PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



大福が物思いにふけってますよ・・・・。
IMG_1926.jpg















304402[1]『オレって、イケメンだなぁ~。』
IMG_1930.jpg
えっ、そんなこと思ってるの!?。















304402[1]『罪な男だなぁ~。』
IMG_1933.jpg
誰も、そんなこと思ってないと思うよ・・・・。















304402[1]『きらぁ~ん。』
IMG_1929.jpg
だ~か~ら~、思ってないない。


ほんと、こんな時動物って何考えてるんでしょうね~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ふっふっふっ。』
434908.gif『お兄ちゃん、怖いんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| 日々日常 | 09:32 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪
その通り~!!
大福ちゃんはイケメンちゃんよん❤

きらりん顔がス・テ・キ☆

| ViVi&eve | 2010/03/31 03:58 | URL |

こんばんは(^-^)
流し眼がきまってますね~
ほんとワンコって何考えてるか
わからないときありますよね(^u^)

| さち@横浜 | 2010/03/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん(>_<)
イケメンくんですよ(^^♪

どんなこと考えてるのかな~
ウマウマの食べ放題とか?(笑)

| ちわップルまま | 2010/03/30 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:29 | |

大福クンはイケメンですよ~♪

きらぁ~んe-267って
その視線♪すてきですe-266

| きららん | 2010/03/30 22:51 | URL |

大福たん、いけめんなのれす~。
れんくんも、いけちわわんになれるようにがんばるのれす~☆

| れん | 2010/03/30 22:31 | URL |

大福くんイケメンだよね~v-238
ら~めん つけめん ボクいけめん 最近見ないよね~・・・

| こうママ | 2010/03/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

罪、罪ぃー(*´艸`*)

最後のきらぁ~んにヤラれましたー!
とっても男前です♪

| 55rodem | 2010/03/30 18:40 | URL |

そうだよね!
イケメンも色々と考えちゃうよねe-454
大福kun、春だから恋の季節なのかな(笑)e-266

こういう時、言葉が話せたらイイのにー!!って思いますよねe-348

| NoaH | 2010/03/30 18:30 | URL |

いやん、大福君イケメンすぎる~~~~
きっと実物は、もっとイケてるんだろうな。
あ、ヒカルもイケメンですけどネ♪

| がらがらどん | 2010/03/30 18:08 | URL |

もちろん

イケメンやで!
しろの若いころにには負けるかな(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/03/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

ぶははは~♪
もう、大福くんがそう言ってるようにしか見えなくなりました!!
愛しの大福様に『きらぁ~ん。』ってやられたら目が❤になっちゃうよ~(❤ε❤)

| ツカオリ | 2010/03/30 15:49 | URL |

大福君かわぃぃもーんo(〃^▽^〃)o
イケメンだもんねー♪
スレンダーでキリっとしたお顔で世の女子を虜にするんだよねー♪♪
てか、わんこって絶対にナルシストだと思いません?笑
うちもだけどかわぃぃかわぃぃって育ってる子は自分はかわぃぃ♪
とってもいい子♪って思ってる気がするゎ(笑)

| スムチー母 | 2010/03/30 14:53 | URL |

大福クンおっとこ前ですよ!!
ぽちっと★

| まちゃみん | 2010/03/30 14:30 | URL |

こんにちは~

大福くん♪イケメンだよ!!!
男前のキリっとした表情良いもん♪
ワンコって、自分の事を可愛いと理解してる
って聞いた事あるけど、ホントかな~
聞いてみたいわ~

| くいな | 2010/03/30 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
そうですね~、何を思ってるのかな~?
案外単純に
「お日様あったかいな♪♪♪」だったりして(^m^)ププ
でもほんと、大福くんはイケメンだと思いますよ♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/03/30 14:15 | URL |

そうですよ~イケメンですよっ。
大福ちゃん。そして微笑み王子ちゃんですよ。

| りんごママ | 2010/03/30 14:14 | URL |

ほんと
ワンコって何を考えてるのか
知りたいですよね!!

●お返事遅くなりました●
自分のガムより相手のガムのほうが
美味しく見えるんでしょうね。笑

| リボン | 2010/03/30 13:04 | URL | ≫ EDIT

ア゙~~!
ライバル出現!
ボクのほうがイケメンっすよ!
BY ラルフ

はいはい。言ってなさい。

| noz | 2010/03/30 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/747-c0fee8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

