PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、子供でしょ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



先週の晴れて暖かかった日
庭で遊びました。
IMG_1607.jpg















日向に陣取りのかふぇたん。
IMG_1601.jpg













なんだか、おじいちゃんみたいじゃない???。
IMG_1603.jpg















まだ、子供なのに・・・。
縁側でまどろむ、おじいちゃんのように見えてしまったのはずんだだけ?!。
IMG_1605.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ぷぷっ、おじいちゃんだって~。』
434908.gif『おじいちゃんじゃ、ないんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| かふぇ | 08:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフ~♪
ポカポカ陽気ですっかり日向ぼっこ♪

確かにジーッと日向ぼっこしている姿だけだとね(笑)
気持ちよさそうなお顔がとっても可愛いですぅ~

| ViVi&eve | 2010/03/11 02:54 | URL |

かふぇkun、ごめんね~e-330
おじいちゃんに見えちゃったよe-317
かふぇkunがかもし出す雰囲気、重みを感じるねぇe-454
こちらはまだまだ日向ぼっこできそうにありませんe-350

| NoaH | 2010/03/10 18:21 | URL |

あら、私はシュッとして「狼みたい♪」と思ってました。
でもおじいちゃん…。
ちょっと納得しちゃった…。

| やってぃ | 2010/03/10 18:09 | URL |

フフフ、なんだか赤い座布団とちゃんちゃんこ着せたくなってきた~

| がらがらどん | 2010/03/10 17:04 | URL |

お日様気持ち良かったんですね
かふぇちゃん

私も一緒に日向ぼっこしたいですよ

お昼寝も良いかも

| ピーチャマ | 2010/03/10 16:55 | URL |

お日様の下で気持ちよさそうにしてますね。

久しぶりの日向ぼっこでうっとりしてたんですね。

かふぇくんかわいい~v-238

| きららん | 2010/03/10 16:47 | URL |

こんにちは☆(´∀`*)
かふぇちゃん気持ち良さそう~!!
おじいちゃん・・・すごくよくわかります♪(笑)
スムチーって目のしわみたいなののせいか、おじいちゃんに見えますよね(笑)
うちなんて女の子なのにおじいちゃんに見えます(爆)

| ヤギコママ | 2010/03/10 16:34 | URL |

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
のーんびりしちゃってるねー♪
だからっておじいちゃんってー!!
そんなことないよー☆
おじいちゃんには見えないょっ♪

| スムチー母 | 2010/03/10 15:11 | URL |

スムチーって、おじいちゃんっぽく見えますよね^^
すごく わかります!!

あ!かふぇくんがおじいちゃんってことじゃないよ^^;

お口元がニンマリしてて、カワイイわぁv-398

| ふうたママ | 2010/03/10 14:55 | URL |

かふぇくん陽だまり気持ちいいんだよね~♪
うちの小鉄も庭に出すと日向でまったりしてます(^^♪

| こてママ | 2010/03/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

あまりに日だまりが気持ちいいから・・・

コックリコックリ・・・

| にあ | 2010/03/10 14:48 | URL |

おじいちゃんだなんて、失礼な!(爆)
けど・・・・やっぱそう見える!(≧ω≦。)プププ
かなり気持ち良さそうなかふぇくん♪
隣にニャンコでもいればバッチリだね!

| こめまま | 2010/03/10 14:16 | URL |

こんにちは~

”おじいちゃんみたい”って!!!
かふぇくん♪カワユイよ~
日向は、気持ち良いからね♪
かふぇくん♪何処をみてるんだろう??

| くいな | 2010/03/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い子つかまえておじいちゃんとは失礼よねー(笑)
でもポカポカとっても気持ちよさそうですね♪
今日みたいに寒い日はこんな写真見ると羨ましくなります(^^)

| ツカオリ | 2010/03/10 13:48 | URL |

雨続きですものね~
晴れの日は縁側でマッタリ、いい気持ちですよね♪
ちょっと横座りなところがカワイイです☆

| つくね | 2010/03/10 13:35 | URL |

こんにちわ~
やっぱり日の当たる暖かい場所が一番ですよね!
縁側でお茶!!私はとっても憧れてます☆
ぽちっと。

| まちゃみん | 2010/03/10 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/727-aaf0c769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

