PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナポリタン風 マカロニサラダ レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


304402[1]『ず~ん~だぁぁぁ~。』
IMG_2075.jpg
キッチンに集合しなくていいよ~。





ナポリタン風 マカロニサラダ

材料(4人分)

マカロニ(お好きな形のもの)・・・・・100g
玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・大1個
ウィンナー・・・・・・・・・・・・・・5本くらい
冷凍コーン・・・・・・・・・・・・・・50g
冷凍グリンピース・・・・・・・・・・・50g
ケチャップ・・・・・・・・・・・・・・100g
粉コンソメ・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・1g
オリーブオイル・・・・・・・・・・・・小さじ2

水・・・・・・・・・・・・・・・・・・150cc
油・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1


IMG_2064.jpg     IMG_2065.jpg
玉ねぎは皮をむいて、薄切りにスライス。
ウィンナーは斜め切りに。
(画像は全てクリックで拡大します。)







分量外の塩と水でマカロニを規定の時間ゆでておきます。
IMG_2093.jpg     IMG_2094.jpg
フライパンに油をひいて、玉ねぎを炒めます。







玉ねぎがしんなりしたら、ウィンナー、コーン、グリンピースを加えてさらに炒めます。
IMG_2096.jpg      IMG_2099.jpg
火が通ったら、水、コンソメ、塩加えて
中火から強火で炒めます。







水分が完全になくなったら、マカロニとケチャップを加えて炒め合わせます。
IMG_2100.jpg      IMG_2101.jpg
最後に、オリーブオイルを回しいれて軽く混ぜ合わせます。







完成~
ナポリタン風 マカロニサラダ♪
冷めても美味しいよ~。
IMG_2105.jpg















434908.gif『ずんださぁ~ん、今日こそは今日こそは・・・・。』
IMG_2077.jpg
ふふ、ないよ!。

















304402[1]『キッチンにはりついてもダメか・・・。』
IMG_2083.jpg
ダメだったね~。


















304402[1]『きぃぃぃぃ~。』
IMG_2092.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ナポリタン~。』
434908.gif『マカロニ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)




| ずんだレシピ サラダ | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~
とってもとっても美味しそう♪

これもぜひ食べてみたい!!
今晩作っちゃおうかしらん♪

| ViVi&eve | 2010/03/23 02:59 | URL |

最後の写真が
我慢できずに自分の尻尾を食べちゃいそうな感じに見えました(^^;;)
パスタは何種類か作ってみましたが、ナポリタン風はまだです。
次回作ってみようかな。

| kei | 2010/03/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

こりは おいしそう!
早速明日の夕飯にします←

| にあ | 2010/03/22 23:10 | URL |

うちも料理中は、大福ちゃんやかふぇちゃんみたい期待大で待機します (^^ゞ
な~んにも食べられないのにねっ・・・

| こうママ | 2010/03/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

大福kunとかふぇkun、何か欲しくてキッチンにはり付いていたの!?
でも、どうやらだめだったみたいだねe-263
お家にある材料で作れますねe-454
いつも美味しそうなレシピ助かりますe-456

| NoaH | 2010/03/22 17:50 | URL |

う~~
ダイエットのため昼食を少なくした私…
この時間に こんな美味しそうな写真を見ちゃったら
夕飯 やばいことになりそうだーv-356
お弁当にも良さそうですね♪

大福くんもかふぇくんも、
残念だったね^^;

| ふうたママ | 2010/03/22 17:08 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
マカロニ~冷めても美味しいかぁ
サラダと言わずに、主食でいけちゃいそう^m^

かふぇちゃん、、、毎回残念だねぇ。
大福ちゃんも、尻尾にやつあたりは痛いんだじょ!

春もワンコのお洒落が楽しそうですよー!(^^)!

| mi- | 2010/03/22 16:20 | URL |

まかろに、おいしそうれす~!
れんくんもたべてみたいのれす~。

| れん | 2010/03/22 15:48 | URL |

こんにちは(^^)
こ、これはもはやサラダではなく、パスタなのではっ!?
くぅぅぅっ!!美味しそうですw
そりゃこんな良い匂いを嗅がされて
な~んにももらえないなら
きぃぃぃっ!!!てなっちゃうよね(笑)
大福くん、落ち着いてw
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/22 13:58 | URL |

キッチンで待ち合わせて、
どこかへ行くのかしらー?(笑)
大福くんの「ペローリ」とっても可愛いです♪

ナポリタン風 マカロニサラダ!
これまた!おいしそうです!

| 55rodem | 2010/03/22 12:28 | URL |

おはようございます。

大福くんベロンチョしちゃうよね~
かふぇちゃんもブレちゃうほどそわそわしてたのね!
いい匂いが漂ってたから仕方ないよね(^_-)-☆

またしても美味しそうなレシピありがとうございます
真似っこさせてもらいます♪

| こてママ | 2010/03/22 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/739-b4fd201a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

