PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロール?!

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


かふぇたん、なにしてるのかな~???。
IMG_2390.jpg
















434908.gif『お外に異常がないか、監視中ですぅ~。』
IMG_2391.jpg
















434908.gif『パトロールなんですぅ~。』
IMG_2402.jpg
はは、異常はないですか~?!。




















434908.gif『OKですぅ~。』
IMG_2404.jpg
かふぇたん、ご苦労様~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇもがんばるな~。』
434908.gif『がんばるんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| かふぇ | 09:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら♪
とっても可愛いパトロール隊員ねん♪
何か発見できたかな???

かふぇちゃんパトロールお疲れ様☆

| ViVi&eve | 2010/04/05 04:23 | URL |

そんな優しいお顔して
異常があった時のかふぇ君は
どんな感じなのかなぁ~?
やっぱりまんま優しいお顔なのかな?(#^.^#)

| こめまま | 2010/04/05 00:29 | URL |

コメントありがとうございました!
嬉しくて早速お邪魔させてもらいましたよ♪

実ははじめましてではなく、
こっそりと何度かお邪魔はしてたのです(汗)
お洋服作れてすごいですよねぇ。

かふぇくんパトロールご苦労様です!!
我が家の警備もお願い出来ないかしら?(笑)

| yuki | 2010/04/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

小さいけど頼れるパトロール隊員ですね♪
おや?大福くんはその時なにを???
あ、隊長はどっしり後ろでかまえてるのかな???

| はさわさび | 2010/04/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

かふぇ君、優しいお顔してますよね~。
ちょっと大福さんに似てきたような気が・・・・

パトロールご苦労様。
うちは寝てばかりでパトロールサボりまくりのココです。

| モカキチ | 2010/04/04 22:07 | URL |

うふふ

かふぇちゃん お仕事熱心ね★

| にあ | 2010/04/04 21:34 | URL |

かふぇくん、パトロールご苦労様ですー。

セ○ムより頼もしいですね~ヽ(・∀・)ノe-267

| きららん | 2010/04/04 20:57 | URL |

パトロール
こんな可愛い隊員がいたら
我が家にも呼びたいな^^

●コメントのお返事です●
苺狩り、ワンコハウス内OK施設
けっこうありますよぉ♪

| リボン | 2010/04/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

ずんださ~ん、こんにちはー♪
おっ、可愛いパトロール隊員ですね。
しっかりお仕事終えると
なでなでしてもらえるんだぁ。
うっとりしちゃって、嬉しいよね。

bibirin家にもパトロール隊がいますけど
本日午前中は、二度寝してました(爆)

| mi- | 2010/04/04 17:34 | URL |

パトロール?
それとも、お外に行きたいのかな。

| アイアンジャイアント | 2010/04/04 17:22 | URL |

とっても頼もしいですね。
お外を見つめる後ろ姿が愛しいですね。

| 55rodem | 2010/04/04 16:44 | URL |

頼もしい

かふぇくんの声を
タラちゃんの声で
想像しております。

小さな、でも頼もしい、パトロールくん、
がんばってね

| ちわわのグッピー | 2010/04/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

カフェちゃん可愛いわあ!
ちゃんとパトロールのお仕事してるんですねえ(笑)
これでずんださん達も安心!!

| シズカミルレ | 2010/04/04 15:58 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん・・・かわいすぎるよw
パトロールして反対に誘拐されないように気をつけてね(^^;
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/04 12:55 | URL |

かわいいパトロール隊員ですねv-290

↓お菓子、紹介して下さってありがとうございました。
 今回は大福くんとかふぇ君のおやつが入れて無くて
 ごめんなさいv-388

| ふうたママ | 2010/04/04 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/752-47986599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

