PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな所がいいの?

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


かふぇたん、そこトイレだと思うんだけど・・・。
IMG_2416.jpg

















そんな所が落ち着くのかな~。
IMG_2410.jpg














ベッドも空いてるのにね~。
IMG_2413.jpg















ちょっと、どうなのかな~???。
IMG_2409.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇ、変だぞ~。』
434908.gif『いいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| かふぇ | 10:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレ

かふぇちゃん、なぜトイレ!?ヾ(;´▽`A``。でも
NOAHも小さいときトイレがお気に入りだったかなあ。
比較的シートが柔らかいのかも(^^;。

それともその角っこがいいのかな(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/04/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)
トイレ、冷たく気持ちいいんですかね!?
うちのワンズもたまにやってます(^u^)

| さち@横浜 | 2010/04/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

トイレでくつろぐ子って 意外と多いですよねw

人間もトイレってくつろぐから????

| にあ | 2010/04/06 21:24 | URL |

トイレ、好きですよね(笑)
なぜなんだろう・・・
自分の匂いがたくさんして落ち着くのでしょうか。。

| もりー | 2010/04/06 21:02 | URL |

今日は暑かったから、
トイレがひんやりして気持ちいいのかも。
うちもたまにトイレでフセてたりします。

| アイアンジャイアント | 2010/04/06 20:12 | URL |

かふぇkun、おトイレが気に入っちゃったの??e-454
アゴを乗せてるお顔がカワイイよe-266
ずっと見ていると、おトイレがベッドにみえちゃうねe-455

| NoaH | 2010/04/06 18:40 | URL |

カフェくん
きっともう暑いのかな??

でも気持ちよさそう。。。

| めがっち | 2010/04/06 16:29 | URL |

うちのトイレトレー、寝るだけの場所になったので、
片付けちゃいました。ここで寝るワンコ、多いけど、
におわないのかしらねえ(笑)

| はさわさび | 2010/04/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、私も聞きたいです。
そんなところでいいの~??

うちのあずきも、
たまにトイレの上にお座りしてます(笑)

| つくね | 2010/04/06 16:03 | URL |

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
カフェちゃんはソコもお気に入りの場所なのかな??
うちもミニーが時々、トイレで寝るんですよ~。

| まちゃみん | 2010/04/06 15:17 | URL |

トイレが落ち着くんだぁ^^;
たまーにトイレで寝てる子いるよねー(笑)
でもそこでまったぁーりしてるからズラすのも可哀相だもんねっ^^;

| スムチー母 | 2010/04/06 14:50 | URL |

こんにちは~

かふぇくん。。
居心地いいのかい??
以前、うちのノイもトイレで寝てた事が。。

| くいな | 2010/04/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

トイレ
ひんやりして気持ちいのカナ?笑

| リボン | 2010/04/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、トイレでくつろいでますね~
人間でもトイレが一番落ち着くっていう人がいますから、
かふぇちゃんもきっとその口なんでしょうね(^m^)ププ
なんか本当に気持ち良さそうなので笑っちゃいました♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/06 13:14 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
ありゃりゃ、かふぇたん。。。
トイレが気に入っちゃった?
涼しくて良かったのかなぁ???
これから暖かくなると
みんな涼しい所探して、まったりしますものね。

| mi- | 2010/04/06 13:06 | URL |

かふぇちゃんオトイレガ気持ち良かったのかな
暖かくて冷たいのが良かったのかもね

ピナはいつもフローリングでぺったんこしてますよ

| ピーチャマ | 2010/04/06 12:26 | URL |

あ・れんくんもかふぇたんとおんなじれす~。
しーつかえてもらったばっかりのときは、ごろ~んってしたりするのれす~。

| れん | 2010/04/06 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/754-dc147976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

