PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふえ じゃないんですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『ずんださん、それ間違ってるんですぅ~。』
IMG_2247.jpg














狂犬病の予防接種のお知らせがやってきたんですが・・・。
IMG_2362.jpg
名前に注目~。


















434908.gif『ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~。なんですぅ~。』
IMG_2257.jpg

















434908.gif『かふえじゃないんですぅ~。ボクはかふぇなんですぅ~かふぇなんですぅ~。』
IMG_2260.jpg
















そうだね~。かふえじゃなくて。かふぇだよね~。
動物病院で登録もお願いしたからこうなっちゃったのかな~。
それとも、ちいさい「ぇ」は無いとか?!。そんなことはないよね~。
IMG_2256.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ぷっ、かふえだって~。』
434908.gif『かふぇなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| かふぇ | 11:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~・・・
お名前がちがーう!!

わが家もViViがviviで初めての時に来て直してもらいましたよん!

| ViVi&eve | 2010/04/03 04:26 | URL |

あははw

かふえ・・・言いにくいw

| にあ | 2010/04/02 23:11 | URL |

かふぇたん、おなまえまちがえられたれすか。
れんくんも、たまに「れおくん」ってまちがわれたりするのれす~。

| れん | 2010/04/02 22:43 | URL |

舌咬みそう・・・。
かふえ、って言うと。
名前間違えるなんて失礼ですよね。

| アイアンジャイアント | 2010/04/02 20:43 | URL |

えが大きいか小さいか、それだけでこんなにイメージが違う
もんなんですね。
登録した人も「変だな」って思わなかったのかしら???

エイプリールフールの記事は、どなたのを見てもまんまと
騙される私です。

| モカキチ | 2010/04/02 20:28 | URL |

「かふえ」じゃ、女の子の名前みたいだねぇ。
うちのおばあちゃんは「ヤエ」だったのに、
市役所で、おばあちゃんの親が「エ」を上手く発音できなくて
「ヤイ」になっちゃたけどね。
自分で字を書けなかったんだって。
病院で修正お願いしてみたら~

| noz | 2010/04/02 20:12 | URL |

「かふえくん」って、言いづらいです(笑)
訂正してもらわなくちゃですね!

| 55rodem | 2010/04/02 18:53 | URL |

あらら。。。
かふぇクンの大事な名前が間違われちゃいましたね!
ちょっと文句の一つも言いたくなっちゃいますよね~

直してもらえるといいですね!

| はるゴン | 2010/04/02 18:41 | URL |

ちーちゃい・・・

「ぇ」にしてもらわなあきませんな。

| ちわわのグッピー | 2010/04/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃ! かふぇkunなのにかふえkunになっちゃったe-330
かふえって呼ぶ方が難しいと思うんだけどなぁe-456e-263
かふぇkunじゃないから、お注射から逃げられるかもしれないよe-319
明日は早朝から山中湖に向かうので、コメントが残せなそうですe-443
お出掛け前に応援凸だけさせて下さいねe-420

| NoaH | 2010/04/02 17:45 | URL |

残念な間違えですね…。
ハナコは「茶」で登録されてましたが、
引っ越したので「クリーム」になれました(^^)v
かふぇくんも引っ越しちゃう!?

| やってぃ | 2010/04/02 17:06 | URL |

こんにちは(^^)
かふえって・・・
そりゃブーイングも起きるよね(笑)
うちも病院からフィラリアのお知らせの葉書が来ましたが、
名前がココアちゃん、ミルクちゃんになってましたw
平仮名なのにって思いましたが、
かふぇちゃんの間違われ方に比べたら
読み方は同じだからマシなのかも(^^;
登録の名前も「かふえ」なのかしら?
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/02 15:20 | URL |

あらっΣ(・m・;)ノ
かふえ君・・・
そりゃ間違いだぁー!!
かふぇ君なのにねー!
かふぇ君、ドンマイっ!

| スムチー母 | 2010/04/02 14:59 | URL |

そうだよねー。
名前間違えられたら怒っちゃうよねー。
大福くーん、笑っちゃだめよー!!

| ツカオリ | 2010/04/02 14:45 | URL |

かふぇちゃん、かふえになっちゃってたんだ~!

名前が違うから注射はしません!
って言ってみる?

| たま | 2010/04/02 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/750-0e5a84d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

