PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


いつも、ガーゼとか歯磨きガムで歯磨きしてたんですが・・・・。
IMG_2502.jpg
















家のあるじが、歯ブラシで歯磨きをしてくれました。
IMG_2510.jpg
















434908.gif『あるじさん、やめるんですぅ~。』
IMG_2514.jpg
かふぇたん、歯のためだよ。


















304402[1]『かふぇも大変だな~。』
IMG_2516.jpg
この後、大福も歯磨きされたのでした・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『歯は命~。』
434908.gif『歯ですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| 日々日常 | 08:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき ニュースで嵐やってました★
ずんださんのことが あたまのなかぐるぐる~


かふぇちゃん ちゃんと歯磨きできてえらいね

| にあ | 2010/04/08 23:15 | URL |

お兄ちゃん、余裕かましておりますが、
歯磨き大丈夫なの?
『ボク』は大嫌い・・・。

| アイアンジャイアント | 2010/04/08 20:25 | URL |

れんくんも、まいにちはみがきしてもらってるれすよ☆
はみがきぺーすと、おいしいのれす~♪(趣旨が違うよ、れんくん・・・byれんのおかたん)

| れん | 2010/04/08 18:08 | URL |

かふぇくん顔ちっちゃ~い!
そしてそのちっちゃな前歯、かわいい~(^^♪
歯ブラシで歯磨きできるなんておりこうさんですね。
うちはみんな歯ブラシを口に持っていくとガジガジと噛んではなしてくれないので全然歯磨きになりませんよ~^^;

| ツカオリ | 2010/04/08 17:12 | URL |

だよねー。歯は命だよねー!
かふぇ君、歯ブラシでいい子に出来たんだねー( ´艸`)
えらいょ~♪
我家は猫用で歯磨きしておりまーす。
小さくなきゃ海斗の口が小さすぎて磨けないみたい^^;汗
私が不器用なだけかしらぁー・・・アハ

| スムチー母 | 2010/04/08 16:07 | URL |

私のうちでは、専ら「歯磨きガム」です。

えらいね~二人とも♪
上手に歯磨きしてもらってるね~

芸能人はワンコも、歯が命ぃ~」
だね。

| うっちー | 2010/04/08 15:48 | URL |

こんにちは(^^)
おおっ!ブラシで歯磨きっ!!
私はたぶん毎日してあげられないズボラ者ですから、
もっぱら歯磨きガムで済ませてます(^^;
でもお医者様ではいつも「きれいな歯ですね」と
褒めていただいてます(^^)
かふぇちゃん、ちょっと嫌そう(笑)
大福くんも磨かれちゃったんだ~
でもおとなしく磨かせてくれるなんて、エライね(^^)
うちは絶対に無理だわ・・・(^^;
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/08 15:23 | URL |

かふぇくんも、大福くんも、歯磨き頑張ってますね。
うちは、私が面倒くさくて、さぼってしまうことが・・・・。
ちゃんとしないといけませんね。

↓、嵐のDVD、姪っ子が嵐ファンで、
高校入学のお祝いに、プレゼントしました。

| あずきのかぁちゃん | 2010/04/08 12:15 | URL |

歯ブラシで歯磨きさせてくれるなんて、とってもお利口さんe-454
NoaHはすぐボロボロになるから、指にはめるシリコンで磨いているよe-420
イケワンは歯が命だもんねe-415

| NoaH | 2010/04/08 10:38 | URL |

おはようございます
大福ちゃんかふぇちゃん歯磨きお利口さんですね

ピナも今回歯ブラシ買ってみました
今までは口の中に指入れてやっていましたがあまり良く磨けません
今度歯ブラシでやってみようと思います

ピナのブログアメブロに変えました
良かったら遊びに来て下さいね

| ピーチャマ | 2010/04/08 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/756-026332b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

