PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福はね・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



かふぇたんが日向ぼっこしてた日
大福は・・・。
IMG_1572.jpg
真剣に植物の匂いを嗅いでみたり・・・。

















304402[1]『これ、食べれるかなぁ~なんだぞ~???。』
IMG_1573.jpg
















茂みに隠れてみたり~。
IMG_1576.jpg
















茂みから、枯葉を見つけたりして
楽しんだ模様です。
IMG_1577.jpg

















304402[1]『むしゃむしゃむしゃ~♪。』
IMG_1598.jpg
う~ん、でも枯れ葉は食べないでほしいな~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『むしゃ・・・・あっ。』
434908.gif『ぷぷっ。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| 日々日常 | 08:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福さん!!

「家政婦はみた!!」
市原悦子さんかと思いましたよ~(笑)
いや~、愉快愉快♪
お庭があるといいですね~

| うっちー | 2010/03/12 09:23 | URL |

ムフフ~
大福ちゃん可愛い♪

茂みからひょっこりがツボでした♪

| ViVi&eve | 2010/03/12 04:00 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
大福ちゃん、探検隊ですね!
茂みから、ひょっこり出たお顔が
可愛すぎです^m^
↓かふぇちゃんは、、、おじいちゃん顔!?
いやいや、だいぶ大人顔になってきたんだよね!(^^)!

あのリンゴ。。。
理由があっても、甘くておいしいですよー!

| mi- | 2010/03/12 02:55 | URL |

こんばんは(^-^)
いい天気ですねー
最近は暖かくなってきましたからね♪
楽しそうにお庭をお散歩してますね!
一体化してます(^u^)

| さち@横浜 | 2010/03/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

お庭

ウロウロ出来るお庭いいですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
NOAHもきっと同じなんだろうなあ。あ、でもウチ
の子達は枯葉じゃなくて、青い葉っぱを片っ端
から食べちゃうかも( ̄ω ̄;。

早く暖かくなって、もっともっと外で遊べる様に
なるといいですね!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/03/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

大福君ww みちくさは おいしいかな?

| にあ | 2010/03/11 23:23 | URL |

早速お邪魔しました~♪

ムシャムシャして楽しそうな探索~(>_<)
葉っぱ見つけて持ってきた姿はかわゆいですね☆

かふぇくんはなにか見つけたのかな?
また大福くんとかふぇくんに会いにきます♡

| ちわップルまま | 2010/03/11 22:56 | URL |

大福くん☆
春の息吹を感じたのかなぁ~
もうすぐポカポカして
お庭の散策ももっと楽しくなるね♪

| ティクレア | 2010/03/11 22:51 | URL |

カフェ君は日向ぼっこ、
大福君は元気に探索...
兄弟揃ってお庭を楽しんでいますね!

| シズカミルレ | 2010/03/11 22:09 | URL |

かわいい

大福くん、茂みにかくれてるところ
かわいいです。
いいお庭ですね

| ちわわのグッピー | 2010/03/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そろそろ外で遊ぶにもいい陽気になってきたでしょうか。
年長の大福さんの方が活発に遊んでいるというのも面白いですね。
2枚目の写真、かふぇさんの遠い目が気になります。

| ぷら | 2010/03/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

天気のいい日にお庭で日向ぼっこ。
うらやましー。

『ボク』の車で始めてのお泊り、
以外と平気でした。

| アイアンジャイアント | 2010/03/11 20:32 | URL |

大福くん、枯葉美味しい?
うちも、こえだとあずきが、面白がって拾ってきて、
食べちゃいますv-406

| あずきのかぁちゃん | 2010/03/11 19:04 | URL |

茂みに潜む大福くんが、
なんだかとてもツボっちゃいましたー( ´艸`)

2ショットは、いつ見てもホント絵になります☆

| 55rodem | 2010/03/11 18:42 | URL |

はじめまして♪

うろうろしてたら 大福kunに HITv-237
ウチのwanも大福だったんです~♪
診察券も 漢字で書いてくれないと
書き直ししてもらったりして~v-391
呼び名は 大ちゃんでなく 福ちゃん♪
こちらも元気な幸せwanですな・・・大福kun

すみません 同じ名というだけで
テンションアップ★
また 寄らせてくださいね・・・

| puku chan | 2010/03/11 18:32 | URL |

大福kun、お庭の探険楽しんでいるねe-454
枯葉の味は美味しかったかな?(笑)e-455
あまり食べ過ぎると、お腹痛くなっちゃうよーe-330お外は魅力的なものがいっぱいで楽しいよねe-420

| NoaH | 2010/03/11 16:10 | URL |

茂みからひょっこり顔出す大福くん・・・
かわいいですねぇv-290

こっちへおいでよ!と呼びたくなります(笑)

ふうたも枯れ葉 食べちゃいます^^;
困りますよね・・・

| ふうたママ | 2010/03/11 16:09 | URL |

こんにちは~

お庭で、楽しそう♪
家の庭で、ゆ~ったりした時間が
過ごせるってステキですね
うちには庭が無いから。。
大福くんも、かふぇくんも幸せすぎるぞ!(*^m^*)

リンクの件、ありがとうございます
私もリンクさせて頂いちゃいます~♪

| くいな | 2010/03/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
まったり日向ぼっこするかふぇちゃんとは対照的に
結構アクティブにお庭を探検してますね~(^^)
2枚目の写真、大福くんの目がきれいなビー玉のようです。
顔もりりしいv-238と思ったら、
枯葉を拾い食いですか~(^^;
ここあもよくなんか拾ってむしゃむしゃしてますよorz
大福くん、枯れ葉は美味しかったですか~?
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/11 14:59 | URL |

大福君、お庭を探索だぁー( ´艸`)
とっても楽しそうだねー♪♪
茂み隠れてるのがすごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
かふぇ君もいっぱい遊べたかなぁ?

| スムチー母 | 2010/03/11 14:47 | URL |

こんにちわ~☆

匂いをかんでる大福君・・・
なんとなく哀愁漂うお顔に(*^。^*)

かくれんぼしているお顔が可愛いですよ~
そうだね・・・枯れ草はやめたほうがいいかも~
☆!

| ルディまま | 2010/03/11 13:47 | URL |

あ・大福たんかれはたべてるれす~。
れんくんも、かれはをもしゃもしゃしてたら、おかたんにおこられまちた。
かさかさおとがしておもしろいのにれす~。

| れん | 2010/03/11 13:20 | URL |

大福君、枯葉
食べちゃうのですね
バニラもなんで困ってます

| リボン | 2010/03/11 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/728-c3cc97a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

