PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単 春雨サラダ レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



仲良くじゃれてるね~。
IMG_2229.jpg




春雨サラダ

材料
春雨(乾燥)・・・・・・30g
スラスハム・・・・・・・100g
きゅうり・・・・・・・・1本
ごま油・・・・・・・・・大さじ1と二分の一
醤油・・・・・・・・・・大さじ1
塩・・・・・・・・・・・1g

IMG_2199.jpg IMG_2201.jpg
春雨は茹でてさましておきます。







きゅうりとハムは細切りにしておきます。
IMG_2202.jpg IMG_2203.jpg
春雨が冷めたら、きゅうり、ハムを加えて混ぜあわせます。








残りの、調味料を加えてさらに混ぜ合わせます。
IMG_2204.jpg








簡単春雨サラダの完成~。
冷蔵庫で冷やしてから召し上がれ~。

IMG_2208.jpg















さっきまで、じゃれてるな~って思ったら
大福はクレートにINしてました。
IMG_2239.jpg















434908.gif『もう、遊びは終わったんですぅ~。』
IMG_2243.jpg












ふふ、大福はお手手そろえて寝ちゃった。
IMG_2244.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『遊んだ後は寝るんだぞ~。』
434908.gif『もっと、遊びたいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| ずんだレシピ サラダ | 07:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春雨サラダ~
私、大好きですぅ~!!
見てたら食べたくなっちゃった♪

これは・・・今晩登場です(笑)

| ViVi&eve | 2010/03/30 02:29 | URL |

美味しそう・・・春雨サラダか~・・・
春らしい色でいいですね♪

レシピ盗んじゃいますw

| にあ | 2010/03/29 22:16 | URL |

春雨のサラダ、好きなんです♪
よくコンビニで買います。
今度はずんださんのレシピで作ってみよっと♪

| もりー | 2010/03/29 21:26 | URL |

あまり春雨サラダは作らないのですが
ずんだサンのを見たら食べたくなっちゃいました♪
我が家はお酢を入れるのですが、
今度はずんだサンレシピで作ってみますね!

大福くん&かふぇクン、今日も仲良しですね!

| はるゴン | 2010/03/29 21:16 | URL |

調味料を見ただけでおいしそう(笑)
春雨大好きです♪

最後の大福くんの手がたまりませんv-238

| 55rodem | 2010/03/29 19:05 | URL |

春雨サラダって美味しいですよね!
いつも大量に食べちゃいますe-330

かふぇkunはまだ遊び足りないのかな?
お手手を揃えて目を閉じる大福kun、カワイイよーe-266

| NoaH | 2010/03/29 18:35 | URL |

春雨サラダ大好きです
我が家も良く作ります

大福ちゃんおてて重ねて寝ていますね
可愛いです
かふぇちゃんおめめぱっちりですね

| ピーチャマ | 2010/03/29 15:33 | URL |

中華春雨美味しそうですねー( ´艸`)
たぶん、昔給食で食べて以来食べてないと思われます(爆)
たまーに食べたいゎ♪♪

大福君とかふぇ君・・・遊んでたと思ったら大福君寝ちゃったんだぁ(笑)
めんこいゎo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/03/29 14:15 | URL |

こんにちは~

”春雨サラダ”良いですね♪
うちは肉料理ばっかしだから。。
参考にさせて頂きます

| くいな | 2010/03/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、先に遊び疲れちゃったかな?

春雨サラダ、見ていたら久々食べたくなったわ♪
さっぽりしてていいよね☆

| たま | 2010/03/29 11:45 | URL |

こんにちは(^^)
中華風春雨サラダですね~
美味しそうです♪
これからの季節にぴったりなメニューだわw
大福くんが寝ちゃって
なんだか物足りなさそうなかふぇちゃんのお目目が
ちょっぴり淋しそうでかわゆいです(^m^*)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/29 11:42 | URL |

おはようございます(^-^)
春雨サラダなんてしばらく食べてなかったなぁ
つくりたくなりました!
大福かふぇちゃん楽しそうに遊んでますね♪

| さち@横浜 | 2010/03/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

春雨サラダ(中華風)大好きです。

今日は1枚目の写真がいいな~~^^V

二人仲良しですね??

| めがっち | 2010/03/29 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/746-5fbb3508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

