PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みせてよ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



かふぇたん、歯みせてよ~。
IMG_2278.jpg















434908.gif『ずんださん、やめるんですぅぅぅぅ~。』
IMG_2289.jpg















434908.gif『大事な歯はみせれないんですぅ~。怒るんですよぉ~。』
IMG_2283.jpg

















434908.gif『てへっ、怒ってないですよぉ~。』
IMG_2296.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『・・・・・・・・・。』
434908.gif『歯はまた今度みせるですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| かふぇ | 09:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
歯見せるのいやなんだぁ。
私も,虫歯があったら,嫌だなぁ・・・。
顔すごい^^
ポーズもいいですねぇ♪

| かなしゅー | 2010/04/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんもカフェちゃんも歯磨き上手ですね(あるじが上手なのか?)
うちは子どもの頃から歯磨き嫌いで日々悪戦苦闘です。。。

| こうママ | 2010/04/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

怒るよ~って言いながら お腹出しっぱなしw

かわいいな~(デレデレ

| にあ | 2010/04/09 21:33 | URL |

うちのワン達も歯を見ようとすると嫌がります@@

どこのワンちゃん達も同じなのですね(´・ω・`)

犬にとって歯は武器みたいなもんだから
本能で見せたくないのでしょうか・・???

でもキレイにしてあげたいですよねぇ

| きららん | 2010/04/09 20:52 | URL |

前記事も拝見しましたー。
やっぱりみんな歯磨きは好きじゃないんですね。
我が家も嫌がられながらも、
歯ブラシと、歯磨きシートで手入れしています!

かふぇくんの困り顔が、なんとも可愛いですv-238

| 55rodem | 2010/04/09 20:36 | URL |

かふぇちゃんもアマ咬みしますか?
うちの『ボク』はもう1歳半を過ぎたのに
直らないんですよ。

| アイアンジャイアント | 2010/04/09 20:31 | URL |

怒ってる顔もかわいい♪
歯を触られるのって嫌がりますよね~。
うちは最近、やっと歯磨きがなんとかできるようになりました^^
2年かかったわ。。

| もりー | 2010/04/09 20:30 | URL |

かふぇkun、歯磨きはちょっと苦手なのかなe-348
ヘソ天されると・・・ 歯磨き中止しちゃうなぁe-266
次回はちゃんと歯を見せてねe-454

| NoaH | 2010/04/09 17:45 | URL |

こんにちは(^^)
うちも歯は見せてもらえませんw
無理やり見ますけど(爆)
てへ♪ってお顔、かわいい・・・(〃▽〃)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/09 17:07 | URL |

うちも嫌がりますぅ~(>_<)
でもカフェちゃん今度見せてね♪

| まちゃみん | 2010/04/09 16:22 | URL |

あらら、かふぇ君、歯見せるのいやいやかなぁ?
海斗もダメ^^;
いやいやでーす(ノノ><)ノノ

| スムチー母 | 2010/04/09 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/757-4cdd7b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

