PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚バラとしめじの味噌炒め レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



304402[1]『ずんださぁ~ん、お料理の時間ですかぁ~???。』
IMG_1649.jpg
当たり~。











豚バラとしめじの味噌炒め

材料(2人~4人分)

豚バラ肉・・・・・・100g
しめじ・・・・・・・200g
人参・・・・・・・・二分の一くらい
油・・・・・・・・・小さじ2

あわせ調味料
 味噌・・・・・・・20g
 料理酒・・・・・・大さじ1
 砂糖・・・・・・・小さじ2

(画像は全てクリックで拡大します。)
IMG_1638.jpg IMG_1676.jpg
しめじは石突を切って食べやすい大きさに
人参は皮をむいていちょう切りに
豚バラは食べやすい大きさに切っておきます。







あわせ調味料は混ぜ合わせておきます。
IMG_1677.jpg IMG_1678.jpg
フライパンに油を引いて豚バラを炒めます。








豚バラに火が通ったら、しめじと人参も加えて炒めます。
IMG_1679.jpg IMG_1680.jpg
しめじと人参に火が通ったら、
あわせ調味料を入れてからめ合わせます。








完成。
豚バラとしめじの味噌炒め。
IMG_1682.jpg














304402[1]『う~ん、上からいい香りなんですぅ~。』
IMG_1658.jpg
でも、ないよ~。















304402[1]『お兄ちゃん、何するんですかぁ~。邪魔しないでくださいなんですぅ~。』
IMG_1666.jpg














304402[1]『人参だけでもいいから、くださいなんですぅ~。』
IMG_1671.jpg
だぁ~め~。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ご飯が進むいい香り~。』
434908.gif『いい、香りなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| ずんだレシピ 豚肉 | 07:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん美味しそう♪
かふぇちゃんの上向いちゃう気持ちわかるわ~(笑)

| ViVi&eve | 2010/03/10 04:00 | URL |

こんばんは☆
わぁ~!!すごく美味しそうですね~(´∀`*)
台所の下で何かもらえるのを期待して待ってるかふぇちゃんが可愛すぎです(笑)

| ヤギコママ | 2010/03/09 23:41 | URL |

私でも作れそう♪
さっそく明日にでも!
とっても美味しそう♪
かふぇくんも食べたそうだね~(#^.^#)

| こめまま | 2010/03/09 23:08 | URL |

味噌炒め!お酒がすすみそうですね←
早速明日にでもまねっこしてみます♪

| にあ | 2010/03/09 18:35 | URL |

味噌の香りってイイですよねe-349
かふぇkunも匂いにつられちゃったかな?e-348
これ、どんな具でも合いそうですねe-420

| NoaH | 2010/03/09 18:27 | URL |

味噌はいいですねー♪
並んでるショット、とっても可愛いです☆
見上げるかふぇくん、可愛い過ぎますー!

| 55rodem | 2010/03/09 17:45 | URL |

こんばんわ~☆

うわぁ~!!
ママさん、マジ美味しそうです(*^。^*)
このレシピいっただきです~♪

かふぇ君がクンクンしちゃう訳ですよね~
おもわず大福君も参加!!(笑)
かふぇ君、お耳引いちゃってかわいっ

| ルディまま | 2010/03/09 17:44 | URL |

こんにちは~

美味しそう~~(´^_`。)ぃぃニオイ
少しの材料で、ココまで出来るとは!!!
参考にさせて頂きます♪

| くいな | 2010/03/09 17:00 | URL | ≫ EDIT

味噌炒め美味しそうですねー( ´艸`)
ご飯が進みそうだゎ♪イヒヒ

大福君とかふぇ君も食べたいよーって感じだねっ☆
ウマウマなにおいが漂うとやっぱりツイツイキッチンに行っちゃうよねー^^;アハ

| スムチー母 | 2010/03/09 14:12 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
いつもいつも、美味しそうなお料理!
今お昼食べ終わったんですが
これ見たら、まだまだご飯いけそうです(爆)
かふぇちゃん、、、匂いだけなんて
辛いよねぇ。。。(笑)

あのチビハンタ-。。。かなりしつこいんです。

| mi- | 2010/03/09 13:17 | URL |

こんにちわ
いつも美味しそうです

お酒のつまみにも良さそうです

良い匂いがすると食べたくなっちゃうよねかふぇちゃん

| ピーチャマ | 2010/03/09 13:13 | URL |

こんにちは(^^)
いつもながら美味しそうですね~
香りがなんとなく想像つくから、こりゃたまらんっ!
実際に嗅いでるかふぇちゃんは、生唾ごっくんだね~(笑)
1枚目の写真がカワウソみたいでかわいいです(^m^)ププ
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/09 13:06 | URL |

今回も美味しそう!!
かふぇ君も食べたくて
ソワソワしちゃうよね。笑

●コメントのお返事です●
チラシ寿司、なんとか作れて
安心しました

| リボン | 2010/03/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ずんださんの手料理ホント美味しそう♪
ぽちっと★

| まちゃみん | 2010/03/09 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/726-8f60ecdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

