PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの場所なんですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



大福はしょっちゅう
かふぇのケージのかふぇのベットに居座っています。
IMG_1094.jpg
















434908.gif『お兄ちゃん、そこはボクの場所だと思うんですぅ~。』
IMG_1091.jpg














434908.gif『お兄ちゃん、何で怒るんですかぁ~???。』
IMG_1092.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・。』














434908.gif『お兄ちゃん、怖いんですぅ~。』
IMG_1093.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ここ、気に入ってるんだぞ~。』
434908.gif『困るんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| 日々日常 | 08:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんばんはー♪
大福ちゃん、、、居心地がいいのかなぁ。
人の物が良く見えるんだろうなぁ。。。
かふぇちゃんは、大福ちゃんのベッドに
お邪魔したらいかがかしら(笑)

| mi- | 2010/02/24 03:21 | URL |

フフ♪
大福ちゃんついにかふぇちゃんのお家を占拠?

うぅ~ってしてるのは・・・
お兄ちゃんのだよ~って言っているのかしら?

| ViVi&eve | 2010/02/24 02:44 | URL |

こんばんは☆(^▽^*)

多頭飼いのわんこって自分のより
他のコのベッドが好きな気がします。
うちでもこんな感じになってますよ~(笑)

| ヤギコママ | 2010/02/23 23:24 | URL |

大福くんは
自分の方がお兄ちゃんだぞ~って
威厳を見せるために
わざとかふぇくんのベッドに。。!?
ウチは逆で
ちびアリスがクレアのゲージに
ササッと潜り込んでます(^_^;)

| ティクレア | 2010/02/23 23:11 | URL |

ひとのものは良くみえるんですかねー、
人間といっしょですね。
でも、お兄ちゃんなんだからダメですよー。

| アイアンジャイアント | 2010/02/23 22:10 | URL |

こんばんは!
大福君...カフェ君のベットが居心地いいのかな?
でも、弟君...困っちゃってるね...

| シズカミルレ | 2010/02/23 22:05 | URL |

おーい、大福さ~ん!
かふぇくんに返してあげないと~。
かふぇくん困ってるよ~ん(_ _|||)
仲良くね~♪

| うっちー | 2010/02/23 20:56 | URL |

本当にセリフがぴったりな表情ですヽ(´▽`)/
やはり弟(もしくは妹)は、
兄(もしくは姉)に…弱いのでしょうか(笑)
私は小さい頃、姉によく怒られました(笑)

| 55rodem | 2010/02/23 20:32 | URL |

かふぇくんがおトイレに追いやられてる?(笑)
困ったちゃんのお顔がかわいいです(* ̄▼ ̄*)
かふぇくんは、ずんださんのお膝の上とかに
移動してみてはどうでしょう?フフ

| こめまま | 2010/02/23 20:23 | URL |

かふぇ君の困惑顔が最高♪
でもって、大福君の無言の威圧?に爆笑((´∀`*))キャ,、'`♪

| おかん | 2010/02/23 19:04 | URL |

大福kunったら、かふぇkunのベッドが気に入っちゃったのねe-348
かふぇkunは、まだお兄ちゃんには敵わないのかな(笑)

| NoaH | 2010/02/23 18:45 | URL |

かふぇ君のベッドがお気に入りなんだぁー( ´艸`)
隣のなとかはって言うからかなぁー?
しかもかふぇ君が行ったら怒るんだぁ(笑)
たまにはかふぇ君に返してあげてねー♪

| スムチー母 | 2010/02/23 17:09 | URL |

こんにちは(^^)
大福くん、居心地良さそうね~
でもかふぇちゃんが困ってるから返してあげてね(^^;
と言いつつ、困ってるカフェちゃんの顔も
かわいいなぁv-238なんて
困ったおばさんになってしまう私なのでした(笑)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/23 14:25 | URL |

大福くんはかふぇくんのお部屋が好きなんですね(^^)
うちは逆です。
晴太が小鉄の部屋に入り浸ります。
お水も小鉄のほうばかり飲みます。

| こてママ | 2010/02/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、こんにちは^^

かふぇくんの「・・・・・」な表情がたまらないですv-398
大福くんは温厚そうで、怒らないと思ってたから
ちょっとビックリです。

| ふうたママ | 2010/02/23 14:19 | URL |

ぷぷぷ≧m≦
かふぇくんのベッドなのに、怒られるっておかしいよねぇ。
立場が逆でしょう(^_^;)

| ツカオリ | 2010/02/23 11:41 | URL |

あらあら お兄ちゃん 弟君のベットが気に行っちゃったの?
カフェ君 お兄ちゃんのベット占拠しないのかな?

| にあ | 2010/02/23 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/712-8c4e6842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

