PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月ですね~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今日から3月ですね。
早いですね、今年ももう2ヶ月も過ぎちゃったなんて・・・。
そして、オリンピックも閉会式ですね~。


434908.gif『ボクもこのうちにきて、5ヶ月がたったんですぅ~。』
IMG_1184.jpg
なれた???。
















434908.gif『まぁまぁ、なんですぅ~。』
IMG_1186.jpg
まぁまぁ、なの~???!。




















434908.gif『しいて言えば、もっとおやつがほしいんですぅ~。』
IMG_1188.jpg
それは、無理な相談だな~。

















434908.gif『ずんださん、ケチですね。そこを直した方がいいんですぅ~。』
IMG_1190.jpg
ケチじゃないよ~!!!。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『今日から3月~♪。』
434908.gif『3月ですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| かふぇ | 07:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんばんはー♪
そっかぁ、かふぇちゃん5か月かぁ。
あっと言う間ですね。
来たばかりの頃、、、
大福ちゃん隅っこに逃げてましたよね。。。
何だか懐かしいです(*^_^*)

3チーしょって、電車に乗るのも
結構楽しいですよ。

| mi- | 2010/03/02 03:04 | URL |

こんばんわ~
なんだかあっという間にもう3月ですね。
これは気が付けば・・・すぐに夏が来ちゃうかしら~?(笑)

かふぇ君もうお迎えしてから5ヵ月♪
お家にもお兄ちゃんともすっかり慣れてイイ感じですねん♪

| ViVi&eve | 2010/03/02 02:53 | URL |

もう5ヶ月経ったんですね~
なんだかお顔が丸くなったみたい(´0ノ`*)
おやちゅいっぱいもらってるんじゃな~い?ふふっ

| bibi | 2010/03/02 02:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
かふぇたん、おうちに来てもう5ヵ月経ったんですか~!
早いですね~。

かふぇたんはおやつがもっと欲しいんですね~(笑)

| ヤギコママ | 2010/03/02 00:21 | URL |

あら・・・もう5カ月も経ったんですか・・・早いな~

うちも ケチって思われているかもw

| にあ | 2010/03/01 23:30 | URL |

今晩は!ずんださん。
どうもご無沙汰していました。

かふぇ君が来てから5ヶ月たつのですね。
すっかり家族の一員になっていますね。
上から3番目画像の表情が何とも言えず良いですね~。

| ごんべえ | 2010/03/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

私もなんだかもっと昔からかふぇくんがいたような気がしてました。5ヶ月なんですね・・・
でも、かふぇくん、「まあまあ」はないよー!(笑)

| もりー | 2010/03/01 21:16 | URL |

私もみなさんと同じく、もっと前からかふぇくんがいるような気がします♪
もうすっかり馴染んでますよね~♪
もう3月…あっという間ですね。
春はもうすぐですね^^

| こむぎん | 2010/03/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

もう5ヶ月もたっちゃったんですね。
あっと、言う間ですねー。
それだけコッチも年取った・・・。

| アイアンジャイアント | 2010/03/01 20:53 | URL |

もう3月に突入しましたねe-319
かふぇkunが来てから5カ月なんですねe-454
かふぇkunったら、おやつをもっと食べたいんだねe-455
どこの家の子も同じだなぁ(笑)

| NoaH | 2010/03/01 18:39 | URL |

( *^艸^)プププ
かふぇ君は、おやつがもっと欲しいのか~
美味しいおやつは 後惹くもんね^^

| ふうたママ | 2010/03/01 18:35 | URL |

かふぇ君。まだ5ヶ月かぁー。
なんかもーっと前から居る感じがしますー♪♪
もうすっかりずんだ家に慣れた感じがしますねー( ´艸`)
大福君ともすごい仲良しだしねっ♪

| スムチー母 | 2010/03/01 14:50 | URL |

かふぇ君が来て5ヶ月ですかぁ~
なんか、ずっと前から家族だったみたいに
感じますけどねぇ~(≧ω≦。)プププ
おやつ、増えるといいねぇ~♪
ちょっと無理っぽいけど・・・・(爆)

| こめまま | 2010/03/01 14:04 | URL |

こんにちは(^^)
ほほぉ~、かふぇちゃんがずんださんちに来て
5ヶ月ですか~
もう?まだ?ん~どっちだろう???
どっちかというと「まだ5ヶ月しかたってないの?」
っていうくらい、ずんださんちの子になってますよね♪
あんなに手作りの美味しそうなお菓子をもらってるのに
ケチなんて言っちゃダメだよ~
おばちゃんがかふぇちゃんの代わりに
ずんださんちの子になっちゃうよ(^皿^)
・・・冗談ですorz
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/01 13:46 | URL |

気がつけば、もう3月・・・。
早いね~。
かふぇくんは、5ヶ月しかたってないなんて思えないぐらい、
もう、ずんだ家になじんでるよね。

| あずきのかぁちゃん | 2010/03/01 12:00 | URL |

ずんださんの欠点は『ケチ』なところだったのね~(笑)

うちも同じこと思われていそうだわ~☆

| たま | 2010/03/01 11:54 | URL |

かふぇ君がずんださんちに
お迎えされてから5ヶ月なんですね
なんかもっと一緒に生活してるような
感じします!!

●コメントのお返事です●
天気も良く梅の花も見頃だったので
ラッキーでした

| リボン | 2010/03/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん来てから5カ月
…しか、たってないんですね(^_^;)
2回会ったから、もっとたったような気がします。
覚えてくれたかしら?笑

| やってぃ | 2010/03/01 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/718-f4c81b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

