PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪還~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


434908.gif『へへっ、お兄ちゃんからベッドを奪い返したんですよぉ~。』
IMG_2767.jpg

















かふぇたん、今朝は大福に取られることなく、自分のベッドでくつろいでおります。
IMG_2756.jpg

















434908.gif『ここは、ボクのベッドなんですぅ~。お兄ちゃんのじゃないんですぅ~。』
IMG_2761.jpg

















でも、たまには大福に貸してあげてね。
IMG_2762.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『貸してほしいんだぞ~。』
434908.gif『考えておくんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)




| 日々日常 | 10:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフ♪
かふぇちゃん奪還成功ヨカッタね!

この日はウキウキでお昼寝だねぇ~

| ViVi&eve | 2010/04/16 03:19 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
かふぇちゃん、、、
自分のベッドでのんびり出来て
満足そうなお顔だね^m^
その幸せそうなお顔。。。
もしかして、ベッドが大福ちゃんの匂いもして
安心しちゃってるのかな(^○^)

桜との撮影も、、、来年リベンジしますよ!
そのためにも、カメラの腕。。。磨かなくちゃ!(^^)!

| mi- | 2010/04/16 02:05 | URL |

ひとり占め 幸せだね★

でも ふたり一緒もいいよね?ね?

| にあ | 2010/04/15 22:45 | URL |

こんばんは!
いつも温かいコメント・応援凸ありがとうございますe-454
今日はバタバタしているのでe-330明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-420

| NoaH | 2010/04/15 20:09 | URL |

ベット取り返せたのですね
大福くんの反撃あるかな?笑

●コメントのお返事です●
B級グルメ
美味しかったです

| リボン | 2010/04/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

ベッド取替えしたんだぁo(〃^▽^〃)o
頑張ったんだねー♪
幸せそうにネムネム♪めんこいっ♡♡
我家は一つのベッドに2人で寝るのが当たり前だから二つ置いてるのに片方でいつも重なって寝てる(笑)

| スムチー母 | 2010/04/15 15:35 | URL |

かふぇくん、良かったねぇ~♪
けどそのうち寂しくなって
大福くんが来るの待ってたりして(#^.^#)

| こめまま | 2010/04/15 15:17 | URL |

かふぇくん、ベッド奪還おめでと~\(^o^)/
かふぇくんは大福くんのベッド奪ったりしないんですか~(^^)?

| ツカオリ | 2010/04/15 15:05 | URL |

寝心地が最高なベッドなんでしょうね♪
もう少し寒いからぬくぬくして寝ないとね(o^-^o)

| ぎんちゃん | 2010/04/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ははは
毎日大福くんに占領されてたんだ~
どんだけ気持ちいいのかしら、そのベッド(笑)
奪還できて良かったね(^^)
でも明日はどうなることやら・・・(^m^)ププ
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/15 12:57 | URL |

べっどのとりあい、たのしそうれす。
ひとりっこのれんくんはちょとうらやましいのれす~。

| れん | 2010/04/15 12:24 | URL |

かふぇちゃんベッド奪還おめでとー☆
気持ちよさそうな寝顔が可愛いね♪

| こてママ | 2010/04/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

かふぇくん♪ベッドで、ご満悦かなぁ~
チワワちゃんだと
今の季節、毛が抜けるんですか??

| くいな | 2010/04/15 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/763-22c89856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

