PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅後の2ワンは・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


土曜日の帰宅後です。
IMG_2795.jpg















すっかり、疲れたご様子です。
IMG_2796.jpg


















434908.gif『頑張りすぎたから、疲れたんですぅ~。』
IMG_2797.jpg
そうだね、頑張ったもんね。


















434908.gif『寝るんですぅ~。』
IMG_2801.jpg


















大福もクレートにはいってお休み中~。
IMG_2802.jpg

昨日もほとんど寝ていた2ワンでした。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『疲れは寝て回復なんだぞ~。』
434908.gif『回復なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| 日々日常 | 09:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~☆

ゆっくり休んでねぇ~
ムフ♪
寝顔がとってもキュート!

| ViVi&eve | 2010/04/20 03:13 | URL |

大福くんもかふぇくんも、
お仕事で疲れちゃったかな?
オフの時には寝るのが一番ですよ(笑)

お留守番が仕事のくるみは・・・
ほとんど寝て過ごしているので、
オフになる私の帰宅後は大暴れですよ(汗)

| yuki | 2010/04/20 01:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの訪問です~。
何やらすごいじゃにですかー!!!
モデルなんて、うらやましー!!

久しぶりに拝見しましたが、
大福くん&かふぇちゃん、見た目ちがうんだけど・・・
なんだかとっても似てる~
生まれはちがくても、一緒に生活してるとだんだんと
似るもんなんだなぁ~です!

| さんくんりーな | 2010/04/20 00:42 | URL |

うんうん。
頑張った分、たくさん寝るといいよーヽ(´▽`)/

大福くん、かふぇくん、
そしてずんださん、お疲れ様です!

早く写真が見たいです♪

| 55rodem | 2010/04/19 23:28 | URL |

頑張ったぶん
たっぷり休んで充電してね~♪
お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)

| こめまま | 2010/04/19 21:22 | URL |

お疲れ様♪
モデルなんて、すごーい!
発売されたら教えてくださいね♪

| もりー | 2010/04/19 21:12 | URL |

なれないコトして疲れちゃったのかな。
『ボク』は人ごみがダメみたいで、
あんま歩かなくても街に行くと
グッタリしてます。

| アイアンジャイアント | 2010/04/19 20:28 | URL |

こんばんは(^-^)
すっかりお疲れですね。
でもよくがんばりました♪
ゆっくりおやすみ~

| さち@横浜 | 2010/04/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

大福kun かふぇkun、お疲れさまv-22
モデルsanは疲れるよねe-454 でもスゴイなぁe-420
沢山寝んねして疲れをとってねe-319

| NoaH | 2010/04/19 18:42 | URL |

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

大福くん・かふぇくんオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!。

モデルって疲れるよね。
寝て回復・・・判ります(^ー^* )フフ♪
わがやの娘たちも昨日は久々の外出でいっぱいのワンちゃんと出会い、今日は幾らお外に行こう♪って誘っても完全無視されるぐらい寝ていますよ。

寝てる大福くんとかふぇくんに萌ぇ――(〃д〃)――!!

| *ち-* | 2010/04/19 18:29 | URL |

きゃ~♪
モデルさんになったんですね(^^)v
フタリは細身だからなんでも似合ったでしょう?
やっぱり飼い主に似るからねぇ…。笑

| やってぃ | 2010/04/19 16:46 | URL |

こんにちは(^^)
おおっ!雑誌モデル!!
うんうん、大福くんとかふぇちゃんならなれるよね~♪
でもあんまりお洋服着てるイメージがないけど(爆)
でも絶対にかわいいよね(〃^▽^〃)
なんていう雑誌か、また教えてくださいね~
大福くん、かふぇちゃん、お疲れ様(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/19 15:22 | URL |

雑誌のモデルさんなんてすごーい!!
どんな感じなんだろう?
発売前にでもどの雑誌なのか教えてくださいーo(〃^▽^〃)o
大福君とかふぇ君かわぃぃしカッコイイから依頼されちゃったのかなぁ?

終わった後はぐったりだねっ♡♡

| スムチー母 | 2010/04/19 14:41 | URL |

こんにちは。
初めまして~コメ嬉しかったです。

わぁ~スムチーですね!
可愛いですねぇ♪
また遊びにきますね。

| naokyu | 2010/04/19 14:14 | URL |

大福たん・かふぇたん、もでるのおしごとおつかれさまなのれす~。
いっぱいねむって、たいりょくかいふくちてくらさい♪

| れん | 2010/04/19 13:47 | URL |

気持ち良さそうに
お昼寝ですね
可愛いです^^

| リボン | 2010/04/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

撮影お疲れ様です☆
また何かに載るんですね!
楽しみにしてます♪

| まちゃみん | 2010/04/19 13:03 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
すごい!モデルさんやってきたんですね。
どんなお洋服着たのか、楽しみです!

そう言えば。。。確か・・・チワワスタイル(だったけ?)
載ってましたよね。

ぺっぷのモフモフ。。。これから暖かくなると
暑苦しくなりますよ(笑)

| mi- | 2010/04/19 12:59 | URL |

撮影おつかれさまでした
ゆっくり休んで 元気充電してね

| にあ | 2010/04/19 12:52 | URL |

ずんださーん♪ 遊びに来ました^^
改めて、はじめましてです(*゚ー゚)>
ずんださんち、スムチー×2なんですねー!!
しかも男の子ーーー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
一緒って、なんかうれしいですヽ(^◇^*)/
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

| akko。 | 2010/04/19 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/767-f67900f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

