PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 Anniversary Tour 5×10 NEW DVD

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


嵐のNEW DVD発売日。
昨日フラゲしてきました~。
IMG_2464.jpg















2ワンでむらがります。
IMG_2466.jpg
















434908.gif『ぺローん、ずんださんよこすんです~。』
IMG_2468.jpg















食べ物じゃないよ~。
IMG_2484.jpg
















一緒に鑑賞しようよ~。
IMG_2488.jpg
434908.gif『やなこったなんですぅ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ずんだの嵐病発令中~。』
434908.gif『発令中~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)




| 嵐のこと | 10:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

嵐 満喫してください♪

| にあ | 2010/04/07 22:24 | URL |

嵐!

嵐~
最近がんばってますね

私は龍馬伝にはまってます。(笑)
何かに夢中になるのって
いいよね!

| ちわわのグッピー | 2010/04/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

フフフ~。
2人ともジェラジェラしてる~!
私は「はねトび」の嵐も好き♪
はい、ヘンタイです(笑)

| noz | 2010/04/07 20:53 | URL |

わがやは明日(^ー^* )フフ♪

こんばんは。

ほんとは昨日引取りに行きたかったんですが
8日にそのお店に行く用事があるので明日引き取ってきます。

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
楽しみ♪コンサートのあの感動が・・・
きっと明日の晩はDVD鑑賞ですよ(* ´>艸<)゛

| *ち-* | 2010/04/07 19:04 | URL |

おっ! 嵐病発令中なんですねe-266
大福kunとかふぇkunは、ウマウマの方が良かったのかなe-454
一緒に楽しんだ方がイイよe-343
本当はふたりも嵐にハマっていたりして(笑)

| NoaH | 2010/04/07 18:01 | URL |

1枚目の写真、嵐病発令中のずんださんを見上げる大福くんの視線が(笑)
「やなこった」なんて言わずにかふぇくんもいっしょに鑑賞すれば楽しいのに~!!

| ツカオリ | 2010/04/07 15:01 | URL |

あら。嵐病発令中なのねっ(笑)
大福君とかふぇ君は避難中?爆

嵐って老若男女問わず人気なんだってねー!
ライブもきっと楽しいんだろうねっo(〃^▽^〃)o
TVでもトーク楽しいもんねー♪

| スムチー母 | 2010/04/07 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/755-d7c2fe57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

