PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれてる

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



やっ!!。
IMG_1809.jpg














434908.gif『あるじさぁ~ん、何するんですか~???!。』
IMG_1815.jpg
家のあるじに遊ばれてるかふぇです。















皮、つままれちゃったり・・・。
IMG_1819.jpg
















こんなお顔にされちゃったり。
IMG_1811.jpg
ぷぷぷ。















434908.gif『ずんださぁ~ん、笑ってないで助けてくださいなんですぅ~。』
IMG_1812.jpg
いいじゃん、遊んでもらいなよ~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇも大変だなぁ~。』
434908.gif『やめるんですぅぅぅぅぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| かふぇ | 08:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~可愛いv-10

私もかふぇちゃんと遊びたいですぅ~

| ViVi&eve | 2010/03/14 03:58 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
あははっ!
かふぇちゃん、ブサカワになってますよー。
その、ぐにゅってお顔、、、
かなり強そうなワンコに見えるかも!?

↓アスパラ美味しそうですぅ。。。腹減った(^<^)

おもちゃに夢中で壊す子もいれば
大事そうに抱える子もいる、、、
変なbibirin達です^_^;

| mi- | 2010/03/14 02:18 | URL |

こんばんは(^-^)
かふぇ君みごとにブサカワちゃんになってますね♪
うちもワンズの顔をいじって
ブサカワにするの大好きです!!
ほんと愛くるしくなります\(^o^)/

| さち@横浜 | 2010/03/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

かふぇさ~ん、私も、遊ばせて~♪

かわいいじゃ~ん!!

| うっちー | 2010/03/14 00:58 | URL |

うちの夫もチョキの顔をむにゅっとつぶして、
『サルに似てる』と喜んでしました(笑)

・・・かふぇくん、試練だ。がんばれ。

| もりー | 2010/03/13 22:44 | URL |

かふぇたん、かまってもらってるれすね☆
れんくんも、かおをむにゅ~ってされたりするのれす~。

| れん | 2010/03/13 22:43 | URL |

くぷぷぅー!!!
遊ばれてるかふぇくん、
なんかいろんな面で萌えぇーです(笑)

変な顔にされてるはずなのに、
可愛いから不思議ですねー(。→ˇ艸←)

| 55rodem | 2010/03/13 19:45 | URL |

かふぇくん、遊ばれてるけど、全然嫌がってないね。
ついつい、可愛い顔見てると、
遊んでしまいますよね。
パパさんの気持ちわかります。

| あずきのかぁちゃん | 2010/03/13 17:27 | URL |

かふぇkun、ごめんねーe-330
お顔をムニッとされてる姿、笑っちゃったよe-455
大福kun、油断してると・・・ 次は大福kunの番かもしれないよe-454

| NoaH | 2010/03/13 17:05 | URL |

あははw
かわい~w

変顔になってないよw

| にあ | 2010/03/13 14:31 | URL |

こんにちわ~☆

ふふっ、ダンナ様族ってどうしてワンコに変顔するんでしょうねっ^_^;
うちもよくやってます。

でも、かふぇ君、マッサージみたいで気持ちいいかも??
楽しい週末を♪

| ルディまま | 2010/03/13 14:21 | URL |

こんにちわー。
かふぇちゃん助けてって言いながらも嫌じゃなさそうに見えますね(^^♪
最後のかふぇちゃんの真似っこ、うちの晴太でしてみました。
悪人顔になっちゃいました(汗)

昨日の鶏肉とアスパラの塩バター炒め、めちゃうまでした♪

| こてママ | 2010/03/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

うわっ!かふぇくんの小ささに驚いちゃいました!?
普段、デカチワと暮らしてるんで感覚が鈍っちゃうんです(^_^;)
アレジャと大福くんかふぇくんを並べたら違う犬種だと思われそう~(^д^;)

| ツカオリ | 2010/03/13 11:30 | URL |

こんにちは(^^)
いやいやいや、かふぇちゃん、全然嫌がってないじゃん(^m^)ププ
逆にマッタリしてるように見えるのは私だけ???
ぱぱさんに構ってもらえるのが嬉しそうw
お顔くしゃってされると、違う子みたいに見えますね(笑)

あれ?そう言えばかふぇちゃんったら
あと1.5ヶ月くらいで1歳になるんじゃ・・・
そう考えるとちっちゃいね~
いつまでもパピーみたいで、めちゃめちゃかわいい♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/13 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/730-7af405ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

