PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVドラマ 特上カバチ!! 最終回

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



もう、3月も下旬ですね~。
早いなぁ~。
IMG_1979.jpg















今日は毎週楽しみにしていたドラマ
特上カバチ!!の最終回~。
IMG_1987.jpg














とうとう、終わっちゃうんですね~。
なんだか、楽しみ半面寂しい感じも・・・。
IMG_1988.jpg












304402[1]『ふっ、ずんだ。始まりがあれば、終わりがくるもんだぞ~。』
IMG_1990.jpg
そうなんだけどね~。
でも、寂しいじゃん。















明日は、コードブルーも最終回だし~。
やっぱ、さみし~。
次もはまるドラマあるかな~。
IMG_1992.jpg
304402[1]『怪物くんがあるだろ~!!。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ずんだ、ドラマ好きだなぁ~。』
434908.gif『Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| 嵐のこと | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

4月だから余計、別れと出会いとって
感じです。
新しいドラマはどんなんあるのかな
桜、これから楽しみですね

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

カバチ最終回でしたね。
しっかり!バッチリ見ましたよん!!
そして、明日はコードブルー・・・
みんな楽しかったドラマが終わって寂しいけどまたきっと春からのドラマで楽しいのが・・・あるハズ?
4月からがまた楽しみです♪

実写版の怪物君・・・どんな感じになるんでしょうかね?

| ViVi&eve | 2010/03/22 02:54 | URL |

こんばんは(^-^)
特上カバチ!ももう終わっちゃうんですねー
まだ1話もみずにHDに入ってます。
早くみないとなぁ~
ドラマってほんと最終回付近になると
楽しみと寂しさがいっぱいになりますよね!
他のドラマも次々と最終回ですねー

| さち@横浜 | 2010/03/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

そっか~ もうそんな時期なんですね・・・

4月はどんなドラマが始まるんだろう?

| にあ | 2010/03/21 22:18 | URL |

ドラマもほとんど
終わってしまいましたよね
新ドラマは怪物くん
大野君ですよね!

| リボン | 2010/03/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

お気に入りドラマが終わるのは
寂しいですよね。。(´ω`;)
でも4月から
また
((o(´∀`)o))ワクワク
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
なドラマがスタートしますよん!!

| ティクレア | 2010/03/21 20:48 | URL |

毎回楽しみに見ている番組が終わると
心にぽっかり穴が空いたみたいになりますよね。

新番組に期待しましょうv-290

| ふうたママ | 2010/03/21 19:28 | URL |

こうママあまりドラマ見ないけど怪物くんは気になって見ようかな~って思ってます♪

リンクどうぞどうぞ~ご自由に!

| こうママ | 2010/03/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

始まりがあれば、終わりがくる!大福kun、深い事を言うねe-454
ドラマって、あっという間に最終回が来ますよねe-330
気付けばあと少しで4月ですもんねe-350
怪物くん、かなり楽しみですe-266
チェホンマンもピッタリですよね(笑)

| NoaH | 2010/03/21 18:19 | URL |

ついこないだ年明けしたばかりなのに…。
言い過ぎかしら(笑)

楽しみにしてるドラマほど、
見終えてぢまうと淋しいですよね(;´Д`)

私はずっと海外ドラマ地獄から抜け出せずにいます(笑)
海外ドラマ、続き過ぎです(笑)

| 55rodem | 2010/03/21 18:14 | URL |

そうそう、お気に入りのドラマって、
最終回楽しみだけど、終わっちゃうと寂しいよね~v-406

| あずきのかぁちゃん | 2010/03/21 17:39 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
3月、、、ドラマ最終回の月ですよねぇ。
お気に入りのドラマが終わるのは
ほんと寂しい(+o+)
怪物くん!?実写版でやるんですか!?大福ちゃん。
その場合、、、誰が怪物くんなんだろう^m^

| mi- | 2010/03/21 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/738-884f259b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

