PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人に近づいたかな~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


外の監視に余念のないかふぇたん。
IMG_2693.jpg

















もうすぐ、1歳になりますが少しは大人に近づいたんでしょうか???。
IMG_2694.jpg


















あどけなさは、なくなった気もしますが・・・。
中身は、まだまだお子様のような・・・。
IMG_2685.jpg















434908.gif『そんなことないんですよぉ~。』
IMG_2692.jpg
いつまでも、お子様でもいいんだけどね。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『おこちゃま~。』
434908.gif『おこちゃまじゃないんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| かふぇ | 10:37 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんがいることで、しっかりしてくるのか、
逆に甘えっ子になるのか・・・?
これからハッキリしてきそうな予感がします~♪
うちはベタベタに甘やかしているので、永遠の3歳児って
感じです。(←赤ちゃんよりは進化してそうなので(笑))

| はなわさび | 2010/04/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん、記念すべきお誕生日なんですね
一歳はもう立派な大人ですね。
親としては、いつまでも子供でいてほしいですが・・・

| SweetAngel | 2010/04/14 10:25 | URL |

かふぇちゃんもうすぐお誕生日なんですねv-238
27日のお誕生日が待ち遠しいねっ(^^♪



| こうママ | 2010/04/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん かわいい1歳ですw
そのうち おでいとできるのが 楽しみでしかたないのですよ♪

| にあ | 2010/04/13 22:13 | URL |

かふぇくん1歳前だったら、
まだまだお子様でいいですよ~。

くるみなんて3歳なのに、大人って何?
な感じです(汗)

| yuki | 2010/04/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)
かふぇちゃんもうすぐ誕生日なんですね♪
うちの旦那と1日ちがいだ(^u^)
リンク、こちらこそよろしくお願いします!

| さち@横浜 | 2010/04/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

まだ・・・

まだ・・・あどけない、かわいい男の子よん

しろなんかおじいさまでっせ。

| ちわわのグッピー | 2010/04/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

下の子は、少し子供っぽいところが残っちゃいますよね。
でも、それはそれで可愛いですv-10

| あずきのかぁちゃん | 2010/04/13 21:19 | URL |

いつまでも子供のままが
イイですよねー。
かわいいまんまで、
いいこのまんまで。

| アイアンジャイアント | 2010/04/13 20:26 | URL |

かふぇちゃんはまだまだおこちゃまでいいんだよ~
あどけない感じが好きです☆

| こてママ | 2010/04/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

下の子って、年は重ねていっても、
どうみても、「下」としか見えませんよね~
本人にしたら、心外かもしれませんけど♪

| がらがらどん | 2010/04/13 17:59 | URL |

昨日はご迷惑お掛けしました!

かふぇくんは、まだまだパピちゃんみたいで
かわいいですよ~~~(#^.^#)
本人的には、大人に見られたいのかな?(笑)

| こめまま | 2010/04/13 17:51 | URL |

こんにちはー。

かふぇくんは、
「永遠のパピちゃん」みたいな、
可愛いらしいイメージがありますv-238

あと2週間ほどで1歳ですね(*´ェ`人)

| 55rodem | 2010/04/13 17:47 | URL |

成長しても、オチャメな部分はずっと持っていて欲しいですよねe-349
かふぇkun、一日一日大人に近付いているのよねe-454
でも、可愛さはずーっと残ったままだよねe-266

| NoaH | 2010/04/13 17:43 | URL |

こんにちは~

私も”おこちゃま”かふぇくん♪すきよぉ~
何歳になっても、あどけないままで居て欲しい
うちのノイは、未だに走る姿が
赤ちゃんのようで、ほのぼのさせて貰っちゃってます♪

| くいな | 2010/04/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

ムフ♪
あどけなさがあるかふぇちゃんも好きよん♪

毎度警備ご苦労様~(笑)
今回も異常なしだったみたいだね!

| ViVi&eve | 2010/04/13 16:38 | URL |

あ、そかぁー。
もうすぐ1歳なんだぁー( ´艸`)
でもまだまだお子様っぽいo(〃^▽^〃)oカワィィ♪
いつまでもお子様いいよねーo(〃^▽^〃)o
我家にも永遠のベビーのつもりの子がおりますけど・・・笑

| スムチー母 | 2010/04/13 15:02 | URL |

いくつになっても子供の様に
可愛らしいままでいて欲しいですよね♪

| まちゃみん | 2010/04/13 14:25 | URL |

かふぇくん、まだまだあどけない可愛い可愛いお子ちゃまにみえますよ~♪
ワンコっていくつになってもかわいい赤ちゃんみたいな存在ですよね(^^♪

| ツカオリ | 2010/04/13 13:07 | URL |

こんにちは(^^)
そうかな~?
まだまだあどけなさが残ってるように思いますが・・・
あ、大福くんが達観したお顔してるから余計そう見えるのかも(^m^)プッ
いつまでもかわいいかふぇちゃんでいてくださいな♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/13 12:49 | URL |

何歳になっても、いつまでも赤ちゃんでいてほしいよね♪

| たま | 2010/04/13 12:25 | URL |

みんな年齢は大きくなっても
動作とかは子供のままですよね。笑

| リボン | 2010/04/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

おかたんが「そんなに急いで年をとらなくていいよ」っていうのれす~。
だから、かふぇたんもれんくんといっしょにおこちゃまでいるといいのれす~♪

| れん | 2010/04/13 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/761-d3c4d302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

