PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏肉とアスパラの塩バター炒め レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


434908.gif『ふふふ、ずんださんの邪魔するんですぅ~。』
IMG_1705.jpg







鶏肉とアスパラの塩バター炒め

材料(2人~3人分)
鶏モモ肉・・・・・100g
アスパラ・・・・・1束
油・・・・・・・・小さじ1
塩・・・・・・・・1g(お好みで調節してください)
バター・・・・・・15g


IMG_1685.jpg     IMG_1686.jpg
アスパラは洗って、斜め切りに
鶏肉は一口大の細切りにしてください。
(写真はクリックで全て拡大します。)








フライパンに油をひいて、鶏肉を炒めます。
IMG_1721.jpg     IMG_1796.jpg
鶏肉に火が通ったらアスパラを加えます。







アスパラにも火が通ったら、塩とバターを加えてさっと炒めて完成です。
IMG_1797.jpg









鶏肉とアスパラの塩バター炒め♪

IMG_1808.jpg












434908.gif『いい香りですねぇぇぇぇぇ~。』
IMG_1708.jpg














そんな、目でみないでぇ~。
IMG_1709.jpg













434908.gif『ぺろ~ん、なんですぅ~。』
IMG_1692.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『バターがいい香りなんだぞ~。』
434908.gif『いい香りですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| ずんだレシピ 鶏肉 | 10:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆

今日も美味しそうですねん!

| ViVi&eve | 2010/03/13 03:50 | URL |

鶏肉もアスパラも大好きv-343
美味しそうなので、参考にさせていただきます♪
出来れば、チョコチップクッキーのレシピもお願いしたいですv-398

かふぇくん、見ないでぇ~がたまんなーいv-10

| ふうたママ | 2010/03/13 01:18 | URL |

おいしそ~(≧▽≦)毎日レシピ載せてくれたら
それ作っちゃうんだけどな~・笑
夕飯Menu考えるのが苦手な私です。。。
かふぇちゃん、おねだりしてたのかな?

| bibi | 2010/03/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
かふぇ君、お顔が大人っぽくなりましたね。

美味しそうなレシピ!!
メモしておかなくちゃ。

| モカキチ | 2010/03/12 21:57 | URL |

こんばんわ~☆

あーっ、鶏肉もアスパラも今日買ってきたので(すごい偶然!!)早速明日作りますね~♪

かふぇ君、こりゃ美味しそうだね~
匂いだけでごめんね~

| ルディまま | 2010/03/12 21:49 | URL |

かふぇちゃ~ん!!!

>そんな、目でみないでぇ~。

いや~ん!!!
胸キュンしちゃいました♪

| うっちー | 2010/03/12 16:45 | URL |

こんにちは~

かふぇくん♪可愛い~
美味しそうな匂いがしてきそうだもん♪
今日も、簡単レシピ!
参考にさせて頂きます!m(_ _)m

| くいな | 2010/03/12 16:12 | URL | ≫ EDIT

今回も美味しそう
かふぇ君の見つめる視線
たまりません!

| リボン | 2010/03/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪
ビールに合いそうですねi-53

毎日夕飯の献立に頭を悩ませています。
参考にさせてもらいまーす♪

| つくね | 2010/03/12 14:00 | URL |

かふぇ君、かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
そんな顔で見られたらたまらんっ♡♡♡

アスパラ・・・しばらーく食べてないなぁ・・・アハ
大好きなんだけど地味ぃーにお値段を見て諦めるっ(爆)
↑変なとこで無駄遣いして変なとこでケチる私(笑)
今週末のお買い物で買ってこようかなぁ♪

| スムチー母 | 2010/03/12 13:52 | URL |

見ているだけで、ヨダレがでそうですe-349
とても簡単で美味しそうだから、さっそく作ってみます!!
こうやってレシピを載せてくれると、夕飯を考える時にたすかりますe-454
かふぇkunも、バターの香りにうっとりだねe-420

| NoaH | 2010/03/12 13:45 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、表情が豊かですね~
香りを堪能してるかふぇちゃんの顔が
たまらなくツボです(^m^)ププ
アスパラ・・・大好きなのに
最近食べてないな~
久々に食べたくなりました♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/12 13:16 | URL |

簡単そうで美味しそうですね。
私もやってみよっとv-238

かふぇクンもいい匂いに
思わずべろ~んってしちゃってますね♪

| きららん | 2010/03/12 13:15 | URL |

下から2枚目のかふぇくん!!!
なんて可愛いんでしょー!!!
きゅーんときますv-238

| 55rodem | 2010/03/12 13:03 | URL |

バターの焼ける香りってたまらなくいいですよね~
・・・お腹空いてきたwwwww

| にあ | 2010/03/12 12:39 | URL |

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

おはようございます。

かふぇたんの振り向き視線・・・
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
この目で見られたら私はもう(・∀・)胸キュンです。

アスパラって炒めて食べるのが大好きです。
塩バター炒めだと匂いだけでKOされちゃいます(* ´>艸<)゛

| *ち-* | 2010/03/12 11:31 | URL |

美味しそう♪
早速今日の晩御飯に作ってみます!

かふぇちゃんの振り向いたときのお目目、とってもカワイイです(*^^)v

| こてママ | 2010/03/12 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/729-7bd738ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

