PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き~。

最高気温が29℃にもなったようです、本当に暑かった~。
家から15分のところのあるクリーニング店に行くのもバテバテでした。

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・2滴
ローズマリー(ハーブ系)・・・2滴
グレープフルーツ(柑橘系)・・・1滴
のブレンドです。

ゼラニウムは肉体疲労、脚の疲れ、肩こりなどによいようです。
ローズマリーは夏バテ、肩こり、脚の疲れなどによいようです。
グレープフルーツは夏バテ、脚の疲れ、食欲不振などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。




ワンコと暮らすのが人生で初めてな私は「いぬのきもち」を購読してます。
今月号がきました。
DSC03129.jpg
ずんだ『いぬのきもちだよ~』




『なんだそれ?。』




ずんだ『大福のこととかを勉強するの~』



『俺は犬とやらではない!』



ずんだ『キミは、犬です。』


『・・・・・・』








DSC03136.jpg
『それより、これからいい匂いがするぞ。くれ!。』




ずんだ『鼻いいね。』




「グリニーズ」のサンプルがはいってました。
一度もあげたことないんですが、食べ物とわかったようです。






袋のまま、私から奪って逃走です。
DSC03143.jpg
カミカミカミカミカミ




ずんだ『そのままじゃ食べれないんだから、ちょうだい。』




逃げ回ります。





やっと、くれたので・・・出してあげました。
DSC03148.jpg
『うんめ~な、これ。』




ずんだ『がんばって、歯磨きしてね。』


ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


ずんだ『大福社長!。今日の業務報告です。』
             ↓


DSC03123.jpg
ホンダンショコラならぬホンダン抹茶です。



DSC03124.jpg
ずんだ『とろけるかんででますかね~。』


『まぁまぁじゃないかね。』

| かふぇ業務 | 20:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさん
いぬのきもちは届きましたか~。
ピナちゃんも美味しく歯磨きですね。

ちわわのグッピー さん
大福『ちわわのグッピー さん、へへっい~もんもらったぞ。』

こむぎん さん
そうなんです、たまにサンプルとか
ふろくがついてくるんですよ~。

noz さん
丸呑みしちゃたんですか?!、危険でしたね。
大福『了解!!』

てるちん さん
てるちん さんも購読してますか。
読んでいて、役に立つときありますよね。
ぜんぜん、平気みたいでペロッと食べちゃいましたよ。
無事に届いてよかったです。

きいろ花子さん
きいろ花子さんのところはねこのきもちですね。
おまけ付いてくるとなんだか嬉しくなります。

タニィさん
あけなくても、匂いがしたみたいでカジカジでした。
え~、緑色になっちゃうんですか~。

hanakoさん
いぬのきもちいろいろ勉強になりますよね。
みぃるちゃんは、まだ食べたことないんですね。

らるをさん
そっか~、らるをさんは
うさぎの気持ちが知りたいですね。
ありがとうございます、なかなかうまく出来ました。

| ずんだ | 2008/07/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

いぬのきもちか~、わがやのうさぎのきもちが知りたい~v-394

ホンダン抹茶、美味しそうすぎます~~~v-352

| らるを | 2008/07/07 16:23 | URL |

うちも、愛読して丸一年となりました。
「グリニーズ」まだ食べたことがないんですよ~。


ホンダン抹茶、食べさせてくれ~v-10

| hanako | 2008/07/07 12:36 | URL |

大福君 グリニーズおいしかったみたいですね~!
袋ごとカミカミスタイル かわいい~~!!
目が真剣ですね 笑

ふぁ~もあげてますが ウンティが緑色になるので
いつも おもしろいな~とマジマジと見てしまいます~。
↑かなり 怪しい人になってますよ・・。

| タニィ | 2008/07/07 11:34 | URL |

こんにちは

我が家は「ねこのきもち」を購読してますよ
おまけが楽しみでしょ?
ちゃんとワンニャンが好きなものを下さるので大助かりですよe-465
大福ちゃんホント食欲おおせいですねぇ元気が一番ですe-319

| きいろ花子 | 2008/07/07 10:25 | URL |

同じく いぬのきもち 購読してますよ~~
別に 犬を飼うのは 初めてでもないんだけどねぇ~~
でも なんせ 女の子っつーのが初めてなのでww

グリニーズ入ってましたねぇ~~ ウチも 以前あげたことがあったんだけど、奥歯に絡んじゃって 大変な事になってから以来 怖くなっちゃったんだぁ~~
でも 大福クンは 大丈夫っぽいね~~ シガシガ噛んで 綺麗な歯になってねww

そう、昨日 イッパイのプレゼント ホントありがとぉ~~
後で お礼メールさせてもらいますねぇ☆彡

| てるちん | 2008/07/07 00:52 | URL |

ウチもとってますよ!
田舎だからまだ届いてなヒ…

社長はグリニーズ、お気に召されたようですね。
ウチはこわくてあげられないなぁ。
まだ1歳にもならないころ、大型犬ようを丸呑みしましたから、はい。
なんてノドしてんでしょうか。
そして、なんて胃袋してんでしょうか。

大福社長、よく噛んでね。

| noz | 2008/07/07 00:10 | URL |

これが有名な「いぬのきもち」ですか!!
タイトルからして惹かれますよね♪
グリニーズのサンプルとかも付いてるんですか、すごいなぁ。
ホンダン抹茶、かなりおいしそうですね、とろけるかん、バッチリではないですか^^

| こむぎん | 2008/07/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

おっv-364
大福くん~いいもんもらったねv-308

| ちわわのグッピー | 2008/07/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

今日も暑い一日でしたね

我が家も犬の気持ち購読してます
まだ届いていないので明日位には届くかな

歯磨きグリニーズピナも食べています
我が家はこれを半分に切って一日1本です

ご飯お終いと言うと必ずグリニーズのある所に行って
催促しますよ~

| ピーチャマ | 2008/07/06 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/74-8b2f0262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

