PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から雨・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『ずんださぁ~ん、今日は朝から雨ですね・・・。』
IMG_1173.jpg
そうだね~、雨だね・・・。














434908.gif『こんな日は、お庭で遊べないんですぅ~。』
IMG_1174.jpg
しょうがないよ~、雨だもん。













434908.gif『つまらないんですぅ~。』
IMG_1177.jpg
じゃぁ、雨の中お庭にでるの???!。














434908.gif『それは、いやなんですぅ~。』
IMG_1178.jpg
わががまま~!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『おうちでまったり~。』
434908.gif『しょうがないから、まったりなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)




| かふぇ | 10:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福たんもかふぇたんも、あめだとおそとにでないんれすね~。
れんくんもいっしょれす。
あめがかおにかかるのがいやなのれす。。
はやく、あったかくなってはれるといいれすね~☆

| れん | 2010/03/01 05:59 | URL |

今日も朝からお昼過ぎまで雨でしたねぇ~・・・
ホント、雨だとお外で遊べなくってイヤだよねぇ~
でも・・・濡れるの嫌だし~!!

こんな日はやっぱりお家でのんびりがイイですよねん♪

| ViVi&eve | 2010/03/01 02:34 | URL |

そうだよね~
雨降りはつまらないよね~^^;
こんな日はお兄ちゃんに
遊んでもらいましょう~♪

明日は晴れるといいねぇ~(#^.^#)

| こめまま | 2010/03/01 01:30 | URL |

雨じゃー出られないねぇ!
でも出たいんだねぇー
お兄ちゃんに遊んでもらうのがいいんじゃない?(*´∀`*)
でもそのおねだりな感じ可愛いー♪

| おかん | 2010/03/01 00:14 | URL |

今日は世間は津波のニュースばっかりでしたね。
そちらは雨なんですね~。関西は晴れたり曇ったり
でしたが、夜はおっきい満月が出てました(^^)。

明日は晴れるといいですね!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/03/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

あったかくなってきたからお外が楽しいよね♪
お天気よくならないかな~

| にあ | 2010/02/28 23:35 | URL |

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします☆

| heavenSmile | 2010/02/28 21:42 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
せっかくの週末、、、雨でしたね。
今日午後には雨が止んだので
汚れるのを覚悟で、お散歩に行ってきました^m^

かふぇちゃんは、お庭で遊びたかったんですね。
明日晴れたら、お庭で遊べるかなぁ。。。

| mi- | 2010/02/28 20:40 | URL |

かわいい

かふぇくん
女の子みたいに
おねだりがうまいね

| ちわわのグッピー | 2010/02/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
「伏せ」がとっても可愛いです♪

早くお外で遊べるといいねーヽ(´▽`)/

| 55rodem | 2010/02/28 14:36 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、雨だとつまんないね~
お外出たいよね~
でも濡れるのはイヤだよね~(笑)
おうちで大福くんに遊んでもらえたかな?
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/28 12:32 | URL |

昨日も今日も曇り空&雨ですね。せっかくの休日なのに。
雨の日に外に出たがらないのは犬も人も一緒ですね(^^)

| kei | 2010/02/28 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/717-15af5ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

