PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳かきで遊んでみた~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


かふぇたぁ~ん、みて。
これ、我が家の耳かきよ~。
IMG_2051.jpg















434908.gif『耳かきさん、こんにちはなんですぅ~。』
IMG_2053.jpg
















434908.gif『じゃぁ、かぷっておくんですぅ~。』
IMG_2045.jpg
えっ、そうなの?!。

















434908.gif『ずんださぁ~ん、美味しくないんですよぉ~。』
IMG_2046.jpg
いや~、食べ物じゃないからね~。


















434908.gif『でも、噛み応えはありますね~。』
IMG_2060.jpg
なぁ~んて、感じにかふぇたんを遊んでみたずんだでした。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『耳かきは食べれないんだぞ~。』
434908.gif『食べれないみたいですね~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| かふぇ | 06:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ☆
かふぇちゃんナイス~i-234

わが家もVeryが同じことしそうです(笑)

| ViVi&eve | 2010/03/19 03:18 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
あら、耳かきも
こういう使い方が有ったんですね(笑)
噛み応えが良いなんて
かふぇちゃんは、
耳じゃなくて歯をきれいにするつもりかな^m^

| mi- | 2010/03/19 02:33 | URL |

遠めに見たら「りんご飴」のようですもんね。
なんだかかぶりつくのも分かります(^^)

| kei | 2010/03/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆

かふぇ君、耳かきがなんだか歯ブラシみたいに
なっちゃってますよ~(~_~;)

お耳引いちゃって、アザラシちゃんみたいで
かわいいですねっ♪

| ルディまま | 2010/03/18 23:13 | URL |

かわいい♪

かふぇちゃん、カワイイなあ(〃ー〃)。最初の
写真がいいですね(^^)。ウチの子(特にNOAH)
もこういうの差し出したら口に入れそうですが、
多分マジ噛みです( ̄□ ̄;。木が好きですから
ねえ。

かふぇちゃんまだ歯は全部生え変わってはない
のかな?。生え変わる時って痒いのか色々噛み
たがるんですよね。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/03/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

カフェ君!耳かき美味しそうに見えたのかなあ!
耳かきをちょこっと触ってる動作が可愛いカフェ君...
食べられなくって残念だったね...

| シズカミルレ | 2010/03/18 22:54 | URL |

かふぇkun、耳かきは美味しくなかったかな??(笑)
何だか香ばしいような色をしているから、食べれそうだよねe-454
今日はちょっと遊ばれちゃったねe-455

| NoaH | 2010/03/18 18:21 | URL |

かふぇちゃん耳掻きに興味津々ですね
お口に入れてカミカミ
歯磨きみたいになってますね

遊んで貰って満足のかふぇちゃんですね

| ピーチャマ | 2010/03/18 17:26 | URL |

可愛い耳かきに、
可愛いかふぇくんがかぷ!

とってもほのぼのさせて頂きました♪

そっと耳かきを触るかふぇくんがとっても可愛いです☆

| 55rodem | 2010/03/18 16:56 | URL |

こんにちは~

かふぇくん♪”がぶっ”と可愛いな~
とりあえず口に入れてみましたみたいな(≧3≦) =3

| くいな | 2010/03/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃんにかかると なんでも遊び道具になっちゃうねw

| にあ | 2010/03/18 15:23 | URL |

耳かきの毛モハモハのが好きな子多いですよねー!
よくベチャベチャに舐められたりしませんかっ?笑
北斗が子供のころ好きでしたゎ^^;
今は全然興味ないみたいだけどぉ。
かふぇ君はおもちゃだと思ったかなぁ?
パクしても美味しくないよねっ!

| スムチー母 | 2010/03/18 14:45 | URL |

こんにちは(^^)
耳かきさんに「コンチハ」してる
かふぇちゃんの肉球がたまらんwww
でも耳かきさん、お顔残ってますか~(^^;
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/18 14:15 | URL |

(●´艸`)
耳かきさんを、お手々でペチっとして
カプッとして カミカミですか(笑)
とってもかわいいですねv-290

| ふうたママ | 2010/03/18 13:04 | URL |

こんにちわ。

かふぇくん耳かきさんの噛み応え気に入ったのね♪
噛み応え味わってるかふぇちゃんに癒されました!

| こてママ | 2010/03/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

耳かき、
肉球で確かめて、かぽっと口に入れちゃったかふぇちゃんの顔、
可愛くてニンマリさせてもらったよ☆

| たま | 2010/03/18 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/735-3baec70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

