PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんくんのDECOチョコ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



先日、「れんごよみ 」、れんくんより、DECOチョコを頂ました~。
IMG_1193.jpg















れんくん、かっこいいね~。
IMG_1196.jpg
DECOチョコも可愛いです。
ずんだの、DECOチョココレクションも増えて嬉しいです。

















434908.gif『それは食べれないんですぅ~。』
IMG_1199.jpg
そうだね、食べれないね~。















おやつも、頂きました。
大福真剣です。
まだ、ふたも開けてないのにね~。
IMG_1219.jpg














うまうま、大満喫でした~。
IMG_1247.jpg
304402[1]『さ~い~こ~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『れんくん、ありがとうです~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| お友達 | 08:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコチョコ可愛い♪
見るたびに作ろうと思い・・・ね(汗)

お友達から素敵な贈り物ヨカッタですねん♪

| ViVi&eve | 2010/02/23 03:32 | URL |

ぶじにちょこ、とどいてよかったれす~☆

大福たんとかふぇたんが、れんくんとおんなじおやつをたべてるのって、なんだかうれしいのれす~♪

| れん | 2010/02/23 00:30 | URL |

DECOチョコとってもかわいいですね♪
もったいなくて食べられないですね(#^.^#)
↓男子フィギア、泣けましたねっ!

| こめまま | 2010/02/22 23:29 | URL |

おいしいものは蓋を開ける前から分かっちゃうんですね♪
大満足の表情ですね^^
DECOチョコ、作りたいなぁ…。

| こむぎん | 2010/02/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

蓋があっても 香りは分かるのね★
さすがだわ~

デコチョコ・・仕舞っちゃいますよねw

| にあ | 2010/02/22 22:59 | URL |

おやつに真剣で手を添えてるのがかわいい♪
DECOチョコ、かわいくて食べれないんですよねー。。

| もりー | 2010/02/22 21:23 | URL |

またまた頂き物。
親子ともども良かったですねー。
DECOチョコって言うのがあるんですね。
知りませんでした。

| アイアンジャイアント | 2010/02/22 20:41 | URL |

DECOチョコって、可愛くて食べられないですよねe-456
DECOチョココレクション、どれくらい集まったのかな??
大福kunとかふぇkunも、美味しいウマウマもらえて上機嫌だねe-266

| NoaH | 2010/02/22 19:01 | URL |

れんくんカワイですね~♪
同じブラタンなのに、タロってば…。
すっかりおっさん…。

| やってぃ | 2010/02/22 18:57 | URL |

大福クンとかふぇクン、うまうまなプレゼント
良かったね!
DECOチョコもとっても可愛い♪
飾っておけますね~

| はるゴン | 2010/02/22 18:50 | URL |

お友達からのプレゼント
デコチョコに名刺と嬉しいですね!

●コメントのお返事です●
バニラのカイカイも
薬が効いてだいぶよくなってきました

| リボン | 2010/02/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃDECOチョコ~♪
れんくんとっても美男子ですねっ♪
大福君とかふぇ君も興味津々♪
オヤツももらえてよかったねー( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/02/22 14:49 | URL |

可愛いデコチョコ、もったいなくて中々食べられないよね、

オヤツもあって良かったね♪
大福ちゃん☆

| たま | 2010/02/22 14:00 | URL |

こんにちは(^^)
おぉっ!かわいいな~、れんくん♪
私はDECOチョコも食べちゃいます(^^;
包み紙はおいてますよ~♪
でも、みんなすごいな~って思います。
私もなにか作らなければ(^^;アセアセ
うまうま食べてる大福くん、
お顔きらきらだね~(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/22 13:16 | URL |

ずんださん、こんにちはー♪
可愛いデコチョコ、3つも頂いたんですね!
コレクションは集まっていくと
眺めているだけで、にやけちゃいますよね。
大福ちゃんも、おやつ貰えて目がキラキラしてるよー☆

| mi- | 2010/02/22 12:54 | URL |

デコチョコ嬉しいですね~
大福ちゃん、うまうまにはお鼻がすっごい働くのね(≧▽≦)

| bibi | 2010/02/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

DECOチョコ、かわいいですね♪
私ももったいなくて開けられない、食べられないタイプです(^_^;)
大福くんとかふぇくんにもおいしいプレゼント、よかったね(^v^)

| ツカオリ | 2010/02/22 12:02 | URL |

れんくんのDECOチョコ当たったんですね!!
私はハズレちゃいました~
大福くんとかふぇくんもおやつもらえてよかったね♪

| こてママ | 2010/02/22 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/711-d7853ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

