PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜にいたみちるさん

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



FC2のサービスで検索キーワードっいうのが
みれるんですが・・・。
検索エンジンからどんな言葉で
大福かふぇに来たのかを調べられるんです。
IMG_1078.jpg















で、きになったのが・・・
「横浜にいたみちるさん」って言葉、って誰???。
いったい誰??!。
IMG_1080.jpg
ほかのキーワードは結構
使ってた言葉とか記事とかでわかる気がしたんですが。
この、「横浜にいたみちるさん」まったく思い当たる節がありません。















この、キーワードで「大福かふぇ」に
たどり着かれた方はどんな方なのか気になってしまうずんだです。
IMG_1086.jpg
304402[1]『あっ、そっ。』


















でも、1番気になるのは「横浜にいたみちるさん」キミは誰なんだ~??!。
IMG_1084.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みちるさんみちるさん、あなたは誰~?!。』
434908.gif『誰なんですぅ~?!。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)




| 日々日常 | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!
確かに「横浜にいたみちるさん」・・・
気になるぅ~i-237

| ViVi&eve | 2010/02/22 02:38 | URL |

検索キーワードなんて存在知らんかったぁー
みちるさんて誰?
そりゃー気になりますね!おかんもやってみよーっと。

| おかん | 2010/02/21 23:31 | URL |

検索キーワード見たさに解析してたのですが・・・テンプレ変えて外してしまい(入れ忘れたとも言うw)

試しに「横浜にいたみちるさん」で検索

結果→ http://www43.tok2.com/home/yochi2g3/cosperson/lmtwin/2001/0224/ykhm.html

誰~~~~~~~(爆笑

| にあ | 2010/02/21 21:25 | URL |

検索キーワード、今まで気にしていなかったなぁe-317
みちるさんって誰なんだろう??
しかも横浜・・・e-263
妙に気になって仕方がないんですけどーe-350
大福kunも気になっちゃうよね(笑)

| NoaH | 2010/02/21 18:33 | URL |

「横浜にいたみちるさん」(笑)
気になりますねー(笑)

検索ワード、面白いです♪
私も時より見て「クス」っとしてます。
私は「ぬけさく先生」とか、「ヨーダ似」とかがあります。
↑コレは身に覚えがあるのですが…。

1つ、「文原聡氏」とゆうのがありまして(笑)
みちるさん同様、全く思い当たる伏しもなく、
気になっている今日この頃です(笑)

| 55rodem | 2010/02/21 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/710-1773e2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

