PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ~る、逃げる。

フィットネスにヨガをしに行き、会員カード提示したら
「あの・・・これ・・・」とインストラクターさんが言うので見ると、
なんとスーパーのポイントカードじゃありませんか・・・・、
とても恥ずかしいと思った今日この頃です。


今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

興奮、イライラ、緊張、肩こりなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日、アロマショプの店員さんに教えていただいたサイトです。
興味のある方は覗いてみてください。→「アロマの部屋」

いつも、精油を購入しているアロマショプ「生活の木」


さて、大福(チワワ)ですが・・・



ずんだ『チーズあげるから、ノミ、ダニのお薬つけさせて。』
DSC03120.jpg
『・・・・・・』












『やなこった~。』
DSC03118.jpg






このあと、ずんだと大福の追いかけっこが始まりました。

なかなか、つかまりません。

チーズにもなびきません。









やっと、不意打ちをくらわせて捕らえました。
DSC03117.jpg
『逃げ~る、逃げる、逃げるが勝ちさ~。』










そうはいきませんよ。
DSC03121.jpg
『ひょえ~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『感謝、感謝。』


困ったさんの大福ですが、ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 大福の嫌いなこと | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

タニィさん
そうですね、私も焦りますよ~。
服従ならいいんですけど・・・
逃げ回って困りもんです。

nyori さん
本当に、大変でした。車のトラブルは嫌ですね。
ちなみに、ソースはカスタードクリームです。
本当ですか~、nyori さんもお好きですか。なんか嬉しいです。
大福『nyori さん、なんとか頑張るよ~。』

ピーチャマ さん
本当に、最近嫌なことは逃げ回って困ります。
大福『ピーチャマ さん、お利口にするようにできたらするねー』

| ずんだ | 2008/07/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん蚤ダニの薬つけるの嫌がって
大変でしたね(>_<)

鬼ごっこみたいです(笑)

ちゃんとしないと喰われたら大変だから
お利口につけて貰おうね大福ちゃん(^O^)

| ピーチャマ | 2008/07/06 20:08 | URL |

ずんださん、こんにちわ♪
↓トラブル大変でしたね☆
でも、シフォンケーキは成功でしたね(o^-’)bとっても美味しそうでした!
ちなみにソースは何味?
あ、例のお知らせも笑いません。だって私も結構好きだから(*≧m≦*)ププ

パールも今日ノミダニ薬つけました~。しかも今年初です~(笑
今までハーブスプレーで何とかごまかしてたのですが(;´▽`A``
ひょえ~の大福くん、めっちゃ可愛い♪
「大福クンえらかったね!カイカイにならないよう大切だから、頑張ろうね」

| nyori | 2008/07/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ポイントカード提示の時 カードがなかなか
見つからない時も結構焦る&恥ずかしいですよね~!
よく やります・・・。

大福君 お薬抵抗してますね~。
最後の顔は ホント「ひょえ~」顔ですね 笑

ふぁ~も ごろ~んと服従ポーズをして
背中を見せないようにしてます。
あっさり 引っくり返されて 打たれてます~。

| タニィ | 2008/07/06 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/73-0e8b38c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

