PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日はとっても、暖かい1日でした。
2ワンで仲良く日向でお昼寝です。
IMG_2700.jpg















美味しいもの食べる夢でもみてるかしら~?!。
IMG_2704.jpg















寝てばっかりな気もしますが・・・寝る子は育つだからいいのかな~。
IMG_2706.jpg

















はは、かふぇたん半目になってるよ~。
IMG_2707.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『たくさん、寝るんだぞ~。』
434908.gif『寝るんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| 日々日常 | 11:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう~
2人ともポカポカ陽気でほんわかタイムですね!

| ViVi&eve | 2010/04/15 01:53 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
仲良くお昼寝、、、気持よさそう(^○^)
かふぇちゃん、、、日焼けちゃいそうだよ(笑)
しかし、2人ともそっくりで可愛いんだなぁ^m^

| mi- | 2010/04/15 01:27 | URL |

寝る子は育つ・・・のか?
くるみは落ち着きがなくてじっとする事ないですが、
確実に大福くん&かふぇくんよりも育ってます(汗)
その落ち着きを分けて欲しい・・・

| yuki | 2010/04/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)
2ワンとも寝顔がすごくかわいいですね♪
あごのせってキュンってきます(^-^)

| さち@横浜 | 2010/04/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう~

二人とも気持ち良さそうですね~(∪。∪)。
見てるこっちまでウトウトしたくなります(^^)。
日差しが暖かいと眠たくなりますよね!。

こうやって二人で寝てる姿を見るのって、多頭飼い
の醍醐味ですよね(ё∇ё)。…うちはなかなかこう
ならないんですけど…(昼間はバラバラです(^^; )。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/04/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!
仲良くお昼寝可愛い^^

●コメントのお返事です●
フフフ、爪が変身でした

| リボン | 2010/04/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

この日差し きもちよさげ~~。
一緒にお昼寝したいわ~。

トロ~ンとしたお目目がキュート♪

| めがっち | 2010/04/14 22:47 | URL |

大福君とカフェ君仲良くお昼寝...
可愛いですね!
幸せそうな寝顔です~

| シズカミルレ | 2010/04/14 22:44 | URL |

日差しが温かくなりましたもんね♫
2わんとも気持ち良さそうですね★

| にあ | 2010/04/14 21:23 | URL |

そうそう!寝る子は育つのよねv-22
最近お天気が変わりやすいから、晴れた日はいーっぱい日向ぼっこを楽しまないとねe-266
NoaH地方の今日は、雨と突風だったよe-350

| NoaH | 2010/04/14 18:35 | URL |

ネムネム大福君とかふぇ君かわぃぃo(〃^▽^〃)o
一緒に日向ぼっこしながらネムネム♪
見てると癒されるねー♡♡♡

| スムチー母 | 2010/04/14 15:40 | URL |

一緒にお昼寝してるぅ~♪
かわい過ぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)/
お陽様の光りがあったかそうですね~

| こめまま | 2010/04/14 14:43 | URL |

とってもほほえましいお写真ですねー。
かふぇくん、半目でもハンサムだー!
うちのロデムの半目は、おそろしいですよー(笑)

| 55rodem | 2010/04/14 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/762-2e33f40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

