PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、1週間だね

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


かふぇたん、あと1週間だね~。
IMG_2868.jpg
434908.gif『何がですかぁ~???。』


















1週間後はかふぇたんの、1歳の誕生日だよ~。
IMG_2866.jpg
434908.gif『誕生日って美味しいですかぁ~?!。』


















う~ん、たぶんね~。
IMG_2882.jpg
434908.gif『じゃぁ、楽しみなんですぅ~。』





















我が家にきて、はじめての誕生日だから楽しみだね。
IMG_2885.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『オレにもおこぼれあるかな~。』
434908.gif『誕生日楽しみなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです
(応援していただいたのが反映されるように)。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| かふぇ | 08:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人仲良く可愛いな❤

もう少しで1歳!
かふぇちゃんウマウマ楽しみだねぇ~♪(笑)

| ViVi&eve | 2010/04/21 03:46 | URL |

こんばんは(^-^)
もうすぐ1歳ですかぁ~
あっという間ですよね。
お祝い楽しみですね☆

| さち@横浜 | 2010/04/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

初コメさせていただきます。

かわいいですね~♪
思わずこちらまで笑顔^^になってしまいます。
つぶらな瞳がたまりません。

応援凸!

| masaki☆ | 2010/04/20 21:44 | URL |

かわいい~(^O^)
もうすぐ1歳なんですね! 楽しみですね♪
ポチっと応援でーす

| ぱたこ | 2010/04/20 21:05 | URL |

こんばんわ~☆

かふぇ君、大人っぽいなって思ってたのに
まだ1歳になってなかったんですね・・・

は染め手のお誕生日はお兄さんの大福君は何をしてあげるのかなぁ~

待ち遠しいですねっ♪
☆!

| ルディまま | 2010/04/20 20:49 | URL |

あら~!!!

あら~♪
もうすぐで1歳なんですね~♪
まだ、「おめでとう」は控えとこ~i-237

かふぇちゃーーん。
美味しいのが待ってるよ~ん(笑)

| うっちー | 2010/04/20 18:26 | URL |

かふぇkun、あと一週間で1歳になるんだねe-319
大人の仲間入りだe-266
きっと沢山ウマウマ食べられるよe-454
大福kunも一緒に食べられるから、今から楽しみだねe-420

| NoaH | 2010/04/20 18:11 | URL |

あと1週間で1歳なんだぁ♪
早いですねー( ´艸`)
楽しみだね♪
きっとずんださんの手作りディナーが豪華に登場するのかなぁ?ケーキとかもあるのかなぁ♪
楽しみだねーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/04/20 15:36 | URL |

そっか~
もう カフェ君1歳なんだ・・・
早いな~

お誕生会しなくちゃだわ★

| にあ | 2010/04/20 15:14 | URL |

こんにちは(^^)
もうすぐですね~
でも早いな~、かふぇちゃんが1歳なんて。
そりゃおばちゃんも年とるはずだわ(爆)
楽しみだね♪
大福くんも(^m^)ププ
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/20 13:12 | URL |

かふぇ君も
あと1週間で1歳かぁ
ほんと早いですよね!!

| | 2010/04/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

3枚目のお写真サイコーにかわいいです♪
こんなに寄り添って一緒にねんねできるなんて♪♪♪
最初のころはどうなることかと心配だったので、
こちらまで感無量です。

| はなわさび | 2010/04/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)

わぁ~かふぇたんのお誕生日もうすぐなんですね。
ウマウマいっぱい貰えるといいね♪

ふたりくっついてネンネ~してる姿って
癒されますよね。

| naokyu | 2010/04/20 12:23 | URL |

かふぇくんもうすぐお誕生日なのね♪
それは楽しみだね(#^.^#)

そんなにぴったりくっついて寝てるなんて!
かわい過ぎるよ~~ヾ(≧∇≦*)/

| こめまま | 2010/04/20 11:50 | URL |

まぁ!

かふぇくん、もうすぐ誕生日なんや~
うれしいね~
2ちわのそろったお顔が
まぁ~かわいい~

| ちわわのグッピー | 2010/04/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。1歳ちゃんなんですね。
ほんと・・まだまだあかちゃんだと思ってました。
おめでとうです~

| りんごママ | 2010/04/20 11:16 | URL |

かふぇちゃん、もうすぐ1歳なのね~
大福お兄ちゃんとくっついて
二人とも可愛いね☆

| たま | 2010/04/20 11:07 | URL |

月日が経つのは早いね~。

今のかふぇたんに会いたいよ♪

| hanako | 2010/04/20 10:19 | URL |

かふぇちゃんもう1歳のお誕生日迎えるんですね

まだまだ赤ちゃん見たいに思っていましたが

二人一緒にベッドに入ってる姿可愛いですね

いつのまにか仲良し兄弟ですね

| ピーチャマ | 2010/04/20 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/768-603c900a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

