PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動でしたね

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日のフィギュアスケート女子
感動でしたね・・・・。
大舞台での演技すばらしいと思いました。

304402[1]『真央ちゃん、悔しそうだったんだぞ~。』
IMG_1145.jpg
そうだね~。














キムヨナ選手はあっかんでした。
でも、真央ちゃんも、ミキティも素晴らしい
演技でしたよね。
IMG_1146.jpg













304402[1]『銀メダルだってすごいんだぞ~。』
IMG_1162.jpg
そうそう、凄いよね。
でも、インタビューでの悔し涙印象的でした。














4年後を、また目指してほしいですね。
IMG_1167.jpg
304402[1]『オレは寝る~。』

日本選手のみなさん、感動をありがとう~!!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『みんな頑張ったんだぞ~。』
434908.gif『そうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| 日々日常 | 10:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪
みんな凄かったですよね!
見ていて感動でした!!

また4年後が楽しみですねん♪

| ViVi&eve | 2010/02/28 02:35 | URL |

フィギュアはオトンとあーだこーだと言いながら
楽しくビデオ観戦しました。
色々と感じることがあったけれど、表彰台に並んだ
お嬢様方3人を見て、
「東洋人の足の長さが西洋を越えたわい!」
と、年寄りめいた感想を漏らした自分に驚きました。

| はなわさび | 2010/02/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

今回の真央ちゃん見て 4年後が楽しみになりました♪
やっぱり 挫折って辛いけど それで成長しますものね★

美しいけれど 激しい戦いですよね

| にあ | 2010/02/27 22:32 | URL |

今回のフィギュアは
男子も女子も代表全員が入賞!!
これって凄いことですよね~

2枚目の画像のずんださんっ
「毎度‼」
って迎えてくれた
鮨屋の板さんみたいで
カワイイ~~♪

| ティクレア | 2010/02/27 19:07 | URL |

残念!

メダルの色よりも、
全力をだしきれなかったことが
悔しかったのでしょうね。
仕事中でしたけど、みんなでテレビ
見ちゃいました。

| アイアンジャイアント | 2010/02/27 18:35 | URL |

真央tanの涙、とても印象的でしたね。
演技になっとくしていないと言って流した涙・・・ とても強さを感じましたv-22
次の世界選手権も頑張ってほしいですねe-454

明日はお出掛けするので読み逃げ★になりそうですが・・・
お邪魔させて下さいねe-266

| NoaH | 2010/02/27 18:20 | URL |

ずんださん、こんにちは^^

冷静に考えると、凄いことしてるんですよね!
だって私なんて、まっすぐ滑ることもままならないんですよ^^;
なのに、回転したりジャンプしたりしてるわけですからね~

まだ若い皆さんには、4年後また頑張って欲しいです。
「悔しい」と言った真央ちゃんは、ほんとうに心の強い方ですね。

だらだらしてばかりいないで、私も自分にもう少し厳しくしてみたいと思いました(笑)

| ふうたママ | 2010/02/27 18:16 | URL |

こんにちは☆
女子フィギュア、すごかったですね!
感動でした!
私はまず鈴木選手の演技に泣きました!素晴らしかった!!
真央ちゃんの涙・・・。悔しかったでしょうね・・・。
でも銀メダルだってすごいです!
また4年後が楽しみですね♪(´∀`*)

| ヤギコママ | 2010/02/27 18:15 | URL |

真央ちゃんのインタビューも心に響きましたね。
とっても悔しそうでした。
でも、あの若さでいろんなプレッシャーと向き合って、
しかも泣いてしまうくらい悔しい真っ只中にインタビュー。
本当に立派だと思い、自分が恥ずかしくなりました(笑)

銀メダルだって、すっごいことですよね!!!
本当にとっても素敵でした。

| 55rodem | 2010/02/27 17:37 | URL |

どうもはじめまして。
スタバ系のブログを書いているheavenSmileといいます。

もしよかったらリンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイトにはリンクしてます。
確認してみてください!

それではよろしくご検討下さい。

| heavenSmile | 2010/02/27 12:15 | URL |

こんにちは(^^)
フィギュアスケート、すごかったですね。
真央ちゃん、残念だったけど
精一杯頑張ったのだし、3アクセル3回飛んだっていう
歴史的快挙を残せたのだから、
胸張って帰ってきて欲しいですね(^^)
楽しませてくれたすべての選手(他の国の方も含めて)に
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
今度は夏季オリンピックだな(^m^)ムフフ
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/27 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/716-114d31ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

