PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福のまったり~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


最近、日が伸びたので
我が家にも日差しがはいってきます。
IMG_1913.jpg
冬場はぜんぜん、日差しがはいってこないんですよ~。

















で、大福は最近日差しがはいってくる
この場所がお気に入り~。
IMG_1914.jpg

















304402[1]『はぁ~、いいですねぇ~。』
IMG_1915.jpg














304402[1]『ずんだぁ~、お茶~。』
IMG_1917.jpg
飲めないでしょ~。
















304402[1]『ん~べぇ~。』
IMG_1918.jpg
その、べっは。
なに?!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『日差しがたくさん~。』
434908.gif『お兄ちゃん、気持ちよさそうなんです~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| 日々日常 | 07:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福君とっても気持ちよさそう~

わが家もみんな日向ぼっこが好きなので、南側の窓によくみんなたまってますよん(笑)

| ViVi&eve | 2010/03/18 03:57 | URL |

こんばんは(^-^)
日向ぼっこ気持ちいいですよねー
うちのペコもよく窓の外をぼ~っと見てます(^u^)
お茶もほしくなりますね!

| さち@横浜 | 2010/03/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

大福くん、ほんと気持ち良さそう♪
ポカポカさんなのねぇ~(#^.^#)

お茶、入れてあげたい!(爆)

| こめまま | 2010/03/17 23:14 | URL |

大福君 きもちよさそう・・・

ずんださんは うっかり並んで寝たりしませんか?←

| にあ | 2010/03/17 22:43 | URL |

大福ちゃん日向ぼっこ気持ちいいね♪
お耳がてろ~んって横になってるぅ (*^_^*)

| こうママ | 2010/03/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

大福kunを見ていたら、何だか眠たくなってきちゃったよe-261
ジンワリ暖かい日差しを浴びて、お茶を飲みたくなっちゃったのかなe-454
あれ?茶菓子はいらないの??(笑)

| NoaH | 2010/03/17 18:21 | URL |

れんくんも、大福たんといっしょでひだまりであったまってるのれす~。
それで、ひだまりをおいかけていどうするれす。
ぽかぽかできもちいいのれす~。

| れん | 2010/03/17 16:45 | URL |

日向ボコボコ気持ちよさそ~

大福くんと一緒にお昼ねしたいわ。
本当にこれから気持ちいい季節♪

本当に嬉しいな~

| めがっち | 2010/03/17 16:43 | URL |

だいぶ日も長くなり暖かくなって来ましたね!
大福クン気持ち良さそうです♪

| まちゃみん | 2010/03/17 16:42 | URL |

気持ち良さそう(^ー^* )フフ♪

こんにちは。

大福くんのまったりも気持ち良さそう(^ー^* )フフ♪

まったりの仕方がそれぞれ違うんですよね。
ぷりんとこはるも大福くんとかふぇくんのように
なってますね。
ひとりまったりが好きなのは勿論、ぷりんです。
お日様と一緒に部屋を移動してますよ。

| *ち-* | 2010/03/17 15:55 | URL |

まったりひなたぼっこ、気持ちよさそうですね♪

大福くんは、ずんださんのことを、
呼び捨てしますよねー(*´艸`)

「んべー」最高です☆

| 55rodem | 2010/03/17 15:52 | URL |

日差しのある場所って
気持ちよくて私も大好き
大福君も快適そう!

●コメントのお返事です●
清泉寮のソフトクリーム
美味しいですよね^^

| リボン | 2010/03/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

すごい気持ち良さそう( ´艸`)ムフッ♪
日差しいっぱい良いね~o(〃^▽^〃)o
やっぱり日向ぼっこは最高ょねっ♪

| スムチー母 | 2010/03/17 14:07 | URL |

大福くん気持ちよさそうね~♪
隣でお昼寝したくなっちゃう(^u^)
そんなポカポカなところからそんな顔で「お茶~」って言われたら
思わず「はいはい」て持っていっちゃいそうです(^_^;)

| ツカオリ | 2010/03/17 13:26 | URL |

こんにちは~

日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
私も日向で、一緒にお茶したいわ~
その時は、お料理上手の
ずんださん手作りスイーツも
ご一緒に(≧3≦) =3

| くいな | 2010/03/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

窓のそばって、暖かいんだろうね、
うちのも、ヒーター前か明るい窓のそばが大好きみたいだよ~☆

| たま | 2010/03/17 12:02 | URL |

こんにちわ
大福ちゃん日なたで気持ち良さそうですね

なんだろべぇ~って何の意味
教えて大福ちゃん

一緒にお茶したいわ

| ピーチャマ | 2010/03/17 11:36 | URL |

おはようございます(^O^)/
昨日はコメントありがとうございましたv-535
「大福ちゃん」にお茶を差し上げて下さいませ♪
かっちり、いっときました(爆)(*^^)v

| ぺきまま | 2010/03/17 10:43 | URL |

同じだよ

日がはいってくると
気持ちいいから
うれしいね
うちも同じです。v-278

| ちわわのグッピー | 2010/03/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
んふふ♪
大福くん、日だまりでとっても気持ちよさそうね~(^^)
やっぱりあったかいお日様は偉大だよね♪
気持ち良さそうな大福くんのお顔を見てると
私も眠くなっちゃうw
でも最後の「んべ」って何?(笑)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/17 08:45 | URL |

おっはようです~☆

日差しが気持ちいいですよね~

ちゃんと陽が射す所に行きますよね(^^♪

大福くん、まったりなお顔になってるもんね~
眠くなってきちゃうね・・・

一緒にお茶できたら楽しいだろうなぁ♪

| ルディまま | 2010/03/17 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/734-3dcbb306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

