PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 NEW single Troublemaker

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


オリンピックが終わって一息ついたはず・・・が・・・。
嵐のNEW シングルがでて
エンドレスリピート中のずんだです。


今日は嵐のNEWシングルの発売日~♪。
昨日の夕方フライングGETしてきました~。
IMG_1454.jpg














304402[1]『でたな、嵐病ぉぉぉぉぉぉ~。』
IMG_1491.jpg
いいじゃん、一緒に楽しもうよ~。
















初回限定特典のDVDクリップたのしも~♪。
IMG_1500.jpg
304402[1]『こうしてやるのだぁぁぁぁ~。』
















いややややぁぁぁぁぁぁ~、やぁ~めぇ~てぇ~。
IMG_1502.jpg
もっと、純粋に楽しもうよ~。
















大福さん、楽しみ方かなり間違ってますから~。
IMG_1503.jpg
今回のDVDクリップ今までにない
手法で楽しめました。
ますます、嵐のとりこになったずんだです。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『でも、やっぱりかっこいいんだぞ~。』
434908.gif『そうなんですかぁぁぁ~???。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| 嵐のこと | 06:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪ウチも女3人、
それぞれファンの人が違うけど嵐大好きですよ~♪
マネキンのやつ、最高です!
いいな~大福君とノリノリで聞けますね~。

| りるれ | 2010/03/04 08:19 | URL |

おっ!
新曲~!!

嵐・・・私も好きですぅ~

| ViVi&eve | 2010/03/04 03:30 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
嵐の番組。。。
宿題くんは良く見てますよ(^○^)
みんな個性が有って、可愛いですよね。
あっ、可愛いって言ってしまった(爆)
これは、おばさんの発言よね。。。
気をつけなくっちゃ^_^;
大福ちゃんは、やきもち妬いちゃったのかなぁ。。。
miーはEXILEに、はまってまーす!(^^)!

ぺぷりんはどんな時も気持よさそうに寝てますよ(*^_^*)

| mi- | 2010/03/04 02:22 | URL |

嵐のCD、めっちゃ売れてるみたいですね!。
なんか賞も取ってたしジャニーズでは現在
一押しなのかも!。確かに楽曲も耳に残る
曲多いですもんね(^^)。

でも大福ちゃんには良さは分からなかったかな
(^^;。ケースかじっちゃだめよ~。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/03/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

子達に嵐のCD出るし買ってーって言われました!
さすがずんださん!フラゲとゎ!
子達には1週間みっちりお手伝いしたらって言っておきました♪
大福君。その楽しみ方もアリっちゃアリか(*´艸`)

| おかん | 2010/03/03 23:07 | URL |

こんばんは

ご心配頂いてありがとうございます。
大福ちゃんも、かふぇちゃんも
毎日が楽しそうですね♪

| チュン | 2010/03/03 20:51 | URL |

嵐さん、
昨日「うたばん」に出演してましたね。
笑いながら見てました。
とうぜん、ずんださんはチェックしてたんですよね?

| アイアンジャイアント | 2010/03/03 20:35 | URL |

私も行かなきゃ!

ずっと前に予約していたのに・・・
引越しやらで忘れてました(ll-艸-)ァリャリャ
明日引取りに行ってきます!

わがやも限定盤なのでDVDが楽しみ♪
嵐病・・・私もどっぷり(* ´>艸<)゛

| *ち-* | 2010/03/03 20:16 | URL |

嵐病。。(笑)
みんなイイ子だもんね~
↑母親的な目線です(^_^;)
私は相場君が好きだなぁ♪
大福くんは
タイプからすると
櫻井くん!?
かふぇくんは
リーダー!!(笑)

| ティクレア | 2010/03/03 19:14 | URL |

あはは~♪
大福くんはヤキモチやいてるのかな~^m^
オリンピックが終わったー♪と思ったらすんださんの嵐病が発症しちゃったもんね~(笑)
でも嵐病とはナイスね^m^

| ツカオリ | 2010/03/03 17:34 | URL |

嵐の新曲が出たんだぁ♪
全然知らんとですー(汗)
最近の曲には疎くて・・・笑
嵐の曲はわからないけどTVではトークがけっこう楽しいから好きですー♪

| スムチー母 | 2010/03/03 16:20 | URL |

嵐すてきですね~v-10
私も大好き♪

大福クンは少しヤキモチ妬いてるのかなーw

| きららん | 2010/03/03 15:51 | URL |

ずんださん、こんにちは。

大福君が嬉しそうな顔してたけど、
実は「カジカジ」したかったのね(笑)

| ふうたママ | 2010/03/03 15:14 | URL |

おおっ!フライングゲットですかぁ~♪
さすがです・・・・(* ̄▼ ̄*)
私はニノが好きかも~♪

| こめまま | 2010/03/03 13:56 | URL |

こんにちわ☆
ずんださんはホント嵐好きですね!
大福クンあぐあぐしちゃってる~(笑)
ぽちっと。

| まちゃみん | 2010/03/03 13:37 | URL |

うちのダイズも将来は嵐に入るって言ってます。
(まあ、私の妄想なんですけどネi-235

嵐ってメンバーみんなが仲良しでイイですよね♪
私も嵐までならメンバーの名前がわかります。
最近のジャニーズはさっぱりですi-229
おばさんの証拠ですね。アハ、アハハ~i-201

| つくね | 2010/03/03 13:17 | URL |

大福くん 楽しんでるね~
きっといつかは 一緒にダンシングダンス
してるのでは・・・

今 嵐ブームですよね??
でも 名前が。。。出てこない・・・
志村動物園に出てる人が好き~~

| めがっち | 2010/03/03 12:50 | URL |

そのうち 嵐の曲で 大福君が踊れるようになる???

^^

| にあ | 2010/03/03 12:13 | URL |

こんにちは☆
私も今日、予約してるの取りに行ってきます。
PVの櫻井くんカッコイイですよね♪
早くみたーい♪(*^ω^*)

大福くんの楽しみ方・・・(爆)
面白いです!!(笑)

| ヤギコママ | 2010/03/03 12:11 | URL |

大福kunから見ると、嵐病なんだねe-348
いきなりカジカジ開始しちゃったの??e-350e-330
でも、本当は大福kunも嵐が大好きなんだよねーe-266
しばらくの間、一緒に楽しむのかなe-454

| NoaH | 2010/03/03 11:55 | URL |

「嵐病」って…。
大福くん、ナイスネーミング(>_<)
あ、でもその楽しみ方は間違ってるかな。
私だったらストップかけちゃう…。

| やってぃ | 2010/03/03 11:10 | URL |

私も嵐好きです♪
結婚するなら櫻井くんで
恋人なら相葉くんかなぁ~と
想像して楽しむくらいですが。
あ、でも最近は「やや嵐」も気になってます!
大福さんも嵐が気に入ったのかな♪
ガジガジしちゃってかわいい~

| 奥 | 2010/03/03 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/720-1020ba80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

