたちもワンズだょ~、といつも思っています(>_<)

今日のケーキも食べたい!(*^_^*)

| タロとハナコ。 | 2008/07/04 00:51 | URL |

私も今日、新幹線のチケットを買いに旅行会社へ行ったら定休日(涙)
他の代理店を回りに回って、3件目で購入。
お互いついてませんでしたねぇ。
大福くん、いい食べっぷり。
シフォン、おいしそ~。
社長にポチッとして、おやすみなさいしま~す。

| noz | 2008/07/04 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/71-7b43a1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

