PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次なる 具入りラー油

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


桃屋の具入りラー油が食べてみたいんですが・・・。
どこいっても、売り切れ状態ですね。
IMG_2318.jpg
で・・・、次に見つけたのがこれ。
エスビーの具入りラー油♪。
















日向にベッド置いて上げたら、日光浴してます。
IMG_2307.jpg
















434908.gif『ずんださん、嬉しそうですね~。』
IMG_2310.jpg
具入りラー油見つけたからね~。















434908.gif『ボクも食せるんですか???。』
IMG_2311.jpg
無理で~す。















434908.gif『どうせどうせなんですぅ~。』
IMG_2316.jpg
また、ご飯にかけて食べてみました。
前回のよりも辛くないし、これはご飯にあいました。
ご飯たくさん食べれちゃいそう~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ブームに踊らされてるな~。』
434908.gif『そうですねぇ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| 日々日常 | 09:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)
類似品ですねー
でも最近の類似品は
オリジナルを超えるものもたくさんありますからね!
味覚音痴なわたしには
どれもおいしく感じます(^u^)

| さち@横浜 | 2010/04/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
今ラー油がブームですよねん!

桃屋のはブーム前に買ったのですんなりGET!!
今・・・どこも品切れ状態みたいですね・・・
辛みがないのでスイスイ食べれちゃいますよん。

エスビーの具入りラー油は今ちょっと気になっているモノです!
GETしたいなぁ~

| ViVi&eve | 2010/04/01 03:34 | URL |

桃屋のラー油、大人気ですね。
うちは、運のいい事に、買うことが出来て、
いただきました。
本当に、辛くなくご飯にかけて食べれました。

このラー油は、見た事ないのでまた今度、探してみます。

| あずきのかぁちゃん | 2010/03/31 23:05 | URL |

今、大ブームですよね!
私も食べてみたいです...
何処のがいいのか迷いますね...売り切れなのかな。

カフェ君、大福君可愛いわ!
春雨サラダ美味しそう。
作りたくなりました!

| シズカミルレ | 2010/03/31 22:12 | URL |

具入りラー油 だいぶ流行っているみたいですね
ニュースでもやってましたw

| にあ | 2010/03/31 21:23 | URL |

ラー油、探してるんですけど
うちの近所はどこにも無いんです。
無いと思うと無性に食べて見たいんですけど
美味しいんですよね・・・。

歩け歩けはけっこう楽しいですよ。
疲れますが・・・。
ワンコ連れの参加者も何人かいました。

| アイアンジャイアント | 2010/03/31 20:52 | URL |

こんにちは^^
お久しぶりです♪
コメント,とっても嬉しかったです★

ラー油美味しいですよね!
今流行りなのかな・・・?
ご飯になんて,美味しそう♪

大福クンもやっぱりかわいいわ~♪

| かなしゅー | 2010/03/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

以前ずんださんの記事で、
具入りラー油を知り、
その後ネットのニュースでも見かけました。

どうやら大人気みたいですね。
そのせいか…近所のスーパーでは出会わず…。
まだ食べたことがありません(笑)

「どうせどうせなんですぅー」にヤラれましたv-238(笑)

| 55rodem | 2010/03/31 16:52 | URL |

そういえば、今はラー油ブームでしたねっ☆
美味しいんだぁo(〃^▽^〃)o
具入りラー油って食べたことないから
買ってみようかなぁ♪
ご飯に合うなら朝とかパパっと・・・ラクチンかもー♪

| スムチー母 | 2010/03/31 16:04 | URL |

かふぇkun、残念ながら食したら大変なことになっちゃうのよ~e-350
そんなカワイイ目をされると・・・ あぁ~負けるe-266
桃屋のラー油美味しいから大人気ですよねe-420
SBのラー油も試してみたいなぁe-454

| NoaH | 2010/03/31 15:47 | URL |

こんにちわ~☆

具入りラー油のブームに乗れてない私です・・・(>_<)

ラー油・・・ナムル作る時に一番使うかな??

いじけてる大福君もまた可愛いのでは??
☆!

| ルディまま | 2010/03/31 15:43 | URL |

巷では食べるらー油が流行ってますね
私はまだ食べたことがないです。。。

| こうママ | 2010/03/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

(*´∀`)アハハ

こんにちは。

どうせどうせ・・・のかふぇくんの
顔がとっても萌ぇ――(〃д〃)――!!
この目で見られると胸(・∀・)キュンキュン!

具入りラー油はほんと品薄状態。
わがやはまだ未体験組。
きっと落ち着いた頃に食すはず(* ´>艸<)゛

| *ち-* | 2010/03/31 13:07 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
具入りラ-油、、、色んな所が出してるんですね。

かふぇちゃん、、、上目使いでいじける姿
も-可愛すぎるじゃないですか(^^)/
↓の大福ちゃん。。。文句なしのイケメンだよぉ!

めるたん、、、なぜかフロ-リングの部屋の端っこに行けないんです。
だからあの場所は、安全地帯なんですよ。

| mi- | 2010/03/31 13:05 | URL |

こんにちは~

"日光浴"気持ち良さそう~
私もご一緒したいわ♪
”ラー油”人気ですよね!!!
海苔の佃煮、感覚で食べちゃうのかな??
私も探してみよ~

| くいな | 2010/03/31 12:51 | URL | ≫ EDIT

kん日は~

"日光浴"気持ち良さそう~
私もご一緒したいわ♪
”ラー油”人気ですよね!!!
海苔の佃煮、感覚で食べちゃうのかな??
私も探してみよ~

| くいな | 2010/03/31 12:51 | URL | ≫ EDIT

SBでも出してるんだね~♪
こういうの1本あれば時間無し、おかず無しのときに
助かるよね☆

| たま | 2010/03/31 12:05 | URL |

ずんださん、こんにちは♪

このラー油は近くのスーパーで売ってました。
買おうかと思ったんですが、
「ずんださんが言ってたのとは違うかな?」と思って
止めたんです(笑)

でも、これも美味しいんですね??
じゃぁ、買ってこようv-398

どうせ…っていじけるかふぇくんが
可愛いわv-343

| ふうたママ | 2010/03/31 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/748-e0161bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

